愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆お知らせ☆
2008年10月10日 (金) | 編集 |
えー このたびGLOOMは
HP「GLOOMレースコースター」内に新たに
あみぐるみ」コーナーを設置いたしました~(^^)

たとえばこんなのや
P1070795_R.jpg
・ふわふわプードルのぬいぐるみ

こんなのや
P1070281_R.jpg
・モヘア ちびうさストラップ

こんなのが置いてあります~
P1070786_R.jpg
・マトリョーシカ・小物入れ

いやはや、ちまちま編むのが楽しくって
ビーズよりこっちに力が入ってしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

そんなわけで、HP:GLOOMレースコースター
新しく
HP:GLOOM あみぐるみ&レースコースターとなります~

他にもいろいろあるので、よかったら覗いてみてくだされ~  


           gloom3.gif
 HP:GLOOM あみぐるみ&レースコースター



~今日の羅琉&ロイ~

すっかり秋になってきた今日この頃ですが
晴れの日は、ぽかぽか陽気が気持ちよくて、
ついウトウトしてしまいます

GLOOMがソファーで横になってまったりしていると
羅琉さんがやってきました
P1070832_R.jpg
ぽかぽかで気持ち良いにゃねゆっちハート

気持ち良さそうな羅琉さんの頭をなでてやると・・・
P1070833_R.jpg
大音量のグルグルが聞こえてくる(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

そしてロイくんは、なぜだか妙に・・・
P1070205_R.jpg

上手いこと、カーテンでお腹を暖めながら

P1070206_R.jpg
爆睡してました(-`ω´-;Aフキフキ 
 

          変な子・・・(;-`д´-)ゞんー…
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
あぁ~っ、プードルさんがかわいいっv-10
GLOOMさん、うまいわぁw
私の編み物もGLOOMさんくらいに上手になりたいんだけど、まだまだでございますぅ。。。
こりゃ、日々精進ですねぇv-11
2008/10/10(金) 12:49:51 | URL | digital pad #-[ 編集]
 うわぁ~めっちゃかわいい!!
うさぎさん、心を奪われそうです☆
でもニャンずが毛糸で遊びません?
手元にネコパンチとか・・・。
2008/10/10(金) 13:12:19 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
うあーん><
プードルもちびうさストラップもカワイイ~(*´д`*)
何かの企画やるときにでも注文しようかしら( ̄m ̄*)むふ
羅琉さん、ほんとに気持ちよさそう~
ロイくんは・・・きっとお腹が痛かったのよ、そうに違いない!(笑)
2008/10/10(金) 13:15:36 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
GLOOMさんてば、
相変わらず可愛いものを次から次へと・・・!!
プードルさん、可愛い~(≧▽≦)
うさちゃんも、めっちゃ可愛い~!!!

ソファーにやってきた羅琉さん、
プードルさん・うさちゃんより、ずっとずっと可愛いお顔で、
その笑顔は反則だ~!って感じですね。
一緒にソファでまったりする時間、いいなぁ。
一方のロイ君は、独特のくつろぎ方をしているようですね。
カーテン・・・わざとなのか偶然なのか・・・
興味深いです、ロイ君・・・!!
2008/10/10(金) 23:44:21 | URL | マク #-[ 編集]
カワイイ❤編みぐるみ~~
GLOOMさんってば、ホント器用ですよねぇ~
尊敬……(* ̄。 ̄*)ウットリ
ウチの旦那にあげたストラップはなくならないけど、
目が飛び出て灰色の猫…

なんか、逆に失くしてしまえ~ぐらい
変化してしまいましたYO★(ノ△・。)
ウサギさんのストラップカワイイです~ウサギ
グッズ好き~e-415

しかし今回の羅琉ちゃん……カワイ過ぎじゃ有り
ませんかぁ~だれでしょ?
悪者にされてるなんて、言った私は!ロイくんは
長毛だからなの?寒くない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

カーテンでちゃんと、オナカを冷やさない辺りが
賢いですねぇ~( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
2008/10/11(土) 00:01:21 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
うわすごい!!
もうプロですね~マトリョーシカの人形は中に小物が入れられるってことですか!?
ほしい~!
羅流さん・・・かわいすぎる。
もうデレデレですね!
ロイ君はおなかもふもふなのに冷えるのですね。
ぽち。
2008/10/11(土) 03:26:50 | URL | あんず #-[ 編集]
可愛すぎ!
こんばんは☆
「編みぐるみ」可愛い~♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ホントに器用なGLOOMさん♪
マトリョーシカの小物入れ、欲しい!!
羅琉ちゃん、気持ちいいねぇ~!
ロイくんの賢さに、私も脱帽!(笑)
(*^^*) フフ
2008/10/12(日) 18:16:35 | URL | rats #-[ 編集]
(^-^)ノこんばんわ~

