愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆気難しい猫と飼い主☆
2008年08月18日 (月) | 編集 |
夜、GLOOMが布団に入って寝ていると、
枕元に怪しい気配が・・・!!

うっすら目を明けると、こんもり丸い影が一つ・・・・




・・・・羅琉さんです・・・・・(=ω=;)





羅琉さんの気配に気付いたら、まずやらなければならない事があります!!

まず、仰向けになる!そして両手を脇へ
気を付け!」の格好をして羅琉さんを迎え入れないといけないのです!!

この時、気を付けのタイミングが遅かったり、早かったりすると
プイッっといなくなっちゃうんですよね~(-`ω´-;Aフキフキ

タイミングがばっちりあうと羅琉さんは
のそのそと、GLOOMの胸の上へ、やってくるわけですが
これが痛いのなんのって!(;-`Å´-)=3フゥ

あの小さな手足の「○」の上に、
あわせて約5キロの体重が乗るわけで・・

一点集中で体重が乗るから痛いんですよね~(T▽T)

そんな痛みにも耐え、羅琉さんが
腰を下ろして落ち着くまで待つわけです(〃 ̄ω ̄〃)






・・・






だいたい落ち着いた時の格好が、
GLOOMの顔付近におしりが来るわけですよ!“○(  ∇  メ) わなわな

そんな訳ですぐにGLOOMの隣に引きずり落としてやるんですけどね!!
なんてったって重いし!!

そうして、毎日の日課をこなしたGLOOMと羅琉は
やっと眠りに付くことが出来る訳です~(^^)


↓GLOOMの胸の上から引きずり下ろされた羅琉さん
200807280101000.jpg

布団と壁のわずかな間に挟まってます(笑)

200807280102000.jpg
↑そして、爆睡(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!

 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
判ります~~!!Σ(・ω・`ノ)ノ
あの、細い手に1kg以上の重さが
ズッシンとかかってる訳ですから、
重痛いですよねぇ~(´-ω-`)

乗っかって来てくれるのは凄く~
飼い主としては嬉しいけれど……?
早く座ってくれぇ~~('〇';)グェッ

……とかになりますよねぇ~*(ΦwΦ;)Ψ
中々、定まらずにその格好で伸び
~をされた日にゃ~アザが出来る
んでないかの痛みがヽ(TдT)ノぁ~ぅ~

ただ、チュチュは股専なので、前に
飼っていた子なんですけどね~e-263
チュチュは小股の間に入れておくと……?

寝惚けて私の足を引っ掻くので…ぁぁ~
冬でも生傷が絶えません(T-T)
出来れば、冬は腕枕で寝て欲しい
なぁ~と妄想を膨らましてます~e-343
2008/08/18(月) 12:12:59 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
あの1つの肉球に全体重をかけてくる・・・
嬉しいけど痛いんですよねー、
あーわかりますわかります!
うちは寝るときにはあまり体の上には乗ってこないのですが、
朝、ご飯食べたいのに、朝食係の私が起きてこないと、
じれたハルがズカズカ胸の上に乗ってきます。
ぐっ…う゛うっ…となって、
一気に目が覚めます(^_^;A
そーいえば、昨日は涼しかったので、久しぶりに腕枕で寝てくれました。
早く猛暑が抜けて、毎晩こうありたいわ~。
2008/08/18(月) 12:40:00 | URL | マク #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆☆
そうそう!ほんと重痛いですよね~(T▽T)
可愛いんだけど・・・速く位置を決めて座ってくれ~!
ってほんと思いますよ・・・

お!チュチュちゃんは股専ですか!
それはまたなんというか・・・・大変ですね!!(-`ω´-;Aフキフキ

腕枕!羅琉はこの暑いのに結構来てくれますよ(--;)
でも夏はタンクトップとか着てるから
ワキが出てて、そこを毛繕い感覚で舐めてくるから
めっさ、くすぐったい!!てか痛い!!(T▽T)

早く冬になってお互い団子を作って
暖めあいたいもんですよね~(〃 ̄ω ̄〃)
2008/08/18(月) 16:41:43 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆☆
そうなんですよね・・・
嬉しいんだけど・・・可愛いんだけど・・・痛い!!
羅琉は結構GLOOMの上に乗るのが好きなんで、
寝に入るとよく隅っこでGLOOMの上を狙ってるんですよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
んで、GLOOMが一息つくとサッとやってきて
この戦いが始まるわけです(笑)

そうそう!ほんと早く猛暑がぬけてにゃんこ達の
暖かさをじっくり堪能したいですよね~
こぅ暑いとお互い近寄り難いですもんね(^^;)
2008/08/18(月) 16:46:49 | URL | GLOOM #-[ 編集]
こんにちは~

お久で~す。
お元気そうで良かったです~
羅琉ちゃんは5Kもあるんですか?
そりゃ~重いですね~
引きずりおろされても羅琉ちゃん隅っこでねんねしてますね~
可愛いなぁ~
ロイ君はどこでねんねしてるのかなぁ?
2008/08/19(火) 16:00:43 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
(^-^)ノこんばんわ~

寝ているときに体の上にのかってこられると、
重たいし、息苦しい。
私もすぐおろしちゃうよ。
うつぶせで背中に乗られるのはいいけど (●≧艸≦)゛
2008/08/19(火) 21:51:14 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
お久しぶりです~(^0^)
ikukoさんこそお元気そうでよかったです(*´_`*)
羅琉さんいまは4.6キロなんですが
4.6㌔も5㌔も人間にしてみたらたいして変わりはないんですよ(--;)
も~ほんと重いんですよ!(T▽T)

ロイは、ちょうど手が届かないぐらいの所で
グースカ寝てます(^^)
ロイの方が体重重いので、羅琉みたいに乗ってこなくて助かりますよ(^^;)
2008/08/21(木) 12:39:04 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
そうなんですよね~
重たい!息苦しい!そして暑苦しい!
なんつーか3重苦?(笑)
可愛いけど、この3重苦には耐えられないですよね~(T▽T)あはは
もうちょっと痩せてくれればなぁ~(;´Д`)=3はぁ
2008/08/21(木) 12:41:46 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントどうもです~
おへそ写真、撮りました?
でも羅琉さんはともかく、ロイ君はロン毛だから写真にしづらいかもですね(^▽^;A
2008/08/21(木) 13:50:01 | URL | マク #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
おへそ写真とりましたよ~!
ほんと、ロイくんはロン毛だから
分かり辛くなってしまいました・・・(--;)

次回ブログに載せますね~(*´▽`*)
2008/08/24(日) 11:29:11 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
