愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆猫のへそ☆
2008年08月27日 (水) | 編集 |
先日、「おしゃべりなシッポたち」のマクさんのブログで
猫のおへそ
の記事を拝見いたしました~

それによると・・・

お腹の中心を縦にツツーっと探ってみて、
   少しだけ凹んだところがおへそ!! 


という事なので、早速、羅琉・ロイのおへその捜索を始めました~

まずは、羅琉!!
P1070720_R.jpg
しめしめ、よく寝てる( ̄ー ̄+)にやり

さっそく、お腹を捜してみると・・・

ありました!!羅琉のへそ!!
P1070718_R.jpg
中央の丸く白い部分がへそです!!

ワサワサと毛をかき分けて見るとよく分かります!

ちなみに全体で見ると・・・・
P1070719_R.jpg
ちゃんと体の真ん中にありますね(*´▽`*)

続いては、ロイくんです!
P1070726_R.jpg
こちらもぐっすり寝てますね~

さっそく、お腹の毛をかき分けて探してみると・・・・

ありました!!へそ!!
P1070721_R.jpg
ロイは毛が長いので、よく分かりにくいですね~(--;)

全体で見てみても・・・・
P1070722_R.jpg
分かり辛っ!!

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
  おへそ~!!
もっと下の方かと思ったけれど、真中なんだーー。
るちあのも探してみようっと(*^^*)
2008/08/27(水) 14:38:19 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
うちもさがしてみよーっと。
初めましてです。
サイトへお越しいただきありがとうございます。
うちのおバカなサイトを気に入って頂いた方なので、
きっと感覚が近い方かと思ったら・・・
あー、羅琉ちゃんもロイ君も血統書付いた立派な
お猫さまじゃないですか!
あ、でも寝方はうちのうるると一緒で大股開いてるわ・・・親近感i-239むふ。
よろしければ、リンクさせてください♪
2008/08/27(水) 15:57:38 | URL | しま #LIN8NtQ6[ 編集]
おへそ!なるヘソ?!
羅琉ちゃんのおへそは判りやすかった
ですね~?ロイくんのは……?
判りづらっ!って(笑)チュチュも、きっと?
Σ(・ω・`ノ)ノ「わがんねぇ~??」

……(='m') ウププ~だと、思います✿
(不謹慎ですが乳は良く触って…へ、変態
じゃないですから!)

今日は仰向けになったチュチュのおへそ
探しの旅(21世紀版)に出てみようかと
思います。。。ってか、ブログ更新しな
よぉ~って、(T▽T)アハハ!

人の見てた方が楽しいんですもの~(o^-^o) ウフッ❤
猫の寝顔って天使ですよねぇ~❤
(さり気なく、話題を変え……およ?)

*゚∀゚)ノ<では!!GLOOMさん!
(……逃げましたe-343
2008/08/27(水) 17:23:50 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは♪
∑o(*'o'*)oおへそ~!!
羅琉ちゃんのは、わかったけど・・・・
ロイくんは、やっぱりわかりずらい~∑(; ̄□ ̄A
モフモフだもんね、ロイくんは♪
それにしても・・・・
2にゃんとも、とっても気持ちよさそうに寝てますね~。
仰向け・・・・サイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!
2008/08/27(水) 23:26:53 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
おへそ、見つけましたね~♪
こんばんは~!
羅琉さんも、ロイ君も、比較的分かり易かったみたいですね♪
特に羅琉さん、白くなってるなんて~!(^▽^)
しかし2ニャン共、「おへそ見てみて~!」と言わんばかりの体勢ですねっ(笑)
2008/08/28(木) 00:55:24 | URL | マク #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
そうなんですよ~
意外ときっちり真ん中にあるんですよ(^^)
るちあちゃんのもぜひ探してみてください~ヽ(´▽`)ノ
2008/08/30(土) 13:05:06 | URL | GLOOM #-[ 編集]
しまさん こんにちわ☆
遊びに来てくださってありがとうございます~
え!そんことないです~
いくら血統書が付いていたって猫は猫!
一緒ですから~(^^;)
リンクありがとうございます~
さっそく貼らせていただきますね(〃 ̄ω ̄〃)
2008/08/30(土) 13:07:32 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
そうなんですよ~
ロイくん毛がモサモサしてるし、真っ白だから
色が飛んじゃって全然わかんない(--;)

乳首!(*≧m≦)ぷぷぷ!
GLOOMもよく羅琉さんのを・・・・( ̄ー ̄+)にやり

チュチュちゃんのおへそ探しの旅は終わりましたか~??
ブログ更新って結構大変ですよね・・(--;)
なんだかんだで2時間ぐらいかかりますよ・・
って、GLOOMが遅すぎなのか??(-`ω´-;Aフキフキ
2008/08/30(土) 13:10:36 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
そうなんですよ・・・
ロイくんモサモサだからぜんぜんわかんない(T▽T)
羅琉はしっかり分かったんですけどね~(^^;)
はなじいのおへそも見たいみたいわ~
ぜひ、探してみて下され~
2008/08/30(土) 13:12:16 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
おへそみつけましたよ~!(^0^)
羅琉さん、毛をかき分けて写真を撮ったので
白くなっていて、分かりやすかったんです!
ロイくんもうっすらピンクになってるんですが・・・・
分かりづらい・・・(--;)
羅琉もロイもあついとよくお腹丸出しで寝てるので
探しやすかったですよ( ̄▽ ̄*) 
2008/08/30(土) 13:15:10 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
