愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆誉める所がないタイプ☆
2008年09月29日 (月) | 編集 |
~続き~

窓辺の台の上で、外を眺めている羅琉さんに同じく声をかけてみる

羅琉さ~ん
P1050884_R1.jpg
いや~ 羅琉さんはいつ見ても可愛らしいね~

!いきなり何言ってるにゃ!?
P1050887_R1.jpg
そのぽっこりでたお腹!ぼってりとしたお尻!!いや~可愛いな~

ぼってり・・・って・・・・・
P1050893_R1.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

喧嘩売ってるにゃかー!!
P1050894_R1.jpg
あ!いや!そうじゃなくて・・・・アタヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノフタ

じゃぁ、さっさとあたちを誉めるにゃ!
P1050895_R1.jpg
えーっと、えーっと!羅琉さんのいい所は、いい所は・・・

額に綺麗に「M」字マークが入ってる所とか??(-`ω´-;Aフキフキ

そんなのアメショなら誰にでも入ってるにゃ・・・
P1050891_R1.jpg
あたちのいい所って、一体・・・・アップロードファイル
 


べた褒めタイム・・・失敗il||li _| ̄|○ il||li

だ、だってぽっこりお腹と、ぼってりしたお尻が
気になって気になって!。・゚・(つД`)・゚・。しょうがなかったんだもん!
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
GLOOMさんっ!
誉めるところが無いだなんてとんでもない!
1枚めの羅琉さん、すっごい見返り美人ですよ♪
1枚目のではお腹ははっきり見えないケド、
お尻の曲線は、言ってみればゴージャスで、
それはそれでステキかと(笑)
羅琉さんは、大きなクリリンとした目と、
ブラウンタビーでもシルバータビーでもない
その珍しい毛色も、誉めるところですよ!
ほぅら、羅琉さんのご機嫌、少しは直ったかしら?
ついでに羅琉さん応援にポチっとくので、完全にご機嫌直しといてね!
2008/09/29(月) 11:35:24 | URL | マク #-[ 編集]
え~?そんなにぽっこりおなかとぽってりお知りなんですか?
そんな風には見えないけど…
羅琉ちゃんはお目目がとってもきれいですよ!
M!確かに入ってますね~
気づかなかった。。。
ぽち。
2008/09/29(月) 11:40:23 | URL | あんず #-[ 編集]
奈良から帰ってきました~✿
GLOOMさんのレスを見て一人…
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッと、
していた、もう手に負えないブロガ
ーです(笑)

帰って来て、チュチュと感動の再会
……にしては?テンション低いe-71チュチュ?
飼い主の願いはもっと、激しくニャン~
ニャンと、泣かれたかった~!

いえ、そんなのはいいのです!!
羅琉ちゃん、カワイイじゃないです
かぁ~モフモフオナカはチュチュと
相通じる?(失礼なっe-241)トコも有り…?

ロイ君には、まだ負けないトコロといい…
(@Д@;)<あぁ、何を言っても底なし沼にっ!

(o・。・o)あっ!そっか。羅琉ちゃんは変わってる
毛色をしてて、ステキですYO★後、マイペース
なトコロも……?
(´ー`) <ん~?フォ、フォロ~デスよぉ?
2008/09/30(火) 02:29:45 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
羅琉ちゃんはかわゆいです!!
褒めるところがない=全部かわいいんです!!
まんまるお目目も、ぷっくりお口も、アメショなのに
とっても珍しい色だし、姐御だし、ぽってりお腹だって
大好きだーー!!(人んちのにゃんこに・・・スイマセン)
ロイ君もカッコカワイイけど、羅琉ちゃんだって
負けてませんよ!!
2008/09/30(火) 19:56:33 | URL | しま #LIN8NtQ6[ 編集]
うっうっう・・・(ノД<。)
そんなに誉めて貰えるなんて・・・
羅琉さんは幸せものだー!
よかったねぇ!羅琉さん!
さすがはマクにゃん!
 GLOOMとは目の付け所が違うにゃね!
i-101i-178むふふ
( ̄ー ̄*)ニヤリ
どうやら上機嫌のご様子です!
2008/10/02(木) 10:31:51 | URL | GLOOM #IXN88iKs[ 編集]
あんずさん こんにちわ☆
ふっふっふ( ̄▽ ̄;)
羅琉さん・・・かなりすごいっすよ!?
本当に下半身おデブで困っちゃいますよ・・( ┰_┰)
歩いていてもお腹がタプタプ左右に揺れてますしね・・・○| ̄|_
せめて均一におデブになって欲しかったわぁ・・・il||li _| ̄|○ il||li
2008/10/02(木) 10:35:52 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
!お帰りなさいませ~(^0^)
チュチュちゃん・・・拗ねてるんですよ!
本当は甘えてお出迎えしたかったけど
素直になれないんですね~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

あはは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
そうそう!未だにロイに負けてない所とか、
いっくら騒がしくても、爆睡できるマイペースさとか!
たしかにいい所があったかも( ̄▽ ̄*) 
ふふふ( ̄ー ̄+)ナイスフォローです!とまみささん!
2008/10/02(木) 10:39:07 | URL | GLOOM #-[ 編集]
しまさん こんにちわ☆
にゃー!告白されちゃったにゃ!i-237テレテレ
ぽってりお腹もGLOOMだって好きなんですよ!?
でもねぇ・・・我が家にお客さんが来るたびに
この子はおデブだね~なんて言われるんだもの!(T▽T)
獣医さんにだっておデブ宣告されちゃったし・・・
痩せて貰わなきゃ困りますよぉ・・・( ┰_┰) シクシク( ┰_┰) シクシク
2008/10/02(木) 10:42:59 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
