愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆寝るのは仕事?☆
2008年09月05日 (金) | 編集 |
ふと見ると、静かに転がって寝ている羅琉とロイ
P1070809_R.jpg
2にゃんそろって寝てると静かだわ~(*´▽`*)

羅琉さんお昼寝気持ちいいね~(〃 ̄ω ̄〃)
P1070810_R.jpg
可愛い寝顔だわ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ロイくんもお昼寝気持ちいいね~(〃 ̄ω ̄〃)
P1070812_R.jpg
可愛い寝顔だわ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

(*-`ω´-)ん? 
P1070811_R.jpg
僕は寝てないですにゃ!)   おわっ!Σ(Д゚|||ノ)ノビックリした!

ロイくん狸寝入りかよ!Σ┓( ̄口 ̄ ;)

羅琉にゃんと遊びたいのに、 
           朝からずっと寝てばっかりですにゃ!

P1070813_R.jpg
つまんないですにゃ~羅琉にゃんと遊びたいですにゃ~

ロイくんが、ブツクサ愚痴っていると羅琉がムクリと起き上がり・・・

ロイにゃん!猫は寝るのが仕事なんですにゃ!
P1070815_R.jpg
遊んでばかりいないで、ちゃんとしっかり寝るにゃよ~!

ロイくんに猫の仕事の大切さを教え諭し始めた・・・

ロイにゃん、あなたは段々眠くなる~ペロペロペロぺロP1070814_R.jpg
にゃだか・・・段々・・・眠たく・・・・

って!そんな事じゃ眠くなんにゃいですにゃ!
           羅琉にゃん!一緒に遊ぶですにゃ!!
怒
P1070820_R.jpg
むっか~分からないヤツにゃね~!羅琉 満足怒

言っても分からないロイにゃんは・・・・こうにゃ!!アップロードファイル
P1070819_R.jpg


喧嘩勃発!!
  

まだ寝たくて機嫌の悪い羅琉 
                   vs 
 遊びたくてストレスたまってるロイ
 


この後、恒例の追いかけっこ&プロレスが始まりました(--;)

あぁ・・・せっかく静かだったのに・・・( ┰_┰) シクシク


ん?・・・・そういえば、結局羅琉さんってば、
ロイくんと遊んでんじゃん!(^^;)
 
ロイくんの作戦勝ちか~?(笑)
  

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
ロイ君、構ってもらえたね♫ ♬
ロイ君は狸寝入りが出来る猫なん
ですねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
羅琉ちゃん…かわいい、オナカが
ぽにょ????r(・x・。)アレ???

羅琉ちゃん、前こんなにポニョ有り
ましたかしら…?チュチュ並みに~
いえいえ、よそ様の猫様をワタクシ
ったら、なんて失礼なっ!(^。^;)

羅琉ちゃんが無理矢理、ロイ君を
寝かしつけようよしているペロペロ
の時のロイ君たら、(* ̄。 ̄*)✿
ウットリ~のお顔ですねぇ~e-415

でも、騙されなかったんですねぇ~?
GLOOMさんの静かな昼下がりが…!
( ´△`)アァ-猫飼いの宿命ですねぇ~?
2008/09/05(金) 13:56:31 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ロイ君の背中のカラフルなのは敷物?
寝ている羅琉さんのお腹がぽんぽこりん♪
可愛いなぁ~、
仰向けで狸寝入りのロイ君、敷物のように(?)ふっかふかですね、あ~触ってみたい~、ウズウズ

羅琉お姉さんがせっかく寝かしつけてあげようとしているのに、
ロイ君はとにかく体を動かしたかったのでしょうね。
結局は、ロイ君の思うつぼ~!(笑)
追いかけっこと喧嘩の結果は知りませんが、
ロイ君の作戦勝ち?大勝利ですね~☆
2008/09/05(金) 15:23:41 | URL | マク #-[ 編集]
お腹にスリスリしたい。。。★
寝てるときにふかふかのお腹にスリスリしちゃいたいです~v-344

確かに猫は寝るのがお仕事!ってくらい寝てますね~
その姿に癒されるんですけど★

でもいったん火がつくと止まらないタイプですよね。
ロイくん してやったりですね(笑)
2008/09/06(土) 01:05:10 | URL | 千鈴 #DAFdELt6[ 編集]
ロイ君のお腹が、ムートンだ。
ぽふってしたいな~。

羅琉ちゃんは、ちゃんとお姉さんなんですね。
でも結局ロイ君のちょっかいにお付き合いしちゃって。
ロイ君の頭脳プレイ?

