愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・163☆
2008年10月30日 (木) | 編集 |
今日の新作~ ストラップです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1070849_R.jpg
ほっぺたぷっくりリスのストラップです~

↓正面から~
P1070851_R.jpg
両手でしっかりと、木苺MA苺檎☆シンボルを掴んでおります~(〃▽〃)

↓後ろから~
P1070850_R.jpg
大きなシッポポイントです! (。+・`ω・´)ノピキューン


~今日の羅琉&ロイ~
今日はなんだか天気が悪く、肌寒いですね~

こんな日は、PC本体にこのように・・・
P1070551_R.jpg
体を密着させ、をとりましょー!(。+・`ω・´)シャキィーン☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・


。+゚(゚´Д`゚)゚+。ぶわ!



っていうか、お願いだから、
そんなPC本体やら、モデムやら電話やらある
電化製品の所で、をとらないでー!!

毛が・・・・毛がー!! 。゚゚(つД≦。)°゚。ウワーン!!!
P1070550_R.jpg
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
 暖を取るのは・・・おシリ!!
そこが一番冷えるのかしら?
確かに毛がないですよねえ。(*≧m≦*)
羅琉ちゃんかわいい☆
でも・・・ホコリが大敵な機器に困りましたね。
こまめにおそうじですね。
p(*^-^*)q がんばっ♪
2008/10/30(木) 12:26:03 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
うわー!!可愛いリスさんですね~♪
ほっぺたプクー♪(*´v`*)
羅琉ちゃん、穴場な暖かいところを見付けましたね!
電気製品、結構熱を発してますよね。
あんよとお尻が温かそうです(^m^)
我が家でもコンピューター周りは毛だらけでヒーヒー言っています(^^;
...プリンターなんて、いつも毛詰まりでヘッドが汚れ気味です(泣笑)
2008/10/30(木) 16:41:55 | URL | emizo #-[ 編集]
こんばんは☆
リスちゃんストラップ可愛い♪
ほっぺの「ぷっくり」具合がなんともいえませんねぇ~(*^^*) フフ
大きなシッポがポイントですね!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

羅琉ちゃん、気持ち良さそうだね~。
電化製品の熱で暖をとる・・賢い!(笑)
お掃除大変そうですが、頑張って下さいね!
GLOOMさんのお家はいつも綺麗だもん。
大丈夫ですよ~!
ウチ?・・聞かないでください(苦笑)
f(^^;) ポリポリ
2008/10/30(木) 18:34:24 | URL | rats #-[ 編集]
羅琉さん生活の知恵?(・m・ )クスッ★
確かに、確かに……今時期の猫毛は~
PCが……文字盤にまで毛がΣ(・ω・`ノ)ノ
入っていくのが、ノートPCでも判るのに~

モデムとかPC本体って、TVみたいに暖か
いんですよねぇ~o(´^`)o うぅ~
壊れたら大変!!(つい、最近の事なので
かなり、慎重なワタクシ~)

最近、猫用こたつが有るみたいですけど~
どうなんでしょね~?チュチュは私の足の
上でず~~と、暖をとり続けて……(TдT)
私、動けないし5kgが重いしで~~?
(漬物か?私は~~ヽ(`д´ )ノ)

リスさんのストラップカワイイ~ღღ
パールでプックリほっぺなんて、オシャレで
すわ、奥様……( ` ∇´)ほほほ~✿
(ちょっと、取り乱してスイマセンねぇ?)
2008/10/30(木) 20:00:53 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
うちも、PC回りに毛がたまって大変です。
羅琉さん、暖かいって理解しちゃってるんですね、お掃除頑張るしかないかも!?(^_^;A

木イチゴかかえたリスちゃん、可愛いです。
ほっぺのぷっくり加減が尚更リスっぽい~!
2008/10/31(金) 00:38:21 | URL | マク #-[ 編集]
きゃ~ん、りすさんっ(^m^)
かわいいっ、かわいいっ、ほっぺにノックアウトされましたぁ~っ!

