愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆鼻がグダグダなあなたへ!☆
2008年09月24日 (水) | 編集 |
突然ですが、GLOOM鼻に関しては、相当苦労しています。

鼻炎・花粉症・猫アレルギーと3拍子そろっているので

年中、鼻がグダグダなんです!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

もー常に詰まってるか、鼻水ダクダクか、って状態なわけですが、

先日、いいものを発見しました!

それはこちら!!
P1080020_R.jpg
鼻腔拡張テープ!」いわゆる「ブリーズライト」です!

絆創膏みたいなテープの中央にプラスティックの板が入っていて
その絆創膏みたいなテープを鼻に貼ると
プラスティックの板の反発力え!?
鼻腔が広がるんですね~

見た目はすっごい恥ずかしいから家の中、限定だけど
すっごい良い!鼻どおりすっきりですよ!!

めったにすっきりしない鼻なので、逆にすっきりしすぎて
ツーンと感じるぐらいすっきりします!

いや、別にGLOOMはカワモトの回し者ってわけじゃないですよ!
ただ、本当にすっきりしたんですよ!

鼻で苦労している方がいたら、
ぜひ進めてあげて下さいませ!(〃 ̄ω ̄〃)むふふ


~今日の羅琉&ロイ~

ふと見ると・・・
今日も一生懸命ロイの毛繕いをしてやる羅琉さんの姿と
P1070778_R.jpg
めずらしく大人しく毛繕いされているロイくんの姿が・・・

一通り毛繕いされて、気持ちよ~くなってしまったロイくんは・・・

お目目、半開きで猛烈な睡魔と闘っていました・・・
P1070779_R.jpg
ここで寝たら、また羅琉にゃんと遊べなくなっちゃうですにゃ・・・

ふと、羅琉さんの、のびぃ~に目を奪われていると・・・
P1070780_R.jpg

あっちゅう間に、眠りに落ちてしまったロイくん・・・
P1070781_R.jpg
やっぱ、睡魔には勝てないですにゃ・・・ぐー
 
そして、数十分↑の体制で爆睡する2にゃんなのでした・・・(^^;)
 
スポンサーサイト

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
 ありり~ 「あたなへ」になってますよ☆
私も、鼻がつまった時にお世話になりましたよ。
確かに効きました!
発明したヒト、すごいですよね☆
あ~あ・・・のびのびの足場にされても寝てる
ロイくん。平和でいいですねえ(*^^*)
2008/09/24(水) 17:25:41 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
あ、それ知ってる!!
花粉症の季節に、グダグダで苦しそうな上司に勧めて感謝されたことがあります。
そういう私も花粉症ですが、これのお世話になるほどではなく、まだ使ったことがありませーん。
GLOOMさんって、猫アレルギーもあったんですか?
そりゃ大変だ~(^_^;A
毎日、ふわふわ飛び回る猫毛と、掃除機で格闘ですね。

睡魔に負けたロイ君、お腹をモフりたいなぁ~、
前足の曲げ方がカワイイ!
羅琉さんも毛づくろいしてあげて満足して寝ちゃったんでしょうか?
寄り添って寝ている2匹を見てると、和みまくりでしょうね~(^-^)
2008/09/24(水) 17:36:07 | URL | マク #-[ 編集]
(゜゜;)エエッ!!驚愕の事実~
GLOOMさんって、猫アレルギーだ
ったんですか~?でも、ヒドイ人だ
と、呼吸困難になるって言いますか
らねぇ?そんなには酷くなくて良か
ったですが……?

花粉症も……ですか?私は埃?ア
レルギーっぽいです。。。でも、掃除
キライです~おいっe-329
そんなに効くなら、ウチの旦那も花
粉症なので、お勧めしときますね?