羅琉ちゃんの、むうって反ってるお耳がかわいいです~v-238
2008/09/06(土) 07:03:56 | URL | しま #LIN8NtQ6[ 編集]
はじめまして!
にゃんこが2匹もいて楽しそうですね~
ロイくんの毛並みがとっても立派ですね。
そのおなかにダイブしたい!顔から。
羅琉ちゃんが寝ているのはひんやりするシートですか?
二人のけんか、見ていて楽しそうです。。。
ぽち。
2008/09/07(日) 02:41:07 | URL | あんず #-[ 編集]
寝てますなぁ (●≧艸≦) 
お腹をデーンと出して、おおっぴろげ。
あんまりかまいすぎると喧嘩になっちゃうよね。
私もお腹をスリスリしちゃうよ、アッハ。
目尻が下がっちゃいますよね (´ー`)
2008/09/07(日) 11:27:56 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんばんは♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪2にゃんとも、気持ちよさそう~♪
近くでHANAも一緒にお昼ねしたぁ~い!!
でも・・・ロイくんは狸寝入り?!(* ̄m ̄)プッ
羅琉ちゃんと遊びたいのねぇ~。
ん・・?羅琉ちゃんはもっと寝ていたいの?
・・・結局ロイくんの作戦勝ち~!
よかったね、ロイくん。
2008/09/07(日) 21:09:18 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
羅琉さん、前からポニョポニョしてましたよ(^^;)
獣医さんお墨付きのおデブさんですil||li _| ̄|○ il||li
いつも寝てばかりいるから、
ポニョポニョお腹になってしまうんでしょうね~(T▽T)

ロイくん毛繕いされるのは、嫌いじゃないみたいなんですけどね~
今は、遊びたかったみたいで・・・(^^;)
騙されないぞ!とばかりに、戦ってました(笑)

静かな昼下がりなんて、
あっちゅう間に終わってしまいますよね( ┰_┰) シクシク
2008/09/08(月) 10:43:31 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
羅琉さん、すっごいですよね!
ほんと、妊婦さんみたいだわ~(^^;)

そうそう!ロイくんの背中あたりにあるのは
「カラフル虫さん」というおもちゃです(^^)
虫さんで、ブログ内検索すると記事が出てきますよ~
羅琉さんお気に入りのおもちゃなんです!

ロイくんが敷物になったらさぞかし、
ふっかふかで気持ちいいんでしょうね~
でも、汚れが目立って、すぐ黄ばんでしまうのが玉に傷・・・(T▽T)

追いかけっこは大抵羅琉さんが勝つんですよ~
ロイくん作戦はいいんだけどね~実力がたりない・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
2008/09/08(月) 10:46:59 | URL | GLOOM #-[ 編集]
千鈴さん こんにちわ☆
ふっかふかお腹の手触りは最高ですよ~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
何度触っても飽きることはありません(笑)

そうそう!そうなんですよね~
長時間寝まくってるけど、一度火がつくと止まらない!!
ロイくんが、見事に羅琉の闘争心に火をつけました(笑)
2にゃんで、どたばた走り回って楽しそうでしたよ~(o^_^o)
2008/09/08(月) 10:50:01 | URL | GLOOM #-[ 編集]
しまさん こんにちわ☆
羅琉さん、こう見えて、しっかりお姉さんしてますよ~
っていうか、まだ2歳なのに、すっかり熟女並の落ち着きっぷり・・・
あんまり自分から遊ぶ事無くぐーすか寝てばかりなんですよ(T▽T)
だから、こんな感じで、追いかけっこに突入するのは、
GLOOMとしても嬉しい事なんですよね~
・・・・騒がしいけど・・・(--;)
2008/09/08(月) 10:52:55 | URL | GLOOM #-[ 編集]
あんずさん こんにちわ☆
ご訪問ありがとうございます(*´ー`*)

2にゃんいると、騒がしいけど、楽しいですよ~
ロイくんのお腹に顔からダイブしたい気持ち分かりますよ~(笑)
でも、実際やると、物凄い嫌な顔されて、
逃げてきますので、お気を付けを・・・(T▽T)

そうです!羅琉さんが寝てるのはひんやりシート!
冷たいらしく、夏はいつもここで寝てますよ~(^^)

ぽちっとありがとうございます~(〃 ̄ω ̄〃)
2008/09/08(月) 10:55:32 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
寝てますよ~((*≧m≦)ププッ
そうそう!羅琉さんがお世話焼くの大好きで、しつこいもんだから、
いつも毛繕いの後は喧嘩に・・(^^;)
羅琉さんが程ほどにしてやれば、
ロイも静かになるんだろうけどなぁ~(-`ω´-;)

お腹スリスリたまらないですよね!(^^)
ニヤニヤしながら、もふもふしてますよ( ̄▽ ̄*) 
2008/09/08(月) 10:58:12 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
この寝顔をみてるとこっちまで、眠くなってきますよ~( ̄ー ̄*)
ロイくんは寝るより、遊ぶ方がすきなんでしょうね~
羅琉のそばで、羅琉が起きるのを待ってるうちに
段々眠たくなる・・・ってパターンが多いいんですが
今回は・・・・見事羅琉さんを起こして遊んでました(笑)
すごく楽しそうでしたよ・・・(^^;)
2008/09/08(月) 11:01:09 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
池袋の私書箱の紹介です
2008/09/05(金) 12:56:12 | 激安!池袋の私書箱新規オープンです
