愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆100%毛皮の高級デスク☆
2008年08月15日 (金) | 編集 |
我が家には・・・
100%毛皮の高級デスクがあります!!



それはこちら!!



ジャジャンッ!! ↓↓
P1070568_R1.jpg


・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)えへ 

毛・・毛皮ですよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ






・・・・・え~っと・・・・すいません m(_ _;)m






これ、実はロイくんのお腹なんですね~(って見たら分かるって!)

いや~ロイくんがあまりにも気持ちよさそうに
P1070567_R.jpg
↑足開いて寝てたもんで・・・つい(^^;)

・・・・う~ん・・・・
P1070569_R.jpg
にゃんだかお腹の上が重いですにゃ~・・・

にゃ!にゃ!にゃ!
P1070570_R.jpg
にゃんですにゃ!これは!!

アワワワワ!!いつのまにか机にされてしまったですにゃ!
P1070571_R.jpg
このまま、一生を机として生きて行かなきゃ、ならないなんてー!
   嫌ですにゃー!誰か助けてですにゃー!!

 

いや、誰も一生机でいろなんて言ってないからさぁ(=ω=;)
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
机かぁ~、新しい毛皮の大型ティッシュボックスかと・・・(*´▽`*)ホホホ
しかし座りがよさそうな「台」ですね~、ロイ君、思い切り全開で寝てるんですね、
あー、そのロン毛のお腹をモフモフした~い!
気持ちよさそう・・・ジュルル・・・
2008/08/15(金) 14:20:14 | URL | マク #-[ 編集]
ロイ君型デスク❤
売ってたら、買っちゃいますね~?(o^-^o) ウフッe-415
「一生このまま?机として生きていかなきゃ!」なんて~e-343

カワイイですねぇ~ロイ君(笑)怒らないんですね?
温厚だわ~e-267
チュチュにも、見習って欲しいざますわぁ!奥様!?

ロイ君?折角の冷却マット?からはみだして…寝てては~(^。^;)
チュチュは断固拒否なんです。冷却シート?すのこ?なんです
けどねぇ~?生意気だわ~な、んて。
2008/08/15(金) 19:06:49 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
そうなんですよ~
ロイくんはいつもお腹丸出し。足をおっぴろげて
寝てるんですよね~(--;)
まぁ、この暑いのにあんなにフサフサのロングコート着てたら、誰だって開いて寝ますよね(__;)
でも、さわり心地は抜群ですよ(*≧▽≦*)
2008/08/18(月) 16:29:52 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
そうなんですよ!
ロイって、めったに怒らないんですよ!!

子猫の時、初めて羅琉と出合って「シャー!」っと
いきなり羅琉に威嚇された時に負けじと「シャー!」っと言った時と、
初めてロイの毛で毛玉ボールを作ってロイにあげた時、
気になった羅琉が近寄った時に、「う"う"う"~」っと唸り声を上げたぐらいで・・・
後はつねにマイペースで温厚、、、っていうかKYなやつなんですよ!

長毛種のオスってどこの子ものほほんとした性格の子が多いいみたいですね(^^)

冷却シート!最初の年は全然使わなかったんですが、
その次の年あたりから、大活躍ですよ~
猫グッツが気に入られるのも結構年月が必要ですよね(--;)
2008/08/18(月) 16:35:01 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
