愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆秘密基地?☆
2008年08月30日 (土) | 編集 |
ふと、部屋が静かなので、猫たちを探してみる・・・

羅琉さんは・・・っと、いたいた!

P1070214_R.jpg

大きなあくびを欠いてクッションで寛ぐ羅琉さんを発見!

P1070213_R.jpg
??何か用かにゃ?
いや・・・別に用はないけど・・・また寝てたの?(^^;)



えーっとロイくんはどこ行ったかな~
また、一人で北側の薄暗い部屋で寝てるのかな~





・・・・・・・・ここか!? (。+・`ω・´)ノバッ!【北側の部屋】





・・・・・・・・・・・・・・・いない (´・ω・`)





んーむ・・・ここにいると思ったんだけどなぁ・・・・

ロイく~ん ロイく~ん?

名前を呼びながら部屋の奥に入っていくと、どこからともなく・・・

ゴロゴロ~ゴロゴロ~ゴロゴロ~ゴロゴロ~

・・・・・・このゴロゴロは間違いなくロイのゴロゴロだ!
しかし・・・・一体どこにいるのか・・・・(。-`ω´-)んー

(*-`ω´-)ん?
P1070744_R.jpg
こんな所からゴロゴロ聞こえる・・・・・・・

(;;・`ω・´)ノバッ!
P1070745_R.jpg

・・・・・・・・・・・(;-`ω´-)ロイくん?

P1070746_R.jpg

・・・何してるのかな?・・・そんな所で・・・(--;)

P1070747_R.jpg

(・・・・・・・・・・・・・・・・・・ボー・・・・・・・・・・・・・・・) 

P1070748_R.jpg

トランクの上に・・・しかもカーテンカーテンの間に入り込んで・・・

P1070749_R.jpg
あの~人の話聞いてます??(-`ω´-;Aフキフキ

にゃ!おはようございますですにゃ!GLOOM!
P1070750_R.jpg
僕はいい所を発見したですにゃ!
 ちょうどいい隙間にちょうどいい薄暗さ!
 ここなら、ぐっすり寝れること間違いなしですにゃ!


今日からここは僕専用ですにゃ!
P1070751_R.jpg
秘密基地にするから、羅琉にゃんには教えちゃだめですにゃよ!

えー・・・っと、心配しなくても、羅琉さんは
そんなごつごつしたトランクの上でなんか寝ませんから・・・(;-`д´-)

それに、あなたどんな所だって
何時でもぐっすり寝てるじゃないですか・・・(--;) 
  
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
ロイ君ってば、なんともいい隙間を発見したのですね!
まさに秘密基地!
「教えちゃダメ」って写真、ほんとに「言わないでよ~」と言っているみたい!
ロイ君、表情豊かです!!

クッションに仰向けになっている羅琉さん、
見ようによっちゃ、すんごいセクシーポーズじゃああーりませんか?
ちょっとだけ、名画の「裸のマハ」と思い出しました。
検索して見てみたら、ぜーんぜんポーズが違かったですけど(^_^;A
2008/08/30(土) 15:11:02 | URL | マク #-[ 編集]
好みの違い……?(ェ)b
羅琉ちゃんは中々、王道な場所を
堪能してますねぇ(*'ー'*)ふふっ♪
…で、でもロイ君のトランクの上が
好み……e-263ば、場所的に
は猫好きそうですけど?

何故にトランク(-ω-;)う~ん?ゴツゴツ
してそうなのに……?ロイ君は毛が
ふわふわ?だからでしょーかねぇ?

でも……おはようございますですにゃ!
~の、お顔がカワイイ過ぎて……♫ ♬
「うん、うん、内緒ね?好きなだけどうぞ」
……と、譲りたくなりますわe-320

あっ、今回も羅琉ちゃんのオヘソ!
見えましたねぇ~?チュチュは何か?
他の子より下にあるみたいですe-465
やはり、変な子だったかも?(-ω-)/
2008/08/30(土) 16:02:10 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
羅琉さん、セクシーですv-352
嗚呼、そのお腹をモフモフむにむにしたいっ。
ロイ君は、いい顔するなぁ~。
うちの子写真嫌いでして、カメラ向けると
そっぽ向いちゃうので、うらやましいなーと。
最後の流し目、マダムキラーな予感・・・。
2008/09/01(月) 07:50:30 | URL | しま #LIN8NtQ6[ 編集]
マクさん おはようございます☆
ロイくんはよくこんな所で寝てるんですよ~
だからなかなか発見できない(^^;)
羅琉は目に付く所で寝てるんですけどね~
ロイのほうが猫っぽいのかしら(笑)

この、クッション羅琉のお気に入りなんですよ!
でも、流石に夏は暑いみたいで・・・
お腹丸出しで・・・・(--;)
2008/09/02(火) 09:23:06 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん おはようございます☆
羅琉さんは、クッションとかベットとかで寝るのが大好きなんですよ!
でも、ロイは・・・・
廊下とか、棚の上とかなんかごつごつした所で
ねるんですよね~(--;)
やっぱり自分の毛がフワフワしてるから
気になんないんでしょうね~(^^;)

チュチュちゃん!おへそありましたか!(^^)
見つけた時ってちょっと感動しませんでした?(笑)
2008/09/02(火) 09:25:39 | URL | GLOOM #-[ 編集]
しまさん おはようございます☆
羅琉さんのぽってりお腹が
アングル的に隠れてセクシーに見えますね(笑)

カメラ!家もそんなに好きじゃないんですよね~(T▽T)
視線をもらうためにカメラの後ろで
必死で手を振って注意を引き寄せてますよ(^^;)
2008/09/02(火) 09:28:38 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
