愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆珍しい!!☆
2008年09月22日 (月) | 編集 |
今さっき、珍しく、ロイくんが・・・

ベットで寝てました!!珍しー!!(*≧▽≦*)きゃー!
P1070910_R.jpg

ロイくんがベットで寝るのは本当に珍しくて
ついつい、写真を撮っていたら・・・

お・・・起こしてしまいましたか??
P1070916_R.jpg
・・・・・ム・・・・・ム・・・・・・ム・・・・・・

・・・・・・・・・・・・グー・・・・・・・・・・・・
P1070911_R.jpg

ね・・・寝てる!寝てるよ!!

いつもなら、気配を感じたらサッとベットから抜け出して
GLOOMに擦り寄ってくるのに!!

こんなにベットで熟睡してるロイくんなんて久しぶりだわ!!
P1070912_R.jpg
か・・・か・・・・可愛い!!(*≧▽≦*)←親バカ(笑)

ちなみに同じ時、羅琉さんは・・・
P1070913_R.jpg
↑お気に入りのケージの上で

P1070909_R.jpg
これまた気持ちよさそうに熟睡してました(^^)
 


長らく、雨が降り続いてますね・・・・


   洗濯物が乾かないよもー! o(*≧□≦)o"
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
ロイ君、気持ちよさそうにベッドにはまってますね
硬いところ以外でのお昼寝珍しい!?
これから段々気温が下がってくるし、
お気に入りの場所のひとつになっちゃうのかな。
羅琉さんは、のびのびーっとお昼寝中、
気持ちよさそうです~!

雨、はやく止むといいですね。
2008/09/22(月) 11:37:34 | URL | マク #-[ 編集]
本当に気持ち良さそう……❤
やはり、しかるべき場所にちゃんと
寝てくれるって飼い主にとっては…
物凄く嬉しい事ですよねぇ~e-343

チュチュは最近、寒くなって来たの
で色んな寝場所を模索?してます
o(*^▽^*)oあはっ♪ロイ君の丸
まった姿って?珍しい気が……!!

カワイイ~羅琉ちゃんは???
え(゜○゜)!ケージの↑に敷物が引い
てあるのかしら?ちょっと、痛そう
な……オナカ触りたいような~?
(*^m^*) ムフッe-312
2008/09/22(月) 20:29:59 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
 ̄O ̄)ノオハー

お天気いいですよ、洗濯しなきゃです。
ロイ君も羅留ちゃんも気持ちよさそうに寝てますね。
可愛い~ (´ー`)
朝はちょっと肌寒いせいか、猫たちもひなたぼっこをしているよ。
朝晩はすっかり秋ですね。
2008/09/23(火) 07:51:01 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんばんは☆
きゃー!ロイくん♪
かわゆい~!(*^^*) フフ
気持ち良さそうにお寝んねですね♪
羅琉ちゃんのお腹、触りたいな~(笑)
(〃∇〃) てれっ☆
朝晩はすっかり秋ですね~!
朝、起きるのだんだん辛くなってきますぅ~(苦笑)
2008/09/23(火) 18:11:53 | URL | rats #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
ロイくん、本当に珍しくベットで寝ていたんですよ~
これは、貴重なレアショットです!
テンションが上がっちゃいましたよ(笑)

羅琉さん、ここ大のお気に入りなんですよ~
顔が気持ちよさを物語ってますよ( ̄▽ ̄*) 

雨止んで、気持ちの良い天気が続きましたね~(^^)
やっぱ晴れるといいわ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2008/09/24(水) 15:28:52 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
そうですよね(^^)
せっかく、買ってあげたベットが使われず
ただそこにあるだけの物に
成り下がっていた時の悲しさといったら・・・もー(T▽T)

ケージの上にはたくさんの敷物があるんですよ~
毛布にバスタオルが2・3枚!
なので、ベットなみにフワフワなんですね~
だから、羅琉さんはここが大好きなんです(^^)
2008/09/24(水) 15:32:49 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
天気よくなりましたね~!(^0^)
朝から洗濯機フル回転ですよ(*≧▽≦*)
朝晩は寒くなりましたよね~
でも・・・長袖で寝てるGLOOMの隣で寝ているご主人は
未だに・・・・タンクトップ!!Σ(-`Д´-;)ありえない!
2008/09/24(水) 15:37:14 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
2にゃんとも、寝ている時が一番可愛いです(笑)
本当に心底気持ち良さそうに寝るんだから
羨ましいですよね~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
そして、モフモフお腹・・・たまらん!(*≧▽≦*)きゃぁー!

朝晩はすっかり寒いですよね~
これからドンドン布団から出れなくなってくる日が来るでしょうねぇ・・・
2008/09/24(水) 15:45:28 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
