愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆かくれんぼ?☆
2008年09月10日 (水) | 編集 |
PCやってると、窓辺のカーテンが揺ら揺ら動く・・・
そっと近づいてみると・・・




カーテンに爪が引っかかって困ってるロイくんがil||li _| ̄|○ il||li

なにやってんだか、もー(;-`д´-)ハァ
P1070901_R.jpg
危うく爪がなくなっちゃう所でしたにゃ!

ここに爪を引っ掛ける時は気をつけなきゃいけないですにゃね!
P1070900_R.jpg
その前に爪を引っ掛けるのをやめようって気にはならないの?(--;)
もぅカーテンボロボロだよ・・・(T▽T)

危ないからさ、今後はやめたほうがいいんじゃない?

僕なら大丈夫ですにゃ!
P1070902_R.jpg
ちゃんと安全を確認してから
          爪を引っ掛けるから安心するですにゃ!


いや・・・そうゆう事じゃなくて・・・あ~もぅ!。+゚(゚´Д`゚)゚+。


ちなみにロイくん、カーテンに包まっているように見えますが、
これ、遮光カーテンなので・・・
P1070905_R.jpg
に、潜り込んでいたんです( ┰_┰) シクシク

ロイくん、暑くないの~?
P1070906_R.jpg
暗くて、狭くて、包まれていて、最高ですにゃ!

暑がりの癖して、暑い所でも、平気で寝るんだから・・(^^;)

暑さよりも、暗くて、狭くて包まれている方が大事なんですにゃ~
P1070908_R.jpg
GLOOMもまだまだですにゃ~羅琉 喜フゥ
 
えぇ~!Σ( ̄ロ ̄lll)うそ~ん

なんかその理屈間違ってる気がするのはGLOOMだけ??
( ┰_┰) シクシク( ┰_┰) シクシク

 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
  そこが気に入ってるのね、ロイくん。
たとえツメが引っかかっても・・・。
温度よりも、心地よさなのかしら?
誰よりも、いちばん暑そうですけどね。
(*≧m≦*)
2008/09/10(水) 13:11:02 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
(*'ー'*)ふふっ♪
GLOOMさんったら!最近、更新
早いですね~(*^-^)嬉しい~
カワイイ2匹が一杯見れてe-343

ロイ君……も不思議猫ちゃんですね
ぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ!チュチュ
も、不思議猫ですが……?

カーテンは高いから、爪引っ掛けな
いで欲しいですよねぇ(;ω;)e-263
私はお気に入りのカーテンをいつも
必死でチュチュから、守ってます~

ロイ君、お篭りは良いとして、お爪
は引っ掛けないであげてネe-312
(心から願う飼い主であります……)
2008/09/10(水) 16:14:52 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
GLOOMさんも、ロイ君には敵わないですね(笑
うちは、遮光カーテンに爪をかけて、
中の黒い部分が出てしまい、
それを虫だ!と、また狙っているオバカな子がいます(ヤレヤレ)
2008/09/10(水) 17:48:13 | URL | マク #-[ 編集]
あらら、ロイ君、カーテンに捕獲されましたか。
うちは寝室のカーテンが、編んである生地なので
もうボロッボロです
爪を引っ掛けて、更に伸びをするのでよれよれ・・・v-12
もう諦めてます。
カーテンの下からチラッと覗いてるロイ君かわいいです~v-238
2008/09/11(木) 06:56:48 | URL | しま #LIN8NtQ6[ 編集]
ロイくんお茶目ですね~
たまにカーテンやカーペットに爪引っ掛けて取れなくなってることありますよね。
取る時に爪の先端が折れて吹っ飛ぶことがありますよ~
ぽち。
2008/09/11(木) 07:57:55 | URL | あんず #-[ 編集]
可愛い!
こんばんは☆
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
m(_ _)m
ロイくんの気持ち、分かるな~。
私も狭い場所好きだったりしますよ(笑)(〃∇〃) てれっ☆
暑いのは苦手ですが(苦笑)
お気に入りの場所なんだね♪
(*^^*) フフ
2008/09/11(木) 21:17:30 | URL | rats #-[ 編集]
にゃーご、、、、激カワです♪
だいっすきなんですよ、ねこ。

見ているだけで、ほわわわ~んとなります(笑)

ほわわわ~ん。です。(笑)
2008/09/12(金) 03:05:07 | URL | コトリンゴ #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
最近よく、ここで、お昼寝してるんですよ
こんな直射日光があたるところなんて
一番暑いとおもうんですけどね~
カーテンの陰になってるから暑くないのかしら??
まったく、変なロイくんです(^^;)
2008/09/12(金) 12:32:54 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
ふふふ( ̄ー ̄*)
がんばって、昔のペースを取り戻そうかと思いまして・・( ̄▽ ̄*)

ロイくんは、本当に謎が多いい、
不思議にゃんこなんです
行動が謎すぎて、思考がまったくよめません(;-`д´-)ゞんー…

カーテンはもぅ、我が家は諦めてますよ・・
よじ登らないだけ、マシかな~なんて・・・(T▽T)
あの、巨体で、よじ登られた日にゃぁもぅ!
ビリビリっと音を立てて裂けてしまうでしょうからね( ┰_┰) シクシク
2008/09/12(金) 12:36:08 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
はぃ・・・ロイくんにはもぅ・・・(T▽T)

黒い部分!うちのも出てきてますよ!
あちらこちらから・・・( ┰_┰) シクシク
でも、さすがにそれを狙う子はまだ家にはいません(-`ω´-;Aフキフキ

狙ってる子は、ハルくんかな~やっぱり( ̄▽ ̄;)
2008/09/12(金) 12:37:35 | URL | GLOOM #-[ 編集]
しまさん こんにちわ☆
編んでる生地タイプは大変そうですね~!
もぅ引っ掛けてくださいと言わんばかりの
カーテンですね!(-`ω´-;Aフキフキ
カーテンはいくらいっても駄目ですよね・・・

そこに山があるから登る・・・じゃないけど
そこのカーテンがあるから爪を引っ掛けるのでしょうね・・・(--;)
2008/09/12(金) 12:39:38 | URL | GLOOM #-[ 編集]
あんずさん こんにちわ☆
爪がひっかかって、困ってる猫によく遭遇しますけど・・・
なんで、爪は出せるのに引っ込めらんないのかしら(T▽T)
ぐぃ~っとひっぱって無理やり取ろうとするから、
すっごい心配ですよモロモロが・・・

えぇ!先端が折れてぶっ飛ぶ!?
それは、大丈夫でした??血とかでなかったでしょうか・・
危険がいっぱいですね・・・(--;)
2008/09/12(金) 12:41:59 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
お忙しい中、わざわざありがとうございます(*´▽`*)
無理なさらずにね~(〃 ̄ω ̄〃)

狭い所!GLOOMも好きだけど~
暑いところはいやですよねぇ!やっぱり!!
あんな、サンサンと日が差してるのに・・・
見るからに暑そうなのに・・・
あんな所でゴロゴロするのがすきなんですよね~(--;)
2008/09/12(金) 12:43:55 | URL | GLOOM #-[ 編集]
はじめまして☆
コトリンゴさん こんにちわ☆
ご訪問ありがとうございます(^^)

にゃんこ、大好きですか!(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
可愛いですもんね~にゃんこ!
ほわわわ~んとなる気持ち
物凄く!良く!分かります!!

また、ほわわわ~んとなりに来て下さいね(*´▽`*)
2008/09/12(金) 12:47:58 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
