愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆クロネコヤマトの宅急便☆
2008年10月02日 (木) | 編集 |
先日、こんな物を買ってしまいました~

こちら!!
P1070927_R.jpg
ウォールスルーボックス(12)」 350円なり!

某有名猫ブログでこの箱の存在を知ったGLOOMは
いても立ってもいられず、クロネコのHPを読み漁り発見!
意気揚々と営業店へ駆けつけ購入!!
そして組み立て!(←これはご主人任せ!)
ついには、ご対面!!

何ですにゃ?これは??
P1070928_R.jpg
         (何にゃ?これは??

さっそく、興味津々で集まってきた2にゃん!

怪しい箱ですにゃ!さっそく調べるですにゃ!
P1070929_R.jpg
         (ロイにゃん!気をつけるにゃよ!!

まずは、ロイくんが調べるみたいです!

よいしょっ!)ズボボボボ=3
P1070930_R.jpg
お腹がつっかえるですにゃ!アップロードファイル

やっと入れたですにゃ
P1070950_R.jpg
ロイくん毛しか見えないよ!!もしかして、中はギュウギュウ?

そんな事ないですにゃ
P1070936_R.jpg
お!方向転換できたね(^^)

中は意外と広いですにゃ!
P1070954_R.jpg
なかなか快適ですにゃね~

窓からの眺めも最高ですにゃ!
P1070952_R.jpg
そ・・そう?いつも通り汚い部屋しか見えないと思うけど・・・

それよりこれは一体なんですにゃ??
P1070943_R.jpg
クロネコヤマトのダンボールですよ~

クロネコ??
P1070945_R.jpg
そう!クロネコ!良く家にも荷物回収しに来てくれるでしょ!

にゃ!!まさか!!
P1070944_R.jpg
僕をこの中に閉じ込めてどこかに発送する気ですにゃね!

そ・その手には乗らないですにゃ!!
P1070947_R.jpg
いそいで脱出するですにゃ!!



ロイくん、入ってしばらく寛いでいたかと思うと、慌てて出てきました
急に猛烈な不安に襲われたのでしょうか・・・(;-`д´-)ゞんー…



ところで皆さん、このCM「宅配は、ネコである。」見たことありますか?

このCMに衝撃を覚えたGLOOM一家
夫婦そろって、何度も見ちゃったよ( ̄▽ ̄*) 
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
私も狙っているのです~!!
某有名猫ブログで見て、他の猫ブログさんでも見て、
はやく買ってあげようと思いつつ、まだ手に入れてません。
他の猫ブログさんでは、最後は上もカットして、
トラックみたいな仕様にしていて、
乗りやすそうで可愛かったです(笑)
飽きたらオモチャ入れにしちゃお!とまで用途を考えているのに、まだ買ってない・・・
350円なんですよね~(←値段まで調べた・笑)
しかしロイ君が「もっさり」と入った写真、
なんかロイ君だけで「満員でぇ~す!」かと思ってしまいました。
また入って遊んでくれるといいですね。
「宅配は、ネコである」はまだ見たことないにゃ~(T^T)
2008/10/02(木) 14:52:55 | URL | マク #-[ 編集]
面白い♪
こんばんは~☆
あらぁ~可愛い!
クロネコヤマトの宅急便~!!
("⌒∇⌒") キャハハ
ロイくん、いい感じだよっ!
あわてて逃げちゃったのもまたカワユス♪
2008/10/02(木) 23:29:35 | URL | rats #-[ 編集]
私もブログで見ました~
白猫が入ってたのでこれじゃあ、白猫
ヤマトの宅急便じゃ~んって、昨日…
丁度、話してたんですよ~?

やっぱり、売ってたんですね?手作り
にしては?良く出来すぎてるし~?
と、思ってたんです(笑)

でも、ロイ君は結構、大きいですよね
~?って、事はオデブチュチュも?入
れるO━d(゚∀゚)b━K!!5kg弱の?!

