愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆特に用はないんですが・・・☆
2008年09月15日 (月) | 編集 |
=とある寒いの日の午後=
ふと見るとロイくんがベットの下に潜り込んでいた・・・


ロイくん・・・そんな所でなにしてんの?(;-`д´-)ゞ

にゃ!GLOOM!!
P1060629_R1.jpg

ちょ・・・ちょっとまつですにゃ!

P1060630_R1.jpg

今・・・すぐ・・・・

P1060631_R1.jpg

今すぐそちらに行きますにゃ!

P1060632_R1.jpg

待つですにゃ~!

P1060633_R1.jpg

(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

P1060634_R1.jpg

・・・・さてと・・・・

P1060636_R1.jpg

一体なんの用ですにゃ??

P1060637_R1.jpg

いや・・・別に特に用はないんだけど・・・(-`ω´-)


ロイくんは人の顔を見ると近寄ってくるので、
なかなか、面白い事をしていても、写真が撮れません(^^;)

冬の間は、よくベットの下に潜り込んで寝てました(--;)
せっかく、ロイのために大きいフワフワベットを買ってやったのに
羅琉さんの使用頻度のほうが多いい・・・

羅琉さんはベットが大好きですが、
ロイくんは固い所で寝るのがすきなんですよね~
長い毛がクッション代わりなんでしょうかねぇ(;-`д´-)ゞんー…


たまに、一緒に寝てる時もあるけど
P1060907_R1.jpg
暑くて、すぐロイくんが出てきちゃう(T▽T)


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
ロイ君、面白いところで寝るんですね(笑)
確かにフサフサの毛がクッション代わりで、
更に「何かの下に潜り込む」のが好きなのかな?

最後の写真が羨ましいです~
うちはこんな寄り添ったことがないしなぁ。
2008/09/15(月) 17:37:14 | URL | マク #-[ 編集]
ロイ君カワイイ~✿
完璧に用途間違えてても……(笑)
慌てて、GLOOMさんの所に寄っ
て来る所がカワイイですねぇ~?

ロイ君って?男の子でも……優しい
顔立ち?中世的な顔立ちしてる気
が……?(*^m^*) ムフッe-343

羅琉ちゃんとロイ君……一緒に寝て
るのは微笑ましいけど~✿せ、狭そう
かなぁ…なんて~いえ、いえe-465
2008/09/15(月) 19:10:35 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ああ、そのベッドに私も入りたい・・・。
ロイ君、GLOOMさんの顔見て、急いで出てくるなんて
なぁんてかわゆいんでしょう。
うちにも使い方間違ってるもの色々ありますよ~、
彼らなりのカスタマイズだと諦めました。
羅琉ちゃんとロイ君、一緒にベッドに入るんですね。
うらやましいー!!!
うちは2匹が一緒に寝たことはありません。
猫団子を夢見て2匹目を飼ったのに・・・e-263
2008/09/16(火) 15:02:55 | URL | しま #LIN8NtQ6[ 編集]
こんにちは~

ロイ君!ママは用もないのに呼んだんだって、
せっかく気持ちよく寝てたのにねぇ~(笑)
でもすっごく可愛いよ~
羅琉ちゃんはベッドが好き!
ロイ君は堅い所が好きなの?

ツーショットでベッドでお寝んね可愛いよ~
こりゃ~暑いよね~(笑)
2008/09/18(木) 10:38:42 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
ロイ君隠れてたのかな??
てか、どうやってこういう状態になったんだろぅ・・・??
二人で一緒に入ってるの、なかよさげでいいですね!!
ぽち。
2008/09/18(木) 12:34:12 | URL | あんず #-[ 編集]
にゃんですよ。かわゆす。

あ~あ、ウチも飼いたいなあ。。。
いまいち踏ん切りつかないわたしとだんな。

息子のエビくんはノリノリなんすけども。
はう、、、また癒されにここにくるかあ(笑)
2008/09/19(金) 09:48:29 | URL | コトリンゴ #-[ 編集]
マクさん こんばんわ☆
ロイくんは、本当に変な所で寝るのが好きです
固いトランクの上や、カーテンの間・・・
最終的にはベットの下ですからね( ┰_┰) シクシク
まったく、変なヤツですよ(T▽T)

最後の、ロイが寝てると羅琉がやってくるんですよね
で、一緒に寝ようとして、ぎゅうぎゅうなのに、羅琉が割り込んで寝る
そうすると、ロイが暑くて狭くて、たまらずに外にでて
結局ロイは外の固い所で、羅琉はフカフカのベットで寝る・・・
・・・・羅琉さん・・・・わざとか??(-`ω´-;Aフキフキ
2008/09/19(金) 23:36:13 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんばんわ☆
ロイはいつもこうなんですよ(--;)
ベットの中じゃなくて、下・・・
まぁ、本猫が気持ち良さそうなので何も言いませんけどね(T▽T)

最後の、ほんと狭いと思いますよ~
もぅギュウギュウ(笑)
暑さに耐え切れず抜け出してきたロイの体を触ると
ホッカホカに蒸しあがってますからね(笑)
2008/09/19(金) 23:38:52 | URL | GLOOM #-[ 編集]
しまさん こんばんわ☆
ロイくん、なぜか目が合おうと擦り寄ってくるんですよ~
結構変な事してるけど、おかげで写真が撮れないil||li _| ̄|○ il||li

カスタマイズ!確かに(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
彼等なりに一生懸命考えての事なんでしょう(笑)

猫団子!冬になればキット見れますよ!
2008/09/19(金) 23:44:12 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんばんわ☆
ロイくんは、目が会うとなぜか近寄ってくるんですよ・・・
で、お目目輝かせて
「何?呼んだ?呼んだよね?用があるんだよね?遊ぶの?遊んでくれるの??」と、
怒涛のスリスリ攻撃がはじまるんです(--;)
気軽に、目も合わせられんヤツです(T▽T)
2008/09/19(金) 23:50:06 | URL | GLOOM #-[ 編集]
あんずさん こんにちわ☆
ロイくんは、ここで、爆睡してました(--;)
ごそごそと、潜り込むのが好きなんですよね~
冬の間は、しょっちゅうこの下にいます(T▽T)
ほんと、変なヤツですよ(--;)
2008/09/19(金) 23:51:15 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コトリンゴさん こんばんわ☆
最初の一匹って、なかなか勇気要りますよね~

我が家も、なかなか踏ん切りが付かなくて、
あちこちのペットショップを何ヶ月もウロウロしてたんですよ(^^;)
で、羅琉さんに一目惚れしてしまって、
そっからはもー、早かったです!
店員さんに、抱っこさせて貰った時は、名前を考えてましたから(笑)

運命の子猫に出会ったらあっちゅう間に
飼う方向に話しが進むと思いますよ(^^)
2008/09/19(金) 23:55:47 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