おぉ~い、羅琉さまっ、そこは母さん泣かせのばしょですよ~っ!!
うちの子同様、わざとじゃないよねぇ・・・(^^;)
2008/10/31(金) 16:08:22 | URL | digital pad #-[ 編集]
リスちゃん、カワユイッv-238
思わずほっぺをツンツンしたくなりますね。

羅琉ちゃん・・・そこは・・・どうして猫って、そこは・・・
って場所を好むんでしょうね?
うちはPC周りでは被害はありませんが、旦那の黒のニットとか、
私のタイツとか、毛が目立って、しかも取れ難いものが大好きなんです。
タイツは何度片付けても自分で入れ物から引っ張り出してきます。
コロコロが手放せません!!
2008/10/31(金) 19:27:32 | URL | しま #LIN8NtQ6[ 編集]
リスの顔、よくできてますね、可愛い。

うちの猫もそのうちにテレビの上や食器乾燥機のの上で寝てるよ。
もうすぐ電気カーペットを出したら、ずっとそこにいるよ。
寒がりだよね (´ー`)
2008/11/02(日) 19:07:01 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
あはは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
確かにそこは毛がないですもんね~
そりゃ冷える!(*≧▽≦*)
電化製品は暖かいから、いっつもそばにいますよ・・・
掃除してもしても毛だらけの我が家。+゚(゚´Д`゚)゚+。
もっとがんばりますil||li _| ̄|○ il||li
2008/11/03(月) 10:30:39 | URL | GLOOM #-[ 編集]
emizoさん こんにちわ☆
ありがとうございます~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
リスといえば、このぷっくりほっぺですよね(^^)v

穴場ですよね~ここは!
確かに触ると暖かい!(笑)
おぉ・・・emizoさんの所もやはり・・・
どうしても、そうなっちゃいますよね~(T▽T)
お互いがんばってお掃除しましょう!○| ̄|_
2008/11/03(月) 10:32:22 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
リス=ぷっくりほっぺ
の、方程式が確立されてますからね~(笑)
いまごろ冬に備えて、ほっぺいっぱいに木の実を食べてるんでしょうね~(^^)

羅琉さん・・・なかなかやりますよね(--;)
まさか、こんな所で、暖を取るとは・・・il||li _| ̄|○ il||li
まぁね・・・掃除すればいいだけの話なんですけどね・・・・
いくら掃除してもきりがなぁ~い!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2008/11/03(月) 10:35:22 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
そうそう!キーボードにも毛が詰まってますよね~(--;)
もぅお願いだから止めて欲しいですよ(T▽T)
猫用こたつありますよね!
たしかに暖かそうだけど・・・はっきりいって邪魔!
人が歩くスペースがなくなっちゃうよー!( ┰_┰) シクシク

漬物!(笑)
すっごい分かります!ズシリと漬けられてる気分になりますよね~
もー重いったらありゃしない!(  ∇  メ)

ふふふ( ̄▽ ̄+)
パールで、オサレさん度アップですわよ~( ̄▽ ̄*) ほほほほほ~
2008/11/03(月) 10:39:04 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
羅琉さん、自分にとって利益になる事は
理解が早いんです!(--;)
しばらく、ここで暖をとってましたよ(__;)
心底止めて欲しい・・・(T▽T)

リスといえば、ぷっくりほっぺですよね~
あのほっぺには何が詰まっているのか・・・(笑)
2008/11/03(月) 10:40:43 | URL | GLOOM #-[ 編集]
digital padさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
このプックリ加減は欠かせないですよね!( ̄▽ ̄*) にやり

わざとじゃないんですよ・・・きっと
ただ、暖かい所を探し当てただけで・・・
悪気は無いとは思うけど・・・・・
大!迷!惑! il||li _| ̄|○ il||li
2008/11/03(月) 10:42:18 | URL | GLOOM #-[ 編集]
しまさん こんにちわ☆
ありがとうございます~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
あのほっぺには木苺がいっぱい詰まってるのです~!(笑)

本当にねぇ・・・人にとっては大迷惑なんですが・・・
猫にとっては快適な場所にいるだけで・・・
悪気はないんですよ・・・大迷惑だけど・・・(T▽T)

コロコロは猫飼いには必須アイテムですよね!
消費量がハンパなーい!
2008/11/03(月) 10:44:52 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
ありがとうございます~(*´_`*)
食器乾燥機!なるほど!
確かにあたたかいですよね~
やっぱり、どこのにゃんこも暖かい所を探す
天才ですよね~(T▽T)
でも、お願いだから普通の場所で寝て欲しい・・・(--;)
2008/11/03(月) 10:48:25 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