器用になんでも作っちゃいますね。
同じ物を作るより、新たなものに挑戦をすると、
また新鮮で楽しいですよね。

羅留ちゃん、気持ちよさそうな顔をしてる♪
ロイ君は大胆な寝姿 ((*≧m≦)ププッ 
2008/10/12(日) 21:07:19 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
digital padさん こんにちわ☆
ありがとうございます~(^^)
今は、あみぐるみのほうが楽しくって楽しくって
編み編みしてますよ~(〃▽〃)
寒い季節は毛糸に触って
いたくなりますよね~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
2008/10/13(月) 09:28:06 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
ありがとうございます~(^^*)
にゃんずたちはもちろん邪魔しにきますよ~(--:)
毛糸に猫パンチなんて日常茶飯事・・・
完成したぬいぐるみもおもちゃにしてしまいますからね~(T▽T)
よだれべっとりで、結局にゃんず達のおもちゃに
成り下がってしまいますけどね~( ┰_┰) シクシク
2008/10/13(月) 09:30:01 | URL | GLOOM #-[ 編集]
めいさん こんにちわ☆
ありがとうございます~(〃 ̄ω ̄〃)
毎日、ビーズそっちのけで編み編みしまくってます~
何かの企画!?・・・・( ̄ー ̄+)にやり
その時はよろしくです~(*つー`*)エヘッ
羅琉さんは、なでられると心底幸せそうな顔をしますよ~(笑)
ロイくんは・・・本当に謎が多いいにゃんこです・・・
行動がさっぱり分からない(^^;)
2008/10/13(月) 09:33:06 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
ありがとうございます~(*^^*)
ちまちま、作るのが
もー!楽しくってしょうがないです(笑)
毎日編みまくりです!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

羅琉さんはGLOOMがソファーでまったりしてると
よくそばにくるんですよ~
で、ナデナデすると大音量のグルグルが(笑)
ロイくんもそばに来るけど、ちょうど手の届かない所に
座って待ってるんですよね~
で、大音量のグルグルで誘惑・・・(--;)
もうちょっとそばにくれば撫でてあげるのになぁ・・・(--;)
まったく、変な子ですよ(^^;)
2008/10/13(月) 09:38:30 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
ありがとうございます~(*^_^*)
お!猫ちゃんストラップ!
今回はちゃんと失くさず持っているのね~旦那さま!
いや~でも使い続けると汚れてきますよね~
そりゃしょうがない!(^-^;)
むむ!うさぎさんグッツ好きですか~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
HPにあれから、うさぎさんグッツ色々アップしたので良かったらごらん下され~ 
あ~でも、メジャーとかメモバサミとかしかないけども・・・(;-`д´-)ゞんー…実用的

羅琉さん!グルグルの顔!
もーたまらん!って顔しますよね~(笑)
ほんと幸せそう・・・( ̄▽ ̄*) 
ロイくん・・・変なヤツですよね~
カーテンを上手いこと利用して・・・
本当に猫かしら、この子は・・・(-`ω´-;Aフキフキ
2008/10/13(月) 09:46:04 | URL | GLOOM #-[ 編集]
あんずさん こんにちわ☆
ありがとうございます~(o^_^o)
!そうなのです~
マトリョーシカは下の部分がパカッと開くんですね~
よかったらHPごらん下され~
小物入れ部分も写ってますから~(^^)

はい!羅琉さんはもーデッレデレでした!!(笑)
そうとう気持ちよかったようで・・・( ̄▽ ̄*) 
ロイくん、そこらの床で平気で寝てるくせに・・・
変なヤツ(T▽T)
2008/10/13(月) 09:48:14 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
ありがとうございます~(*´ー`*)
毎日、にゃんず達に邪魔されながら
編み編みしてます~(笑)
あみぐるみ・・・楽しくってしょうながいですよ!( ̄▽ ̄*) 

ロイくん・・・あれはやっぱりわざとなのかしら・・・
おなかを冷やしてはいけないと
本能で分かってるのかしら・・・(--;)んー
2008/10/13(月) 09:50:32 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
ありがとうございます~(*´▽`*)
そうなんですよ!楽しくって楽しくって!
だからもー最近はあみぐるみばっかり作ってます!

羅琉さん幸せそうですよね~
この顔みるとこっちも眠くなってくる(^^;)
ロイくんはまた・・・訳分からんヤツですよ・・・(;-`д´-)ゞんー…
2008/10/13(月) 09:52:23 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
