愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆残暑がキビシイ時は・・・☆
2008年09月08日 (月) | 編集 |
最近、夜は過ごしやすくなったとはいえ、
昼間はまだまだ、暑い毎日・・・こんな時はやっぱり!


↓氷水↓ (。+・`ω・´)シャキィーン☆


ごくごくと美味しそうに氷水がぶ飲みしている羅琉とロイ



たらふく飲んだ後は・・・・



氷水に肉球を入れて、水遊び!

ちなみに、今回の動画ではロイはモジモジしていて
なかなか器に肉球を入れませんでしたが、
本気になったロイは凄いんです・・・(--;)

バッチャバッチャと手を入れるもんだから
周りが水浸しになるんですよね~(;-`д´-)ゞ

なので、バスタオルを下にひいて水はねブロック!!
P1070578_R.jpg
これがないと、この日(去年の様子)のように、
器から氷を出したりするから大変なんですよ・・・(T▽T)あはは 
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
いつ見ても羅琉さんの毛色の色が素敵~♪
シルバーやブラウンやレッドより珍しい色あいですよね(^-^)
で、今日よく見たら、ロイ君の背中もバタフライ模様がついている??

氷、うちの猫たちはあまり興味を持ってくれません。
バスタオルで防御するくらいエキサイトしてくれると、
こっちも用意しがいがある気がするんですけどね~(笑)
ってことで、モジモジなロイ君に頑張ってもらおう、ポチ!
2008/09/08(月) 11:33:45 | URL | マク #-[ 編集]
こんにちは~

朝夕は涼しくなりましたね~
そうそ、日中はまだまだ暑いです!
美味しそうに氷水飲んでるお二人さん(笑)
ちゃんと自分の所が知ってるんですね~
お利口さん!
動画とっても可愛かったよ~
勝手に撮って!・・って感じでお水のみに真剣(笑)
2008/09/08(月) 12:04:26 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
こんにちは♪
相変わらず2ニャンコとも可愛いですね(*^^*)
まだ日中は暑い日が続くので
我が家の2ニャンコにも氷入り試してみよかな♪
2008/09/08(月) 16:07:11 | URL | ともち #-[ 編集]
まぁ~防水対策万全ですねぇ~✿
去年のロイ君はまだ、子猫の面影
が残っていて、(*'ー'*)ふふっ♪
し、シッポ浸すのって有りですかぁ
~?それは、羅琉ちゃんですね?

でも、本当に2匹、夢中になって飲
んでるとは……?チュチュも飲むか
しら?でも、オナカ弱い子だから、
こ、怖いΣ(`д´;ノ)ノ<やりたいけど~

リスクが大き過ぎるっ!!ポニョの
子の癖に……おなか弱いなんて~!
でも、チュチュはあんまり?暑がら
ないようで?太めなのに……?

(さっきから、思いっきり自分の事
を棚にあげております。チュチュ、ゴ
メ~ンe-466

氷水を飲ませているとは、思えない
GLOOMさん、オシャレなトレイや
入れ物……そして、ブルーのタオル。
ウチだったら、貰いもんの電器屋の
タオルなんだろうなぁ……e-263
2008/09/08(月) 17:07:37 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
2008/09/08(月) 19:03:05 | URL | サトシ #-[ 編集]
二人揃ってお水飲む姿を写真にとるって何気にすごくないですか!?
しかもめっちゃ飲んでるーー
その後お手手を入れて水遊び・・・大変そうだけど楽しそうですね。
うちはいっさい水には触らないので。

リンク張らせて頂いてもよろしいですか?
ぽち。
2008/09/09(火) 03:12:33 | URL | あんず #-[ 編集]
月とすっぽんだ。
うちも暑い時には氷を入れますが、
GLOOMさんのように、こんなちゃんとした器やトレーじゃなくて、
でっかい桶に水を張って、そこに氷を入れて
「まぁ、遊べば?で、水も飲めば?」ってドンと置いておきます。
やっぱり、性格的に大雑把さが出てるな~と反省v-12
GLOOMさん尊敬ですv-353
今日も羅琉ちゃん、ロイ君かわいいなぁ。
2008/09/09(火) 11:09:37 | URL | しま #LIN8NtQ6[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
そうなんですよ!
ロイくんの背中にも蝶々が!(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
いつも、お腹出して寝てるから、背中の写真撮る事ないから、
あんまり気付かれてないんですけどね~(;-`д´-)=3

氷、羅琉もロイも大好きで、こんだかけ広い面積
バスタオルでカバーしてるのにかかわらず
辺りが、ぬれますからね・・・(--;)
エキサイトしすぎだよ・・・( ┰_┰) シクシク
ぽちっと何時もありがとうございます(*´▽`*)
2008/09/10(水) 10:50:45 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
そうなんですよ~
夜なんか、寒いくらいなのに昼間はまだまだ暑い!
水のみ場いつも、ここでご飯を上げてるので
ちゃんと位置が分かってるみたいです!
でも、、、たまにロイくんが羅琉の所に割り込んできますけどね・・(--;)
まったく、おバカなロイくん○| ̄|_
2008/09/10(水) 10:52:24 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
我が家では、毎年氷水が欠かせません!
って、まだ2年目だけど(笑)

去年の羅琉さんは、子猫のロイくんに圧倒されてタジタジでした(^^;)
しっぽだけでも、冷たくなりたかったようで・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!

氷水飲んで、お腹壊したことないんですけどね~
冬になると、お腹を壊すんですよ・・・
変な子達ですよ・・・(--;)

えぇー!Σ(-`Д´-;)そんな!オシャレだなんて!
プレートなんて100均で買ったんですよ~
ご飯をポロポロこぼして食べるもんだから・・
下の台なんて、ダンボールに、靴の空き箱ですからね・・・(苦笑)
ブルーのタオルもかなりボロボロのお古ですしね(__;)
2008/09/10(水) 10:56:55 | URL | GLOOM #-[ 編集]
はじめまして☆
サトシさん こんにちわ☆
コメント&ぽちっとありがとうございます(^^)
また遊びに来てくださいね(〃 ̄ω ̄〃)
2008/09/10(水) 10:57:36 | URL | GLOOM #-[ 編集]
あんずさん こんにちわ☆
水が苦手な子もいますもんね~
羅琉・ロイも水遊びは好きだけど
シャワーになると死にそうな勢いで泣き叫びますから(;-`д´-)ゞんー…

リンク!喜んで!!貼らせていただきます!
これから、よろしくお願いします(*´▽`*)
2008/09/10(水) 10:59:38 | URL | GLOOM #-[ 編集]
しまさん こんにちわ☆
でっかい桶!いいじゃないですか~
うちは桶がないから、人間用の食器で・・・( ┰_┰) シクシク
器が小さいから周りに
バッシャバッシャ飛んじゃうんですよね~il||li _| ̄|○ il||li

夏は氷水ですよね~(^^)
2008/09/10(水) 11:01:38 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ともちさん こんにちわ☆
すいません!コメント見逃してしまいましたm(。≧Д≦。)mm(。≧Д≦。)m
大変失礼致しましたです。゚゚(つД≦。)°゚。ウワーン!!!

氷入り、ぜひ、試してみてください!
水遊びもできて楽しいみたいですよ(^^)v
2008/09/11(木) 10:28:39 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
