愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆必死な猫☆
2008年08月21日 (木) | 編集 |
PC内の動画整理をしていたら懐かしい動画が出てきました(^^)

それは、ちょうど一年前の去年の夏

やっぱり暑い日が続いたので、羅琉・ロイが大好きな

にいれて出してやった時の映像です・・・・((*≧m≦)ププッ




羅琉さん・・・


なにもそこまでして舐めなくても・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!


ロイくんが呆れてますよ~





がなによりも大好きな羅琉さんでした~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
ロイ君若い!ですねぇ~?
羅琉ちゃん、本当にあそこまで氷好き
なんて……!
珍しい?ような気がしなくもなく?カキ氷
あげても羅琉ちゃん、喜んで食べそうです
ねぇ~o(*^▽^*)oあはっe-343

ホントにロイ君がボー然と見ているのが、
また何とも……e-191
羅琉ちゃんは氷食べてオナカPi~には
ならないのですかぁ?

チュチュだったら、ヤバイかも…( ´△`)アァ-
そういえば、この動画……チュチュも?
不思議そうに一緒に観てましたよ~e-420
2008/08/21(木) 17:52:23 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
羅琉さん、片足落ちてるのに氷食べるのに必死だぁ~!
氷、よっぽど好きなんですね、
うちは出してもあまり喜ばないみたい。
うーん、羅琉さんって凄い!
2008/08/22(金) 00:13:12 | URL | マク #-[ 編集]
こんにちは♪
羅琉さん、氷がよっぽど好きなんですね。
落ちてる後ろ足が必死ですね(^^;)
我が家の【ちまき】も氷入りは好きです♪
冷凍庫から氷を出すと、キラーン☆と
目を輝かせて待ってます(^^*)
2008/08/22(金) 12:47:54 | URL | ともち #-[ 編集]
こんばんは♪
羅琉ちゃん・・・。・゚・(´∀`*)゚・・。アハハハ!
「可愛く舐めてるじゃな~い」と思ってたら!
超必死なんだもん!!
PCの前で思わずプー!(*≧m≦)=3ってなりましたよ。
ロイくんの冷ややかなお目目にもハマリました~
2008/08/22(金) 20:18:20 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
我が家のにゃんこ共は氷大好きなんですよ~
暑い日に氷を器にだしてあげると
よろこんで、舐めてます(*つー`*)

ロイくんもこの時すでに、氷大好きだったんですが、
あまりにも羅琉が必死だから、
きっとドン引きしちゃったんでしょうね~(--;)

氷食べてもお腹ピーピーにはなりませんよ~
そこらへんは、頑丈に出来てるみたいです(笑)

お!チュチュちゃんも見てくれたんですか~!
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしいわ~
2008/08/24(日) 11:32:30 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
羅琉もロイも氷大好きですよ~
GLOOMが氷水の見たくて、冷凍庫を開けるたびに
足元で待機して「氷?氷くれるにゃ??」と
目を輝かせてまってますよ・・・
ちなみにこれ・・・冬でも飛んで待ってます・・・
どんだけ好きなんだか・・・(;-`д´-)=3
2008/08/24(日) 11:34:26 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ともちさん こんにちわ☆
そうそう!そうなんですよね~
冷凍庫から氷出すと目を輝かせてまってますよね~
これはGLOOMの飲み水用の氷だから!!Σ┓( ̄口 ̄ )!
っていくら言っても毎回飛んできますよ・・・(--;)
2008/08/24(日) 11:36:19 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
そーなんですよ!(*≧▽≦*)
羅琉さんちょー必死で舐めてるんですよ!!
いったん上に上ってからゆっくり舐めればいいのに!!(笑)
氷以外なんにも見えなくなってしまうみたいです(〃 ̄ω ̄〃)
ロイくんも氷好きだけど、さすがにドン引きでしたね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
2008/08/24(日) 11:38:00 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
