愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・162☆
2008年10月13日 (月) | 編集 |
あみぐるみのHPの方、あれから色々アップしたので
よかったら、覗いてみてくだされ~


さて、あみぐるみもアップも終わった事だし、
久しぶりに、ビーズも紹介したいと思います~

今日の新作~ ブレスレットです~
こちら~ クリックしてご覧下さい~
P1070801_R.jpg
大きめなカラフルビーズをたくさん使ってみました~

先日、貴和で買った天然石のサザレの新色、
チェリークウォーツ」をさっそく使ってみました~

チョロっとある、シュガービーズフリンジポイントです(。+・`ω・´)ノ


~今日の羅琉~
 
っというか、風邪を引きました
ここ数日鼻がグダグダだったわけですが・・・
原因が花粉なのか、猫アレルギーなのか
ただの鼻炎なのか、風邪なのか分かりませんでしたが

おそらく風邪で間違いないかと思います!(`・ω・´)シャキーン

毎日、寒かったり暖かかったりなので、

みんなさまも、風邪を引かれぬよう
P1080028_R.jpg

丸くなって、暖めて寝ましょう~

P1080029_R.jpg
風邪にご用心!!( ` ・ ω ・ ´ )シャキーン
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
 丸くなってみたいわぁ~。
あたたかそうですよね。
風邪、軽いうちに早く治して下さいね☆
2008/10/13(月) 10:49:32 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
GLOOMさん、こんにちは!&リンクして下さってありがとうございますm(*_ _*)m
体調はいかがですか?お大事になさってくださいね!
あみぐるみやビーズ、どれも凄く可愛いですね!!(*^^*)
GLOOMさんって器用でいらっしゃる♪
羅琉ちゃん&ロイ君はビーズなどをチョイチョイしたりしませんか?(^m^)

羅琉ちゃん、可愛いアンモニャイトになっていますね(*^^*)
2008/10/13(月) 16:17:28 | URL | emizo #-[ 編集]
最近風邪でダウンしている方が多いようです。
暖かくしてゆっくり休んで、しっかり治してくださいね。

ニャンモニャイトの羅琉さん、暖かそう♪
2008/10/13(月) 20:33:45 | URL | マク #-[ 編集]
羅琉さん風邪?
猫も気温の差が激しいから、風邪を引いて
しまったんですねぇ~可哀想にヽ(T-T)ノ
ゆっくり休んでねぇ~❤

アンモナイトな羅琉さん✿ロイ君は移らない
ように隔離r(・x・。)ですか~?実はウチの
PCもイカレテしまったようで……。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

とりあえず、画像やブックマークが飛んで
困ってますぅ~~ヽ(´。-д-`)ノ アーウ…
書いた絵とか……(T△T;)

ブレスレットヽ(*・∀・)ノヵワィッすねっ❤
2008/10/14(火) 10:07:04 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
風邪の具合はいかがですか?
あみぐるみといい、ブレスレットといい、かわいいですね~v-344
アンモニャイト羅琉ちゃん、かわいいなぁ。
だ、ダメだ、真ん中に手を突っ込みたくなるi-229
このままお布団の中に入れたら、湯たんぽ要らないですねv-237
2008/10/15(水) 08:49:32 | URL | しま #LIN8NtQ6[ 編集]
おお~!!
見事な丸々ッぷりですね~!
最近寒かったり暑かったりが激しいですよね~
早速ひきました。
季節の変わり目には絶対ひいている気がします。
ブレスレットちょ~かわいいですね!
ぽち。



2008/10/16(木) 02:57:11 | URL | あんず #-[ 編集]
羅琉さんったら、とってもきれいな○ですね~^^
私もずーっと体調悪いです。
同じく花粉なのか猫アレなのか風邪なのか
よくわからないままアレルギーの薬を飲んでましたが
(効くんですけどね(笑))どうやら風邪のもよう・・・
お互いきをつけましょーね(・∀・)
2008/10/16(木) 11:41:20 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008/10/18(土) 08:51:53 | URL | サトシ #-[ 編集]
お久しぶりです。
風邪の方はもぅ大丈夫なんでしょか??
心配です(>ω<)
羅流さん、綺麗なまるですね♪
我が家のニャンズはこんな綺麗なまるになって
寝ることはないので羨ましいです(^^*)

