愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆流行☆
2008年09月02日 (火) | 編集 |
最近また、暑さがぶり返してきましたね~
まぁ、前みたいに、暑さで目が覚める事はなくなりましたが・・・(--;)

いまぐらいの、気温だとにゃんこ達も快適なのか
羅琉さんも、ぐぅぐぅ気持ちよさそうに寝ています(^^)↓
・・・・ぐぅ~・・・・・ぐぅ~・・・・・・
P1070275_R.jpg
もーほんと気持ちよさそうに寝るんだから!羅琉さんってば!

お腹モフモフしちゃうぞ~!! 
P1070276_R.jpg
・・・モフモフ(〃 ̄ω ̄〃)モフモフ・・・フフフ・・・・


・・・・・・・(。-`ω´-)ん?


ところで、羅琉さん・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・それは・・・・・・・・・・
P1070274_R.jpg
猫として「あり」なんですか??
足の間から、しっぽって・・・・(;-`д´-)ゞんー…







・・・その日の夜・・・







・・・・・・・・・・・・・( □ ||||;) 







R1.jpg
ロイくん!!il||li _| ̄|○ il||li

なんであんたまで、そんな格好で寝てるんですか!( ┰_┰) シクシク


その格好は「あり」なの!?
猫として「あり」なの??( ┰_┰) シクシク


GLOOM世間知らずで困るですにゃね~ 
 これは、今、猫界で流行りまくってるポーズなんですにゃ!

P1070574_R3.jpg
足の間からシッポを出すのがツウなんですにゃ!
 あんまり変なこと言うと猫界のみんなに笑われるですにゃよ!



へ・・・へぇ・・・・知らなかったよ・・・・
わーロイくん、カッコいー ( ̄- ̄)(棒読み)
 
スポンサーサイト

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
にゃんと!流行ならチュチュにもっ~
流行に乗り遅れないように伝えて
おきました(笑)でも、2匹とも同じ
格好って、スゴイですねぇΣ(・ω・ノ)ノ!

チュチュは良く旦那と同じ格好をし
て寝てる事は有りますけどねぇ~
(マネせんでよろしい、チュチュ✿)

あっ、チュチュは中途半端に足が
浮いてるんですよ~?
(あっ!麻原ショーコーじゃ有りませ
んからe-320

女の子なのに~(`×´) プンプン!!
……ん?羅琉ちゃんも女の子だった
けど、およその子はカワイイから、
良いんですっ!

同じ格好で寝ている、羅琉ちゃん
とロイ君を並べてみたいですねぇ~?
(*'ー'*)ふふっ♪カワイイです~e-312
2008/09/02(火) 14:29:24 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
(*´∀`)ノ コンバンハ
気持ちよさそうに寝てますね、羅留ちゃん、可愛い。
うちの猫たちも同じだよ。
夏の間だけだけどね。
お腹を触りたくなっちゃうね。
2008/09/02(火) 22:17:42 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
うわー、シラナカッタ!
うちの猫にもさっそく教えておかなくちゃ、
流行遅れにならないよーに・・・(・_・)v

で、羅琉さんとロイ君、
本当は中に誰か入ってたりして・・・???(笑)
2008/09/03(水) 02:33:05 | URL | マク #-[ 編集]
ははは、お見事ですね。
この夏の流行らしいっすよ?
うちは、妹猫がいつもしています。
(あでも、こんなに美しく足を伸ばしてないな~)
兄猫は暑いと実はしているのに、人に見られるのが
恥ずかしいらしく、私が行くとすぐに腹ばいに戻ってしまいます。
ああ、もふもふしたい・・・。

2008/09/03(水) 08:05:39 | URL | しま #LIN8NtQ6[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
ふふふ( ̄ー ̄*)
チュチュちゃんも流行に反って
足の間からしっぽを出して寝てますか~( ̄▽ ̄*) 

お!チュチュちゃんは旦那様と同じ格好で?(笑)
しかも足が浮いてる事もあると??(爆)
チュチュちゃんもなかなかナイスな格好ですね~
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!

女の子なのに、あられもない姿でいる事!
よくありますよね~
足!足閉じなさいって!!みたいな(笑)
まぁ、本猫にとってみれば、楽な格好なんでしょうがね~(^^;)
2008/09/05(金) 10:48:40 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
夏の間は、開いて寝てる猫をよく見かけますよね~
よっぽど暑いんだろうな~って
ちょっと可愛そうになってくる(笑)

お腹のモフモフには勝てないですよね!
つい触りたくなっちゃう(〃 ̄ω ̄〃)
2008/09/05(金) 10:50:10 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
モモちゃん&ハルくんにもぜひお知らせ下さい!
猫界で、大流行だとか、なんとか・・・( ̄▽ ̄+)ニヤリ

羅琉さんはともかく、ロイくんは本当に
中に誰かはいって、いそうな気がしますよ・・・(--;)
だって、なんか変なんだもん・・・ロイくん・・・(笑)
2008/09/05(金) 10:52:27 | URL | GLOOM #-[ 編集]
しまさん こんにちわ☆
あはは!うるるちゃんもやってるんですね(^^)
にょろりくんは、プライドが高いのね~
我が家の羅琉&ロイも少しは
猫としてのプライドを持って・・・・あ・・・なんか泣けてきた( ┰_┰) シクシク
2008/09/05(金) 10:54:27 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
