愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆羅琉さんの、上手に寝ましょう!コーナー☆
2008年09月19日 (金) | 編集 |
今日は、いつもでもどこでも、グースカ寝ている羅琉さんに
どうしてそんなにいつでもどこでも、寝れるのか
上手な寝方ご紹介してもらいましょ~!

特別講師羅琉

【レッスン1】
・箱に頭を押し付けて寝てみましょう!P1070407_R.jpg
P1070406_R.jpg
後頭部を箱に密着させながら寝るのがポイントにゃ!

【レッスン2】
・フタに顔を押し付けて寝てみましょう!
P1070807_R.jpg
P1070805_R.jpg
ちゃんとぴったりくっつけるにゃ!
P1070806_R.jpg
ちゃんと聞いてるにゃか?
P1070808_R.jpg
次は難易度アップにゃ!


【レッスン3】
・角に額を押し付けて寝てみましょう!P1070487_R.jpg
P1070485_R.jpg
ちょっと食い込むぐらいがちょうどいいにゃ!
P1070486_R.jpg
上手に寝るにはポーズも大事にゃよ!

さぁ!今日からみんなも上手に寝れるように練習するにゃ!羅琉 喜
 

以上!羅琉さんによる、上手に寝ましょうのコーナーでした~
 

さぁ、Let's try!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 
 
  

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
  (*^^*) 羅琉ちゃん、顔を密着させていると
安心するのかしら?
とりあえず顔だけっていうのがかわいい☆
それに、角でもいいのね。
適度に体温が伝わって気持ちいいのかな?
お腹丸出しにしてると、モフモフしちゃうぞ!!
2008/09/19(金) 16:51:23 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
羅琉講師!
せっかくのすばらしい講義ですが、
難易度が高くて、私にはとてもマネが出来ません
(T_T)
そうだ!!
ロイ君、しっかり教わって、次はあなたの番よ!
(笑)
2008/09/19(金) 18:04:05 | URL | マク #-[ 編集]
羅琉先生!!
ウチのチュチュは軟弱モノで柔らか
い所が好きなので、教育しなおして
欲しいです(笑)

額を角に食い込ませる!!中々の
高等技術ですねぇ~Σ(・ω・ノ)ノ!
何故?ツボなんでしょうかねぇ~?

羅琉ちゃんの……長く寝る為のツボ
??そうとしか、思えませ~んe-465
GLOOMさん……(='m') ウププ~♫ ♬
2008/09/19(金) 20:51:25 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆☆
羅琉さんはよく、こうやって、
顔や頭を押し付けて寝てるんですよ~
痛くないのかな(笑)
けっこう食い込んでいるけど(笑笑)

みっともない、ポンポコリンお腹丸出しですよ( ┰_┰) トホホ
2008/09/19(金) 23:58:13 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんばんわ☆☆
あはは(*≧▽≦*)難易度高いですよね!(笑)
ロイくんですか~?ロイくんはダメですよ!あいつは!!
聞く耳もたず、やる気ナシ!ですからね~
ロイは、押し付けて寝るより
大の字で寝るほうが好きみたいです(^^;)
今も、お腹丸出しで、、、、○| ̄|_
2008/09/20(土) 00:00:09 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんばんわ☆☆
チュチュちゃんはそのままでいいのよ!(〃 ̄ω ̄〃)
フワフワの所で寝るほうが気持ち良いですもんね~
なのに、羅琉さんときたら・・・
額に角を食い込ませるって!(--;)

・・・・ツボ・・・・・(笑)
確かに!スヤスヤ寝れる「熟睡のツボ」が
額にあるのかも!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
2008/09/20(土) 00:02:29 | URL | GLOOM #-[ 編集]
羅琉ちゃん、高度です!!
うちの子たちには難しいなぁ、きっと。
最後のおでこをゴッツンしたままピシッと寝るなんて
スバラシイ技ですよ!
美しいですe-420
きっと今度は、ロイ君も羅琉センセイに教わって、
2ニャンで高度な技を披露してくれるかも?
岡サーファーならぬ、岡シンクロだわ~v-353
2008/09/20(土) 06:35:50 | URL | しま #LIN8NtQ6[ 編集]
しまさん こんにちわ☆
羅琉さん、よくここで、こんな風に寝てるんですよね・・・
疲れないのかしら・・・・(;-`д´-)ゞんー…
ロイくんは、大の字で寝るのが好きですからね~
残念ながらシンクロは、出来ないでしょうね~
てか、ここで2にゃんそろって寝られたら
邪魔でしょうがない(笑)
ビーズ製作できない~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
2008/09/22(月) 09:53:29 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