Halloween仕様のテンプレもカワイ
イですねぇ~e-465
2008/10/03(金) 00:08:49 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
おお~!ほかのブログの方も買ってましたよ~
ねこちゃんにはたまらないおもちゃなんでしょうね~
ロイくんも早速入ってくれてよかったですね!
クロネコヤマトのCM知りませんでした。テレビで見たいですね!
クロネコのむか~しのCMで白猫のどSっぽい女の子と必死に荷物絵お届けてアピールするクロネコの男の子のアニメが好きでした。
ぽち。
2008/10/03(金) 02:07:45 | URL | あんず #-[ 編集]
えー、面白いってか、可愛いボックスだね。
そんなんがあるんだね。
350円ならお手軽な値段だよ。
我が家にも欲しい~
2008/10/04(土) 08:08:59 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんなサイズなんだ。
私も某有名ブログで見て、気になってたんですよ~。
ただ、そのブログでは子猫が入っていたので、
もうちょっと大きいのかな~と思っていたんです。
でもロイ君と、羅琉ちゃんが見ている&入ったのを見て、
「やっべー、うちの子は入れるのかしら?」という
軽い不安に駆られましたv-356
うちの旦那、クロネコヤマトの営業所の隣の会社に
いるので、買ってきてくれないかな~と思ってます。
「宅配は~」CMは1度だけ見たことがあって、ん?と
思ったまま終わっちゃったので、再度見れてよかったでーすv-290
2008/10/04(土) 09:51:47 | URL | しま #LIN8NtQ6[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
これ、いいですよね~
猫好きにはたまらない仕様になってます(^^)
クロネコさんやるなぁ~( ̄▽ ̄+)
!なるほど~上もカットしてトラックに!
それもいいですね~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

そうそう!この中意外と広いみたいで、
2にゃんそろって入ってた事もありましたよ~
でも、すぐ出てきちゃったけど(^^;)
結構余裕の広さみたいです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2008/10/05(日) 10:51:21 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
これほんと可愛いんですよ~
一目惚れしちゃいましたもん!( ̄▽ ̄*) 
ロイくんも気付くと入ってますよ~
ちょっと出入りが大変そうなのが玉に傷・・・
もう少し窓を大きくしてみようかなぁ~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
2008/10/05(日) 10:54:29 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
そう!売ってたんですよ~
でも売ってる姿は、普通のダンボール形なので
工作が必要なんですけどね~

箱が意外と大きいので、ロイも余裕ではいってますよ~
ロイは5㌔オーバー猫なんで
チュチュちゃんなんてちょー余裕で入れちゃいますよ!

ハロウィンテンプレ可愛いですよね(^^)
去年までは、2カラムしかなかったから嬉しいですよ♪
この人のテンプレ好きなんですよ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2008/10/05(日) 10:57:03 | URL | GLOOM #-[ 編集]
あんずさん こんにちわ☆
結構人気みたいですね~この箱!
この箱を営業所で購入した人はみんな猫のために買ったのかなぁ~

CM!テレビでたまにやってますよ~
GLOOMはこのCMはyahoo!のトップページで見つけたんですけどね~
昔のCMもなかなか面白かったですよね~
男の子が健気で・・・(笑)
2008/10/05(日) 10:59:48 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
なかなかいいですよ~これ~
350円と安いし!
でも、作るのはちょっと大変だったみたいで・・(^^;)
でも買った甲斐がありましたよ~
ロイがしょっちゅうこの中に入ってお昼寝してます~( ̄ー ̄*)
2008/10/05(日) 11:02:02 | URL | GLOOM #-[ 編集]
しまさん こんにちわ☆
大丈夫ですよ~
5㌔オーバーのフサフサロイくんが入れるぐらいだもん!
中は余裕の広さだし!
ぜひ旦那様に買ってきてもらってください~ヽ(*´▽`*)ノ
ちなみに、これより大きいサイズというのもあるらしいですよ~(店員さん曰く・・)

CM!良く見るといろいろ凝ってて可愛いですよね~
何度も何度も見ちゃいましたよ(笑)
2008/10/05(日) 11:04:37 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
