愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・164☆
2008年11月03日 (月) | 編集 |
今日の新作~ ブレスレットです~
こちら~ クリックしてご覧下さい~
P1070804_R.jpg
クロスパーツチェーンシンプルに決めてみました~(〃 ̄ω ̄〃)

全体的に、シルバーでまとめてみました(^^)
かっこよくありつつも、クロスパーツに書かれてる「LOVE」の文字が
甘さも、かもし出しています~( ̄▽ ̄*) 


~今日の羅琉&ロイ~


・・・さっきから動かないけど・・・寝てるのかな・・・?
P1080191_R.jpg


ロイく~ん? (・`ノ 。・)ボソッ


P1080189_R.jpg
・・・起きてた・・・( ̄▽ ̄;)
  
スポンサーサイト

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
ロイ君、しっかり起きてた~(≧▽≦)
思わずモフモフしたくなる後ろ姿です~!

ブレスレット、ステキe-266
ポチ☆
2008/11/03(月) 13:56:09 | URL | マク #-[ 編集]
あ~ら、ロイ殿ったらぁ~、起きていたのねっw
お耳だけで返事するって、ちゃ~んとGLOOMさんの声を聞いてくれている証拠だもんねww
2008/11/03(月) 14:30:49 | URL | digital pad #-[ 編集]
こんばんは☆
素敵なクロスブレス!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
かっこいいし大人っぽーい♪
「LOVE」の文字も可愛いですね!
ロイくん、起きてたのね?
ちゃんとGLOOMさんの声、聞いてたんだね!
ぴきゅーんが可愛いです♪
(*^^*) フフ
ぽちっと応援してきます!
2008/11/03(月) 18:18:10 | URL | rats #-[ 編集]
ロイ君?寝たフリ~~?
猫って、寝てるのか?と思いきや、
(; ̄ー ̄)...ン?起きてる……。
と、いう事は良くありますよねぇ~(笑)
耳が動いて聞こえてるじゃん!

みたいな事が多い気がしますよぉ~?
何か瞑想でもしてるのかしら……イヤ、きっと
(*´д`)ぼぅ~っと、してるだけかな~。

ブレスレット、ステキ~ヾ(*´∀`*)ノ
Wのクロスにチェ~ンe-267
甘すぎず、辛口過ぎず…ステキですわ~奥様❤
LOVEの文字が、またぁ~✿
芸が細かいですわぁ~(o^-^o) ウフッ❤
2008/11/03(月) 18:31:48 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
わ~♪また素敵なブレスレットですね!!
間のビーズもモノトーンでワタシ好みです(*´v`*)
ロイくん、しっかり反応しちゃいましたね(^m^)
GLOOMさんの方に向いちゃう正直なお耳です♪
オサレな模様のおつむと背中をナデナデしたくなっちゃいます(*´¬`*)
2008/11/03(月) 23:58:44 | URL | emizo #-[ 編集]
新作ブレス、素敵~(*´д`*)
甘すぎず、シンプルすぎず・・・

ロイくんのお耳ぴきゅーーーんがハマった(笑)
おきてたのね(・∀・;)
2008/11/04(火) 21:24:15 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
ブレスレット、良いですね♪
かなり私好みです(^^*)

ロイくんのぴきゅーんのお耳が可愛いです♪
我が家の2ニャンコも耳をピクっと動かして
耳だけで返事する事があります(^^*)
2008/11/05(水) 13:10:23 | URL | ともち #-[ 編集]
☆お返事です☆
マクさん こんにちわ☆
ロイくん、しっかり起きてました(^^;)
狸寝入りが上手いロイくんです( ̄ー ̄+)

digital padさん こんにちわ☆
後ろ向いていても、耳でちゃんと様子を伺ってますからね~
にゃんこは器用ですよね(^^)

ratsさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
ブレス!こうゆうの好きだけどGLOOMは金属アレルギーだから
つけられないのが、切ない・・・(T▽T)
ロイくんしっかり起きてました(^^;)
声をかけたら、サッと耳がこっち向きましたよ(笑)

☆とまみさ★さん こんにちわ☆
そうなんですよね~
爆睡じゃないけど、眠たくて目が開かない
って状態なんですかね~(^^;)
瞑想!どうやったら羅琉に勝てるか
イメージトレーニングしてるのかも!(笑)
ブレス!ありがとうございます~
チェーン系のアクセサリー好きなんですよ!
金属アレルギーでつけられないけども(T▽T)

emizoさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
こうゆう感じすきなんですよ~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
でも、作った本人は
金属アレルギーでつけれない( ┰_┰) シクシク
ロイくん、しっかり起きてましたよ(^^;)
ピクピク耳が動いてちゃっかり人の話を聞いてました(笑)

めいさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
いろんな種類のチェーンを使って、
さりげなく凝ってみました( ̄ー ̄+)にやり
ロイくん、お耳ピキューンですよ・・・
しっかり起きてました(笑)

ともちさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
GLOOMも結構お気に入りです(〃▽〃)これ
耳だけで返事しますよね~(^^)
しっぽで返事とか(*^^*)
可愛いヤツらです(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
2008/11/10(月) 15:40:21 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
