愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆続・クロネコヤマトの宅急便☆
2008年10月05日 (日) | 編集 |
気が付くと、いつの間にか入っていた・・・
P1070957_R.jpg
・・・・いつからいたの??(-`ω´-;Aフキフキ

なかなか良い場所にゃね
P1070958_R.jpg
ここならロイにゃんに邪魔されずにお昼寝出来るにゃね

・・・・・にゃ?
P1070956_R.jpg
ん?どうしました?

・・・・・・・・・・・・・
P1070972_R.jpg
え?ど・どうしました??

ん~??
P1070971_R.jpg
ロイにゃんの気配がするにゃ・・・

でもきっと気のせいにゃね
P1070970_R.jpg
さ、お昼寝お昼寝っと!

                     (どうも、ロイくんですにゃ!
P1070977_R.jpg
 (この前は慌てて、みっともないところを見せてしまいましたにゃ

 (でも、羅琉にゃんがここに入っていると言う事はここは安全!
P1070980_R.jpg
           (さっそく、羅琉にゃんから奪い返すですにゃ!

しまった!ロイにゃんに見つかったにゃ!
P1070974_R.jpg
                           (羅琉にゃん・・・・

                      (覚悟!!
P1070975_R.jpg
こんな狭い所じゃ不利にゃ!ピンチなのにゃ~!

い・いそいで逃げるにゃ~!!
P1070964_R.jpg
                                  (にゃ?

P1070962_R.jpg

発進にゃ~!!
P1070961_R.jpg
え・・・えぇ~Σ(-`Д´-;)
 
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
o(*^▽^*)oあはっ♪
羅琉ちゃんカワイイですねぇ~!
まさかのロイ君の不意討ちに焦る~
羅琉ちゃん!!Σ(・ω・ノ)ノ!

確かにあそこじゃ、身動きがとれない
~~絶体絶命の羅琉ちゃん!!と、
思いきや、ま、まさかΣ(-`Д´-;)

( =①ω①=)猫バスになって逃げる
とはっ!!羅琉ちゃん、さすがお姉さ
んですな~(*'ー'*)ふふっ♪

発進出来たかどうかは、想像にお任
せしますね~(自分に言ってますe-263痛いなぁ~
自分!!)
2008/10/05(日) 22:11:41 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
羅琉バス!?
わっわっ、まさに『猫バス』!!
箱トラックをすっかり自分のボディと化してる~!
羅琉さんってば、凄いわ~ヾ(≧▽≦)
後ろ足が出る穴もあったら完璧に猫バスになれたのにネ(笑)
ロイ君がその後追ってきたかどうか、気になるところですが、
ボーゼンと見送った!んじゃないかと想像しております。どうでしょう?
2008/10/06(月) 14:24:55 | URL | マク #-[ 編集]
手がタバタバ!!(*^^*)
こんにちは、アランぽんのところのemizoです。
ご訪問ありがとうございました&初めてお邪魔します(*^^*)

この箱、我が家でも欲しいな~と思っていました!
羅琉ちゃん、本当に運転手さんみたいでかんわいいですね♪
こんな宅急便やさんなら毎日来て欲しい...(*´¬`*)
ロイくんも車窓から猫パンチとは、なかなかやりますね(笑)
羅琉ちゃん、思わぬピンチに手がタバタバしちゃって、
まんまCMみたいなので笑ってしまいました!(^∇^)

GLOOMさんの可愛い&楽しいblog、また遊びにお邪魔します(^v^)/~~
2008/10/06(月) 18:03:35 | URL | emizo #-[ 編集]
ひさしぶーです!