……って、回し者じゃないって(笑)
もう、鼻にはそういうものを付けても
良い文化になれば良いですよね?
花粉の時期は皆、宇宙人みたいな
マスクしてるんだからe-448

相変わらず、2ニャンズ幸せそうで
すね~平和が1番゚+o。(*^∀^)。o+゚
2008/09/25(木) 03:00:31 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
分かります!
ご無沙汰ですいません。
私はハウスダストと、猫アレルギーがちょっと。
猫アレルギーは数値が低かったので克服できました。
(大人の場合、数値が低いと順応できることもあるとか)
でも、どんなにアレルギーで苦しくても、猫かわいいの方が勝っちゃうな~v-10
羅琉ちゃんやロイくんみたいなカワイコちゃんなら尚更でしょう!
そろそろ2匹の距離が近づいてきましたね~。
ロイ君は羅琉ちゃん大好きなんだな~v-290
2008/09/25(木) 20:53:41 | URL | しま #LIN8NtQ6[ 編集]
え、猫かってらっしゃるのに猫アレルギー?
大丈夫なんですか??
しかもロイ君もモフモフレベル10じゃないですか!?
わ~愛ですね~
私も埃ダメっぽいです。新宿とか行くとくしゃみでて鼻がかゆくてたまらなくなります・・・
ブリーズライト、長時間貼りっぱなしだと剥がれなくなりますのでご注意ください…^_^;
ぽち。
2008/09/27(土) 01:11:02 | URL | あんず #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
あ!ほんとだ!あたなへって・・・(-`ω´-;Aフキフキ
ありがとうございます~(*´▽`*;;)

これ、効きますよね~
ほんと発明した人すごい!
感謝感謝ですよ!もー(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

2にゃんは寝てる時が一番平和・・・( ̄▽ ̄;)
2008/09/27(土) 10:46:21 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
そうなんです~
GLOOMは猫アレルギー・・・
一緒に暮らして、ダイブ慣れてきたけど、
ブラッシングしてやったり、お風呂入れたりする時は
いつも以上に毛が舞うので、喉・鼻がグダグダになるんですよ・・・
もー夜も寝れないくらいに・・・(T▽T)
猫の毛って毎日毎日掃除機かけてるのに
なんであんなに落ちてるんでしょうねぇ・・

羅琉さんは、毛繕いしてあげたいタイプで
ロイくんはあんまり毛繕いされたくないタイプなんですよ~
だから、このまま静かに寝るのは珍しい(笑)
平和な午後でした(^^)v
2008/09/27(土) 10:50:24 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
そうなんですよ~!
いつもはだいぶ慣れてきたので平気なんですが
シャンプー後とかブラッシング後は
いつも以上に毛が部屋に舞うので
夜寝れないくらい喉鼻がグダグダになります・・・il||li _| ̄|○ il||l

花粉症も春・秋とあるんでほんと一年中
GLOOMの鼻喉はグダグダです
自分が今、何で鼻水たらしてるのか
分からないですもん!(笑)
鼻炎?風邪?猫?花粉??どれだー!って(T▽T)あはは

そうそう!花粉のときは宇宙人みたいなマスクしてますよね(〃 ̄ω ̄〃)
これからはマスクの下にもブリーズライトですよ!( ̄▽ ̄*) 
2008/09/27(土) 10:55:58 | URL | GLOOM #-[ 編集]
しまさん こんにちわ☆
猫アレルギー数値なんて分かるんですか!?
へー知らなかったです!
GLOOMはだいぶ、なれてきたんですが
いつも以上に毛が舞う場合はもーグダグダで大変です・・
夜寝れないですもん・・・(T▽T)
だから羅琉だけでGLOOMの喉鼻は悲鳴を上げていたんですけどね・・・
ついロイくんまで、我が家に迎え入れてしまいまいましたよ・・・
可愛さには勝てないですよねぇ
この間も、本気で3匹目を考えてしまった(笑)
さすがにこの家の狭さじゃ飼えないので
諦めましたけどね・・・(-`ω´-;Aフキフキ

季節が秋に変わって2にゃんのみっちゃく度が
どんどん近くなってきましたよ~
冬になったら猫団子が見れるかも( ̄▽ ̄*) ニヤリ
2008/09/27(土) 11:00:03 | URL | GLOOM #-[ 編集]
あんずさん こんにちわ☆
そうなんですよ( ̄▽ ̄+)ニヤリ
GLOOMは猫が2匹もいるのに猫アレルギー(T▽T)
だいぶ、この2にゃんの毛には慣れてきたんですが
いつも以上に部屋に毛が舞う時は
心底つらいです( ┰_┰) シクシク
まぁ、でも猫達が可愛いので、「まいっか~」と鼻水ダラダラ咳をコンコンしながら耐えてます(笑)

え!これ、長時間貼りっぱなしだと剥がれなくなりますか??
あぶないあぶない・・・気をつけねば・・・(-`ω´-;Aフキフキ
2008/09/27(土) 11:02:49 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
