愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・165☆
2008年12月05日 (金) | 編集 |
今日の新作~ リングです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1070855_R.jpg
中央の6mmキャッツアイがなんともゴージャスなリングです~
丸いフォルムが、特徴的なデザインになっています~

↓横から~
P1070857_R.jpg
リング部分もパールでしっかり編みこんでみました~

ちなみにGLOOMはブルーがお気に入りです(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

本日、「GLOOM ビーズアクセサリー」のHPを
更新致しました~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン



~今日のロイ~

先日、こんな形のドームを購入しました~
P1080027_R.jpg
部屋に置いてあげると、さっそく誰かが入ってます(〃 ̄ω ̄〃)

近寄ってみてみると・・・・
P1080024_R.jpg
ロイくんが気持ち良さそうに眠っています(^^;)


でも・・・・・


ロイくん・・・・


そこは・・・・・
P1080023_R.jpg
il||li _| ̄|○ il||li なんでよりによってぺなぺなの一番下で・・・

せっかくロイが気に入りそうな素材の毛布まで

わざわざ買って来たのに・・・il||li ○| ̄|_ il||li


ちょっとちょっと!ロイくん!
一体どーゆうつもりなのよ!!(ノ◇≦。)ビェーン!!
P1080021_R.jpg
うるさいですにゃねぇ・・・)ムニャムニャ

僕はGLOOMと同じ事してるだけですにゃ!
P1080022_R.jpg
GLOOMだって寝てる時、体の上に何か乗せて寝てるですにゃ!

それは、もしかして、布団の事を言っているのかな?(;-`д´-)ゞん~?

僕は・・・
P1060629_R4.jpg
何時だって・・・
P1060121_R.jpg
完璧なんですにゃ!!


・・・・あぁ・・・間違えてる・・・・間違えてるよロイくん・・・
あなたは完璧に間違えてるよー!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
  

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/05(金) 13:19:05 | | #[ 編集]
そうだったのか・・・
ロイ君は、お布団かけて落ち着きたいのね~
そういえば、うちのモモも、何かの下に潜り込もうとすることが多々あります。
寒いと、布団の上じゃなくて、布団と毛布の間に入り込んだり・・・ね。
ロイ君にも、更に1枚、ミニ毛布などを入れてあげると双方丸く収まるのではないかと思われます~!
ロイ君のこだわりに、ポチっ!と。
2008/12/05(金) 16:46:41 | URL | マク #-[ 編集]
ロイ君……(´∀`*)
ロイ君らしくて、よろしいかなと思います~(*^O^*)ノ
ロイ君的には、これで居心地がイイの
でしょう……(^。^;)
でも、GLOOMさんの気持ちを考えると
複雑だ……。

折角、毛布まで買ってくれたのにぃ~!
ウチのチュチュも、私の布団の上で寒
いかな?っと、思ってチュチュ用の掛け
布団を掛けると……そこから出て行く~

(≧д≦)ノ<何の嫌がらせ?優しさが
伝わらないのぉ~!

……猫って、そんな事、多いですわね?
あら、ステキな指輪~~ゴージャス✿
私も、青スキですわぁ~(*゚∀゚)キャァ♪

こんなステキな指輪に合った服が…?
ウチに有ったかしら~(;△;)
なんのお洋服に合うのでしょう?09様~♫ ♬
2008/12/06(土) 05:36:34 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
すごい!!
クオリティ高いですね~!私は紫がほしいです!
ロイくん、完璧に間違えてるね~。
でもまったくシカトされるよりはいいですよね。
しかも、茶色でかわいい!!
ぽち。
2008/12/07(日) 06:06:37 | URL | あんず #-[ 編集]
(* ^ー゜)ノこんちゃ
寒くなりましたね、
でも今年はGLOOMさんは体を鍛えているから
風邪はひかないかもですよ d(^0^)b

うちの猫たちもホットカーペットと絨毯の間にはいってたりしてるよ。
暖かいんだよね (≧m≦)
2008/12/07(日) 11:48:38 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
ロイ君は、なにかしらに潜って寝てます(--;)
猫ベットの下は常に・・・
ホットカーペットと絨毯の間・・・
遮光カーテンの表地と裏地の間・・・
・・・・間マニアなのかしら・・・il||li _| ̄|○ il||li

なるほど!もぅ一枚いれてあげれば!
・・・・でもまたもや、それに関係なく一番したのぺなぺなに潜って寝てたら・・・・
立ち直れない!!( ┰_┰) シクシク
ロイくんの、ばかぁ・・・(T▽T)
2008/12/08(月) 15:29:21 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
ロイくんらしいですか(笑)
な~んか羅琉と違って抜けてるんですよねぇ・・
なんか頭のネジが一本たりないというか、
天然というか・・・(;-`д´-)ゞんー…

そうそう!寒そう!と思って掛けてやると
去って行きますよね~
猫的には寒くないんでしょうかねぇ・・・
見てるこっちが寒いんですがね(笑)

指輪!ありがとうございます~
さいきんあみぐるみばっか作ってるので
久々に作ったらゴージャスになってしまいました(^^;)
一昔前のGLOOMだったら、めっちゃ普段着でも
指輪だけはこんな感じのゴージャスなの付けてましたよ(笑)
なんでもありなのですよ!(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2008/12/08(月) 15:32:45 | URL | GLOOM #-[ 編集]
あんずさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
紫もキレイですよね~
中央のキャッツアイがいい輝きなんですよ!(`・ω・´)

ロイくん、完璧に間違えてました!(笑)
そうですよね!シカトされるよりは、
間違った使い方でも、使ってくれただけ
マシですよね・・・あはは(T▽T)あ・・・涙が出てきた・・・
2008/12/08(月) 15:34:39 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
ほんと寒いですよね!
ジムに通うのがつらい!(ノД<。)
まだまだ、始めたばかりだからへなちょこな体なんで
まだ、しょっちゅう風邪引いてますよ(^^;)
早く健康な体が欲しぃ~!!

あはは!そうなんですよね!ロイもやってましたよ!
ホットカーペットと絨毯の間!
羅琉はやらないんだけどなぁ・・(;-`д´-)ゞんー…
2008/12/08(月) 15:36:09 | URL | GLOOM #-[ 編集]
うーん、考えてみると、無防備に寝ているより、
何かの下に入って隠れていたいという野生?の本能??なのかもしれないですねぇ。
ロイ君、のんびり屋さんぽいけど、実は野性味溢れていたのかもしれないっ!!
2008/12/08(月) 23:59:40 | URL | マク #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
確かに!ロイくんはみょーに野性味があるところが・・・
一人で寝るのが好きだし、薄暗い所や穴が好きだし・・・
実は野生に出たら一番活躍するかも!?
羅琉さんはなんだかみょーに人間臭いんですよね(笑)
嫌がらせのようにこちらを伺いながらいたずらしたりね・・(--;)
2008/12/12(金) 12:10:54 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
