愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆貴和製作所・5☆
2008年08月24日 (日) | 編集 |
先週の金曜日、ひっさしぶりに「貴和製作所」に行ってまいりました~

前回行ったのは、去年の8月・・・・
実に一年ぶりの浅草橋となりました~(*≧▽≦*)

今回の戦利品は・・・・
P1070711_R.jpg
・・・・一年振りと言う事で、もー、むちゃくちゃ量が多くて、
並べきれなくて、ごっちゃごちゃです(-`ω´-;Aフキフキ

写真じゃ分かりずらいですが、こんもり山になってます(^^;)

今回の目当ては、丸小・特小ビーズの補充とパールの補充
ワイヤー・金具類の補充・・・・

新しく買ったのは・・・・(;-`д´-)ゞんー…
パール10mm・8mmイエローを買ったぐらいですかね・・・

今回は、補充ばかりで終わってしまいました(T▽T)


~今日の羅琉&ロイ~

ここ、2・3日はもふったせいか、寒い日が続いてますね~

雨の日&寒い日という猫にとっては
睡魔がとめどなく襲い掛かってくるというダブルパンチな日


今日もやっぱり・・・

P1070413_R.jpg

睡魔には・・・

P1070414_R.jpg

勝てませんよね・・・

2にゃん、そろって寝てると、物凄く静かです
P1070412_R.jpg
あ~雨の日は平和だな~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

 
スポンサーサイト

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
(*´∀`)ノ コンバンハ

おー、たくさん買ってきましたね。
こんなにあったら色んなのができますね。
腕がうずくんじゃないですか? ( ´艸`)

ここのところ、涼しくて猫たちも人間も気持ち良さそうに寝てます。
2008/08/24(日) 21:02:29 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
浅草橋は問屋街ですねぇ~
(*'ー'*)ふふっ♪何を隠そう浅草橋
には、私の母校があります(笑)
威張ってる訳ではなく……恥ずかし
過ぎて言えない学校です凹(笑)

そこ、小売もしてくれるんですよね
~?学校の帰りに花火とか?見て
ましたよぉ!私のe-354冠を作って
くれた友人も、やはり浅草橋で買う
そうです~e-312

浅草橋は駅で良くデカイ袋を持った
人たち一杯いますよねぇ~?
GLOOMさんは仕入れに一人で
行ったのですか~?あ、あの量はΣ(・ω・ノ)ノ!

何か、絶対ビーズってそのくらい?
あったら、重そうですよねぇ?車と
かなら良いですけどねぇ?
新作楽しみにしてま~す(人^ω^*)
2008/08/25(月) 14:34:33 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
おひさしぶりです~☆

すごーい!!!ビーズがいっぱーーい!!!
ラビラビも一時ビーズでいろいろ作るのにはまってました。最近は全く……ですが(汗)
でもたくさんの戦利品に囲まれるとシアワセですよね~(*^∀^*)

にゃんこたちが寝てると静か……よくわかります!ビーズとかやってると邪魔しに来ませんか??チェリーはなんかやってるとすぐ邪魔しに来るので、もう寝てて!って思うことがしばしばです(汗)
2008/08/25(月) 21:28:26 | URL | ラビラビ #mQop/nM.[ 編集]
戦利品たくさんですね!
今度はどんなアイディアが湧いているんでしょう?

昨日や今日みたいな雨で肌寒い日は、
ニャンコはよく寝ますね~、ほんと静かです。
でも、体力温存して、夜かけずり回ったりするんだなーこれが!(笑)
2008/08/25(月) 22:42:22 | URL | マク #-[ 編集]
こんにちは♪
うわぁー!たくさんお買物しましたね♪
ビーズの聖地「貴和製作所」(^-^ ) ニコッ
どんな作品が誕生するのか、楽しみにしてますよ~♪

羅琉ちゃん、ロイくん気持ち良さそうだね~。私も仲間に入れてー!
(*^.^*)エヘッ
急に涼しくなって、暑がりの私もビックリですわ!(笑)
体調には気をつけましょうね♪
2008/08/26(火) 12:05:51 | URL | rats #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
はい~ヽ(´▽`)ノたくさん買ってきました~

こんなにたくさんあったら腕がうずく・・・・
というより、お片づけで腕が痺れてます(T▽T)
パールの下処理がやっと昨日終わりましたよ○| ̄|_

2008/08/27(水) 11:22:45 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
おぉ~!そうなのですか~!
あの変の学校っといったら、(〃-`ω´-)ンー
全然分からない Σ(-`Д´-;)ガビーン!

そうそう!浅草橋は問屋街ですからね~
ビーズも安いのですよ(^^)v
お!心配ありがとうございます(*´▽`*)
浅草橋にはご主人を強制連行して車で行きました(笑)
ご主人は運転手&荷物持ちなのです!!(`・ω・´)シャキーン

一人で行った事もありますが、もービーズが重いのなんのって!
今回は特にすごい量だったので、さすがのご主人も重いと言っておりました(^^;)

新作・・・ふっふっふ( ̄▽ ̄;)
気長にお待ちくだされ~(T▽T)あはははは~

2008/08/27(水) 11:27:40 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ラビラビさん こんにちわ☆
お久ぶりです~(*つー`*)

そうなんですよ~!
たくさんの戦利品を眺めてると笑いが止まりません!
ニヤニヤしながら帰ってきました(笑)

にゃんず!邪魔しますよ~
机の上にビーズ並べてるとヒョコヒョコ手が出て猫パンチしてきます・・・(--;)
コヤツラが寝てる時がチャンスなんですよ!(T▽T)
2008/08/27(水) 11:30:01 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
はいヽ(´▽`)ノ戦利品たくさんです~!!
え?アイディア?・・・アイディア・・・(〃-`ω´-)ンー
頭叩いても出てこない!!(T▽T)あはは~

今日は久しぶりの天気なのでにゃんずたちも
嬉しそうに日向ぼっこしてますよ~

そうそう!雨の日って夜の運動会が激しいですよね・・
やっぱ雨でストレスたまってるのかな~(^^;)
2008/08/27(水) 11:32:19 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
はい~今回は過去最高額のお買い物でした~
さすがに重い重い!!
一年ぶりともなるとすごい量になりますよ・・・(--;)

ここの所ずっとさむかったですよね~
しばらく相手にされてなかった猫ベットが大活躍してました
でも、これくらいの方が猫たちも幸せそうに寝てるんですよね~
暑いとお腹丸出しで「あっち~」って感じで寝てますもん(笑)
2008/08/27(水) 11:34:42 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