2008/10/22(水) 22:05:01 | URL | ともち #-[ 編集]
まあ!きれいなまんまる!(*´д`*)
私もズルズルと長いこと風邪っぴきをしております。
GLOOMさんも早くよくなるといいですね
お大事にどうぞ~_(._.)_
2008/10/23(木) 16:51:03 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
お返事遅くなりました(m´・ω・`)m

風邪、どっぷりつかってしまいました(--;)
治るのにエライ時間がかかりましたよー(T▽T)
GLOOMも本当に丸くなってました
まりあちゃもさんも風邪引かれぬようお気をつけ下され~
2008/10/24(金) 12:02:40 | URL | GLOOM #-[ 編集]
emizoさん こんにちわ☆
お返事おそくなりましたm(._.;)m

おかげさまで、すっかりよくなりました~!
気温の差が激しい季節ですので
emizoさんも風邪引かれぬようお気をつけ下され~

ちなみに羅琉・ロイはしょっちゅう邪魔しますよ~!
うっかり、机をはなれるて帰ってくると
羅琉・ロイのよだれまみれのビーズたちが・・・(T▽T)
作り直しですil||li _| ̄|○ il||li
2008/10/24(金) 12:05:08 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
お返事おそくなりましたm(。≧ _ ≦。)m

気温の差が激しいですからね~
ぽっくり風邪にやられてしまいました(--;)
マクさんも丸くなって暖かくして寝てくださいね~
風邪!要注意!!
2008/10/24(金) 12:06:10 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
お返事おそくなりましたm(。≧Д≦。)m

ふふふ風邪にやられたおばかさんは
GLOOMですil||li _| ̄|○ il||li
羅琉さんはちゃーんと丸くなって寝ているから
風邪なんかひかないんですよね~
ロイくんは、見ての通り毛皮を着込んでいるから・・・(笑)

おや!PCがやられてしまいましたか!
PCは、今や必需品ですからね~
やられると、心底あせりますよね!(-`ω´-;Aフキフキ
治るといいですね~(--;)
2008/10/24(金) 12:09:05 | URL | GLOOM #-[ 編集]
しまさん こんにちわ☆
お返事おそくなりましたo((=_ _=))o

風邪!おかげ様ですっかりよくなりましたよ~
アンモニャイトの真ん中!(〃≧m≦)ぷぷぷ!
たしかに手を突っ込みたくなりますよね~
ホカホカでモコモコで気持ちいいんですよね~(笑)
2008/10/24(金) 12:11:02 | URL | GLOOM #-[ 編集]
あんずさん こんにちわ☆
お返事おそくなりましたm(_ _;)m

おや!あんずさんも風邪をひかれましたか~
いや、でも、きっともう治っている事でしょう・・・
体力がないGLOOMはずいぶん長引いてしまいました・・(T▽T)
季節の変わり目は要注意ですよね!!
お互い気をつけましょ~( ┰_┰) シクシク
2008/10/24(金) 12:12:45 | URL | GLOOM #-[ 編集]
めいさん こんにちわ☆☆
お返事おそくなりましたm(。≧ _ ≦。)m

ご心配お掛けしました
おかげ様でもうすっかりよくなりました!
めいさんも、長引いていますか・・・
お互い気をつけましょうね~
にゃんこを見習って暖かい場所を見つけて寝ましょう!(笑)
2008/10/24(金) 12:14:55 | URL | GLOOM #-[ 編集]
サトシさん こんにちわ☆
いつもありがとうございます~
応援してもらって嬉しいです!
また、ぜひご覧下さい~(〃▽〃)
2008/10/24(金) 12:15:35 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ともちさん こんにちわ☆
お返事おそくなりました(m´・ω・`)m

おかげさまで、もうすっかりよくなりましたよ~
羅琉さん、綺麗に丸くなってますよね~
見習って丸くなって暖めて寝ないと・・・(^^;)

おや!丸くなりませんか?
暖かいから、必要ないのかもしれませんね~(^^)
2008/10/24(金) 12:16:52 | URL | GLOOM #-[ 編集]
スワロフスキーのビーズはやはり別格ですよねー。
2009/04/26(日) 15:32:51 | URL | ビーズ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
