愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・74☆
2006年08月12日 (土) | 編集 |
今日の新作~ お久しぶりですストラップ~!!
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1020256.jpg
じゃじゃん!
・・・・(--;)ん?
こちら・・・
何に見えるでしょうか・・

P1020257.jpg
←この大きなお耳
ヒントです!!
ちなみに・・・
ワンちゃんですよ~
(^-^;)今更ですが・・・

P1020258.jpg
愛らしいこの後姿・・・
このキュートなしっぽ!!
果たしてこの子の正体やいかに!?
・・・・
・・・・・・

・・・・パピヨンですよ~ (||-`ノ。´-)ボソ・・・

お友達の所のワンちゃんが可愛いかったので
作ってみました~ (^-^;)
ちゃんとパピヨンに見えるかしら・・・(--;)不安・・

そんなわけで、、、
本日、HPの方を更新いたしました~

~今日の羅琉~
昨日一人と一匹で「妖怪大戦争」と見ていたGLOOM家・・・
いよいよラストの一番いい時間!
傍らでなにやらがさごそ激しい物音・・・
何かと思ってみてみると・・・
P1020293.jpg
・・・・∑(゜□゜〃)!
羅・・琉・・さん!!
あーたそんな所で何してんの!!
っていうか「箱猫完成型」じゃん!!

ところでさぁ・・・・すごいきれ~にはまってるね・・・(〃ー〃)むふふ・・
P1020296.jpg
←(ヤバ!見つかったにゃ!

このあとものすごい勢いで
ティッシュ箱を脱ぎ捨て
去っていきました・・・(ーー;)

も~!羅琉さんのせいで映画よくわかんなかったじゃんか~!


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
パピヨン!
 こんにちはーー!
きゃー!パピヨン!! かわいいっ!
何と言っても、大きくてかわいいお耳よねー。
ちゃんと見えます見えます!
 箱ネコ完成型!!
羅琉ちゃん、ステキ。(* ̄。 ̄*)
るちあもティッシュの箱に入りましたよーー!
好きよねー、箱が。
2006/08/12(土) 17:53:50 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
パピちゃん可愛い~▼≧∇≦▼
パピちゃん可愛い~(*ノ∀ノ)キャキャッ
お耳の大きい所が特徴捉えてて似てますd(^ー゚*)ネッ
羅流ちゃん箱猫完成型なんですね~(ノ∀`*)ゥフフ
完璧で素晴らしい(*'▽'*)わぁ♪(ノ∀`*)ゥフフ
2006/08/12(土) 19:48:48 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
見えますか~!?
うふふ♪よかったわ~v-411
そう!大きなお耳が特徴なんですよね~
可愛いわ~v-398

るちあちゃん!箱猫になってますか~(笑)
箱すきですよね~ ニャンコ!
狭くて暗くて居心地いいんでしょうね~v-411
2006/08/12(土) 20:13:31 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんばんわ☆
うふふ♪ありがとうございます~(〃▽〃)
大きいお耳もスカスカにならないように工夫しました~v-398
ちゃんとパピヨンに見えてよかったわ~v-411

羅琉の箱猫・・もう・・・すごいです!!
ぴったりはまってくつろいでる姿は爆笑もんですね( ̄∀ ̄)あは♪
2006/08/12(土) 20:18:24 | URL | GLOOM #-[ 編集]
うらやましいなぁ~
羅琉ちゃん、スゴイ!完成しちゃってますね~。
これでいくら雷がなっても恐くないね。
それに、ウチの猫のようにおなかポッコリになるのも
おさえられそうだし‥、うらやましいなぁ~。
ポーズを決めているように見えてカワイイですね。
2006/08/12(土) 21:31:14 | URL | lovemaro #-[ 編集]
lovemaroさん こんばんわ☆
えへへ~ 凄いですよね~(^-^;)
昨日のブログの段階では
もう入らなくなったのね~っと思ってたら!
はまってました!!(笑)
でも上の写真・・・何気にしっぽをバシバシやってたんですよね~
抜けなくてイライラしてたのかしら(^-^;)あは
2006/08/12(土) 23:20:35 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まこすけが妖怪が
まこすけが妖怪が新作したの?
2006/08/13(日) 13:30:01 | URL | BlogPetのまこすけ #-[ 編集]
やっやばいです~。もうだめぇ~。かわいすぎ~。ほし~い。ほし~い。ホワイト&ブラウンで最高だわ!!予約!予約!早速HP覗きますe-266
また、写真見直したけど、やっぱりかわい~い(デレデレ)
2006/08/13(日) 14:55:36 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
やよちゃんさん こんにちわ☆
わ~♪\(≧▽≦)/わ~♪
よかったわ~  
ありがとうございます~
勝手にモデルさんにしちゃったから
かわいくな~い!って言われたらどうしようかと思って
ドキドキv-343してましたよ~(^-^;)
も~!すっごい嬉しいです~e-266
ありがとうございます~v-411むふふ♪
2006/08/13(日) 16:01:57 | URL | GLOOM #-[ 編集]
かわいい~
家族会議の結果、ハムスターしか飼っていないのですが、わんもニャンも飼いたい衝動が抑えられなくなってきました(>_<)
GLOOMさんのブログは魅力的過ぎっv-238
2006/08/14(月) 18:00:23 | URL | buku #ncVW9ZjY[ 編集]
buku こんばんわ☆
うふふ♪ありがとうございます~v-411
わんこもにゃんこもにゃんこも可愛いですもんね~
でも、、ハムスターがいると、、、
危険かも!!v-399
とくににゃんこは!猫パンチしまくりだよ~v-406
2006/08/14(月) 19:28:39 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
