愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆誉めると伸びるタイプ☆
2008年09月27日 (土) | 編集 |
窓辺で気持ち良さそうに夜風にあたって寝そべっているロイくん
P1050909_R1.jpg
ここは気持ちいですにゃ~


暇なので、ちょっと、ロイくんを誉めてみることにした・・・・


おや?ロイくん!そのモフモフすぎる首もとの毛はなんだい?
P1050906_R1.jpg
すごい厚みがあるねぇ~(*^^*) 

にゃ?首元の毛??
P1050904_R1.jpg
いやしかし、じっくり見ても、ほんと凄いね~

かっちょいい~ロイくん~(*´ー`*)
P1050902_R1.jpg
にゃ?えへへ そうですかにゃ?

似合ってるですにゃ??
P1050903_R1.jpg
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 似合ってるよ~ロイくん~

僕、カッコいいですにゃ??
P1050905_R1.jpg
すごくカッコいいよ~ Σd(`・∀・´d)イカスゼ!

むふふ~!) 
P1050900_R1.jpg
僕は日本一カッコいい、にゃんこですにゃ!


べた褒めタイム成功(`・ω・´)シャキーン

ロイくんがめちゃくちゃ嬉しそうだ ニヤリ( ̄ー ̄+)
誉めると伸びるタイプなんですロイくんは・・・((*≧m≦)ププッ
 


~羅琉さんへと続く~
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
ロイくんかっこいい!
こんにちは♪
ホント、首元の「もふもふ」
カッコイイよー!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
触ってみたいなぁ~♪
私はちなみに「やれば出来る子」
です~(笑)
(*^.^*)エヘッ
2008/09/27(土) 12:30:13 | URL | rats #-[ 編集]
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
2008/09/27(土) 13:52:32 | URL | サトシ #-[ 編集]
奈良より愛を込めて(゜゜;)エエッ?
軽いパーティジョークですわ(*^-^)奥様。。。
しかし、奈良まで来て私は何をして
いるんでしょうねぇ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~
実は完徹してしまい、返って眠れないの
です。。。

それにしても、ロイ君は普通にカッコ・カワ
イイです~e-343
モフモフの毛、足の大きさ……たくましい~
ε=(。・д・。)
毛玉貯金出来てます?GLOOMさん…
もしかして?2ニャンズの……??
2008/09/27(土) 18:26:30 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
毛皮をまいているみたい。
ロイ君、ハンサム~
腕もモフモフ、フワフワ、触りたい ヾ(≧▽≦)

それにしても涼しいですね。
日中でも半袖では寒い。 
2008/09/27(土) 20:11:46 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
モフモフな襟元といい、たくましそうな前足といい、
ロイ君マジでカッコイイわ~!
4~5枚めの褒められた時の写真、
心なしか背筋も伸びているような?(笑)
毎日褒めてあげることが、
ロイ君を益々立派なにゃんこにするコツでしょうか。
いやそれにしても、こんなに触ってみたくなるニャンコはいないですニャ!
いつかは抱っこしてみたいニャンコ、
それがロイ君です!
2008/09/28(日) 01:11:11 | URL | マク #-[ 編集]
わ~立派ですね~。なんか、顔を上に乗せてるみたいになってますね!
それか白いマフラーをぐるぐる巻きにしている感じかな?
最後の写真めちゃめちゃ得意そうな顔してる~
肉球の間からぴょんぴょん飛び出している毛もかわいい!
ぽち。
2008/09/28(日) 02:52:15 | URL | あんず #-[ 編集]
ロイくん、かっこいいよ~~。
って私も褒めちゃいますよ~。
もふもふ気持ちよさそうだわ~。
一度さわってみたいものです。(笑)
2008/09/28(日) 21:36:03 | URL | やよこ #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
ロイくんの首元すっごいですよね~
モフモフすぎる!
マフラー巻いてるみたい・・・( ̄▽ ̄*) 
(〃 ̄ω ̄〃)むふふratsさんはやれば出来る子なのですね~
GLOOMはロイくんと同じく誉めると伸びるタイプです( ̄ー ̄+)ニヤリ
2008/09/29(月) 10:39:44 | URL | GLOOM #-[ 編集]
サトシさん こんにちわ☆
たびたびありがとうございます(^^)
また、遊びに来てくださいね(〃 ̄ω ̄〃)
2008/09/29(月) 10:40:30 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
ちょ!wwwとまみささん!!
何してんですかー!奈良まで行って!(笑)
ふふふ( ̄▽ ̄*) ありがとうございます!
昨日はゆっくり寝れましたかな~??

そう!ロイくんの手足はすっごく大きいんですよ~
ノルウェージャンって大形種らしくて、子猫のときから
手足だけはおおきかった!(^^)

毛玉貯金!いや~できませんよ~
なんせ猫アレルギー・・・死にますって!(笑)
でも、毛玉ボールたたまに作ってみますけどね
ゼーゼーいいながら(--;)←命がけ
2008/09/29(月) 10:44:22 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
よくセレブの奥様が冬になると
ファーのちんまりとしたこんな感じのマフラー
巻いてますよね~( ̄ー ̄+)

モフモフが凄いです!
これから、寒くなって冬毛になったら凄いことになりそう・・・(--;)
2008/09/29(月) 10:46:11 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
ふふふ誉めると伸びるタイプですから( ̄ー ̄+)
ロイくんの手足ほんとぶっとくてでかいんですよ!
さすが大形種!
でも、いざ成長してみると、
確かに大きいことは大きいけど・・・・
お腹の肉も羅琉さんなみに付いてきたー!(T▽T)ヤバイー
いざ抱っこすると、フワフワだけどズシリと重いですよ~
2008/09/29(月) 10:49:36 | URL | GLOOM #-[ 編集]
あんずさん こんにちわ☆
冬になると、よくこんな感じのセレブ奥様がいますよね~( ̄▽ ̄*) 

そう!肉球からも毛が出てるんですよ~!
だから追いかけっこしてると滑りまくる!
伸びーをしようとしても滑りまくる!
ほんとは肉球の間の毛を定期的に切ってやったほうがいいらしいんですが
なんせジッとできないもんですから・・・(--;)難しい・・・
2008/09/29(月) 10:51:51 | URL | GLOOM #-[ 編集]
やよちゃん こんにちわ☆
だめですよ~あんまり誉めると調子乗っちゃいますから(笑)
でも、ほんとにロイくんの毛は気持ち良いんですよ~
シャンプー後の毛なんてたまりませんからね!
モフモフしすぎてうざがられてます(T▽T)
2008/09/29(月) 10:53:16 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
