愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆おまけのクロネコヤマト☆
2008年10月08日 (水) | 編集 |
ついに、羅琉さんから奪い返したロイくん・・・

ふっふっふ!ついに僕はやったですにゃ!P1080006_R.jpg
これで、今日からここは僕専用の場所と決まったですにゃ!

何しようかにゃ~まずはやっぱりお昼寝ですかにゃ~
P1080003_R.jpg
あぁ!ロイくん!!Σ(ロ゚|||ノ)ノ
屋根の上に茶色いぽっちゃりとした物が!!


茶色いぽっちゃりとした物って、まさか・・・!!
P1080002_R.jpg
まったく・・・ブツブツ・・・ロイにゃんはしょうがないのにゃブツブツ

箱の中はロイにゃんにゆずってあげるのにゃ!) 
P1080004_R.jpg
その代わり、箱の上はあたちのものにゃ!あたちって優しいのにゃ!

あ・あ・あぁ・・・箱が・・・壊れるー!
                。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ヤメテー
 




結局この箱は、たまに羅琉さんが入るものの、
ロイくん専用の御寝所となっています(--;)
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
どもぉ~っ
GLOOMさん、ご心配をおかけしていましたぁ。
なんとか今日、久々の更新をしましたぁ。
あぁ、羅琉さまとロイ殿に、久しぶりに会えたぁ~♪
2008/10/08(水) 11:28:51 | URL | digital pad #-[ 編集]
digital padさん こんにちわ☆
digiさん!
お元気そうでよかった~!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
さっそく遊びに行きますよー!!
2008/10/08(水) 11:31:47 | URL | GLOOM #-[ 編集]
結局は中はロイ君、外は羅琉さんの支配下になったようですね。
でも、きゃー箱の天井がしなってる・・・
箱の寿命、短そうですね(T_T)
でも、近々我が家でも買ってみます!
こんな楽しそうな箱♪うちの猫もきっと喜ぶわ~!
2008/10/08(水) 11:34:51 | URL | マク #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
箱が悲鳴を上げています(T▽T)
いくらなんでも羅琉さんの体重は
支えられませーん!!

お!マクさんもついに決意ですか!
ももちゃんとハルくん。
どっちがどう使うのかな~(〃▽〃)
仲良く共有するといいですね~(^0^)
2008/10/08(水) 11:46:56 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まさかの展開?!
ロイ君、折角ダンボール奪回したのに~
Σ(-`Д´-;)<羅琉ちゃん……!
こ、これは何攻めなんですか?!ロイ君に
迫り来る頭上からの恐怖e-329

ホ、ホントにダンボール歪んでるし~
笑えないロイ君ヾ(・ω・`)ノ
絶体絶命で結局、命をとったんですねぇ?
車よりも~e-465

でも、後で返してもらって良かった、良かった~✿
(´ー`)ん ……?
最近、羅琉ちゃん悪役になってませんかぁ(笑)
2008/10/08(水) 12:12:21 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
あ~あと数日で箱が壊れること間違いなしですね。
そのうち、上で寝るようになりそう。
今のうちに補強しといたほうがいいかもしれませんね!
ロイ君はすっかりお気に入りみたいですね~
ぽち。
2008/10/09(木) 03:20:39 | URL | あんず #-[ 編集]
ああ、天井が凹んでますよ~!!
そのうちロイ君が入ったまま入り口がつぶれて
出られなくなっちゃうかもv-12
うちも買おうかと旦那と協議した結果、
「使うのは最初の1日だけ。後は邪魔になるだけだから」
と購入を見送ることにしました。
その分、ロイ君の箱入り姿をみて癒されま~すv-238
頑張って補強してくださいねv-220
2008/10/09(木) 07:34:20 | URL | しま #LIN8NtQ6[ 編集]
わあああ、ロイくん!上っうえええええ!!
ダンボールは接合部分がよわいですよねぇ
GLOOMさん、補強おねがいしまーす(笑)
うちも購入は見送りました・・・
諸事情によりしばらく猫関連出費が続きそうなので(´ω`)
2008/10/09(木) 15:59:46 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
こんばんは~

先日から暖かい励ましのコメントありがとうございました。
いっぱい元気もらいました、心から感謝してます。


あらら、ロイ君つぶれないかなぁ?
羅琉くんは箱の上にのって・・アハッハ

この二人は珍道中ですね(笑)
2008/10/09(木) 18:45:18 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
羅琉さん・・・なかなかやりますよね(-`ω´-;Aフキフキ
ほんと箱が編凹んでしまいましたよ(T▽T)
まぁ、羅琉さんは自分がスリムボデーだと
思い込んでいるので、しょうがないですね~( ┰_┰) シクシク
悪気はないんですよ!きっと!!
だた、お腹とお尻のお肉が悪いだけなんですよ!きっと!!(笑)
2008/10/10(金) 11:21:49 | URL | GLOOM #-[ 編集]
あんずさん こんにちわ☆
箱がおそろしく凹んでました( ┰_┰) シクシク
まぁね、あれから羅琉さんが上に乗ることもなくなったので
寿命は延びそうですけどね・・・
ロイくんがガジガジ箱をかじるもんだから
別の意味で寿命が縮まってますよil||li _| ̄|○ il||li
ロイくんほんとお気に入りみたいです(T▽T)
2008/10/10(金) 11:23:27 | URL | GLOOM #-[ 編集]
しまさん こんにちわ☆
すっごい凹んでますよね~
なんせ、もうすぐ5㌔の巨猫が
どうどうと上に乗ってるんですもん(--;)
そりゃ凹みますわ(T▽T)あ~あ
箱の寿命を延ばすため
がんばって補強しますil||li _| ̄|○ il||li
2008/10/10(金) 11:25:29 | URL | GLOOM #-[ 編集]
めいさん こんにちわ☆
ほんとそうなんですよね~
しかも窓を開けたからさらに弱くなってしまって
とてもとても、羅琉さんの体重を支えることは
出来ませんでしたぁ~(T▽T)

むむ!猫関連の諸事情ってまさか・・・!!
2008/10/10(金) 11:27:01 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
とんでもないです~
GLOOMもいつも、ikukoさんの撮る花や朝日に
元気もらってますからね!
ikukoさんがんばって(^^)

羅琉さんロイくんは本当に良いコンビですよ
本猫(人)は譲ってつもりなんでしょうけどね~
なんかずれてるっていうか・・・なんというか・・・
(;-`д´-)ゞはぁー…
2008/10/10(金) 11:29:11 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
