愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆もうこんな時間かぁ☆
2006年08月14日 (月) | 編集 |
うう・・・ 疲れた・・・

     。゜゜(´□`。)°゜。よ~!!



・・・・・・(´_`。)ぐすん

最近GLOOMはHP作りをしています!
え?HPなら、あるじゃん!って??

そう!そうなのよ!!自分のHPじゃなくてぇ・・
GLOOMのビーズ作品を置いてもらっている
雑貨屋さんのHPを作っているのです!
もちろんプチお仕事としてね

まぁHP自体は作るのは簡単なんですけどね・・
メガネを掛けてPCに向かってる事が・・・!
肩は凝るし!お目目は疲れるし!手はしびれてくるし!

あ~!もうつっかれたぁ~!!
  きぃ!(ノ´□`)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:┣∵・:.


・・・・

・・・・・羅琉さ~ん (ノ□・、)癒して~!

P1010681.jpg

( んにゃん )



・・・・きゃ~ 癒されるぅ~(*≧▽≦*)
ありがと羅琉さん♪そのふわふわの毛並みがたまらないわ~♪


さてと、ちょっと休憩してまたHP作りしなきゃな~っと!

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
HP
雑貨やさんのHP作ってるんだ?
前にネット友達の会社のHPを頼まれたけど、
私は遊びでやっているから責任持てないし、断ったよ (^_^;
疲れないようにボチボチやってね♪
2006/08/14(月) 22:50:20 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
 あららー・・・。
プチお仕事とはいえ、無理はしないで下さいね!
私は海水浴での筋肉痛と疲れで、ちょっとツライ
です(笑)。
まだまだ、かかるのかなー?
かわいい羅琉ちゃんに癒されつつ、ゆっくりと
がんばって下さいねー!!
2006/08/14(月) 23:43:14 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
お疲れ様です!
すごーい!雑貨屋さんのHP作ってるんですか!
尊敬!お疲れ様です。無理しないで下さいね。
私はのんびりと休みを過ごして・・(・・。)ゞ テヘ
明後日からの仕事が恐怖です~e-327

羅琉ちゃん~!気持ちよさそうね~。
たくさん、GLOOMさんを癒してあげてね~!!
私も癒されてます~o(*^▽^*)oあはっ♪

2006/08/15(火) 00:34:23 | URL | rats #-[ 編集]
がんばって♪
こんにちは♪
HP作成お疲れ様でございますぅ
ずーとPCの前にいると目肩腰疲れますよね★
休憩しながら無理せずにねっ♪
ちこのお盆休みはお部屋の掃除に追われています。。

羅流ちゃーん!ちこも癒してぇぇ~
だって「ちゃん」と遊んでいるとネコパンチされちゃうんだもん…グスッv-409
2006/08/15(火) 12:04:14 | URL | ちこ #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
あはは(^-^;)GLOOMも会社のHPだったら
断っちゃうなf(--;)ポリポリ
簡単なお店紹介HPでいいといってたのでね~
なんのひねりもないHPができあがりましたよ~(^0^;)
あとはOKをもらうだけ~(笑)
2006/08/15(火) 16:43:10 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
HPの方はあほぼ出来上がりましたよ~
右手の人差し指がクリックしすぎて痛いv-406
まりあちゃもさんも海水浴での筋肉痛
つらいですね~v-406
早くなおるといいですね~ お互い(笑)
2006/08/15(火) 16:44:58 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
いやいや~ ぜんぜんたいしたもんじゃないんですけどね~(^-^;)
毎日がぐうたらなGLOOMにはいい経験だわ~v-398
ratsさんも明日からのお仕事
がんばってくださいね~v-411
2006/08/15(火) 16:47:54 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ちこさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
も~疲れましたよ~
ますます目が悪くなっちゃうわ~(^-^;)

あはは♪バカンスはお部屋なのね~
でも、お掃除してもニャンコの毛で
す~ぐ汚れちゃうのが切ないですね・・v-406
「ちゃん」ちゃん!猫パンチだしちゃだめよ~
遊びに夢中なのね~v-398
2006/08/15(火) 16:50:11 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