いやぁ~ん!!クロネコトラック超かわいいっ!
ウチもホスィ~☆

クロネコのCM、ラビラビも渋谷駅の改札のテレビで見ました!人混みだったのと急いでたのでろくに見れなかったけど、ガシッと心を捕まれましたよ。前記事でリンクがあったからちゃんと見れてよかった~。

2008/10/06(月) 20:46:28 | URL | ラビラビ #mQop/nM.[ 編集]
あ、あ、あ、あ、あぁぁぁ~~!!
手が!!手が窓から飛び出てる!!
ちょーかわいい!!
しかも不思議な動きしてる!これじゃ、ロイくんもびっくりして邪魔すること出来ませんね。
うちもほしい~~!!
ぽち。
2008/10/07(火) 01:17:08 | URL | あんず #-[ 編集]
おはようございます♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ホントだ!ネコバス?(笑)
羅琉ちゃん必死で逃げてるぅ~!
可愛すぎ!その姿!!
ロイくん、唖然としちゃったかな?
この続きが知りたい私ですぅ~。
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
2008/10/07(火) 08:47:14 | URL | rats #-[ 編集]
ご無沙汰です~m(u_u)m
このクロネコトラックのダンボール流行ってますね~
うちも欲しいけど、通販のダンボールいっぱいあるんですよね~(;`ω´A

手を出して箱ごと逃げようとする羅琉さん・・・
ちょ~カワイイ~~~!!!!(*´д`*)
2008/10/07(火) 15:40:48 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
ふふふ( ̄▽ ̄+)
お互い、小さな窓から
一生懸命猫パンチ合戦してましたよ~(^^;)

しかし羅琉さん・・・・
相当焦っていたようで(-`ω´-;Aフキフキ
発進できたかどうかは
想像にお任せですよ!(笑)
2008/10/08(水) 10:33:18 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
ふふふ、見事にタイヤから手をだして
ダバダバ発進しようとしてました・・・(;-`д´-)ゞ
が、発進できたかどうかは、
ご想像にお任せで・・・(--;)

ロイくんは唖然としてみてましたよ!(笑)
2008/10/08(水) 10:35:13 | URL | GLOOM #-[ 編集]
emizoさん こんにちわ☆
ご訪問ありがとうございます~(^0^)

この箱、なかなかいいですよ~(*^-^*)
意外と中は広いから、快適のようです!
2にゃんで、取り合ってますからねー(^^;)
アランくんもきっと中に入ったら出てこないかも知れませんよー!(笑)

また、ぜひ遊びに来てくだされ~(*´_`*)
2008/10/08(水) 10:38:27 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ラビラビさん こんにちわ☆
お久しぶりですー!

これ本当にいいですよ~
ただ置いてあるだけでも可愛いし!
でも、本音はちょっと邪魔だけど・・・(--;)
CMも面白くって可愛いですよねー!
GLOOMもガシッとつかまれましたよ!
何度も見ちゃいましたから!(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
2008/10/08(水) 10:40:19 | URL | GLOOM #-[ 編集]
あんずさん こんにちわ☆
ふっふっふ~( ̄▽ ̄*) 
この手の出具合は、猫好きにはたまりませんよね!
ダバダバ動いてるお手手に
ロイくんも唖然としてましたよ・・(^^;)
ぜひおススメです~(*≧▽≦*)
2008/10/08(水) 10:41:33 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
ふふふ( ̄▽ ̄;)
羅琉さん相当焦っていたみたいですよ~(^^;)
こんな必死になって・・・(笑)
ロイくんも、唖然として見てましたからね~
続き、ちょこっと書きましたよ~(〃▽〃)
2008/10/08(水) 10:43:19 | URL | GLOOM #-[ 編集]
めいさん こんにちわ☆
お元気そうでなによりです~(^0^)ノ

クロネコのダンボール!
結構買ってる人多いいみたいですね~(笑)
確かにね~でかいから邪魔なんですよ~
ただでさえ、キャットタワーやらケージやらベットやらビニールトンネルやらで
部屋は狭くなる一方なのに、こんなでかい箱・・・
でも、まぁここは猫飼いとして、諦めてますよ(T▽T)
2008/10/08(水) 10:45:58 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
