愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆続・隙間大好きクラブ☆
2008年08月12日 (火) | 編集 |
先日、ぎゅぎゅに詰まった羅琉さんを
P1070389_R3.jpg
熱い視線で見つめていたロイくんは・・・



ついに!!



行動をおこしました!!
P1070445_R.jpg
↑北の部屋で羅琉さんに負けじと、ぎゅうぎゅうに詰まってます!

クックック!これはいい場所を見つけたですにゃ!
P1070446_R.jpg
ロ・・・ロイくん・・・( □ ||||;)
めっさ悪い顔してるよー!(ノ◇≦。)きょえー!

ちなみにここの幅・・・僅か・・・
P1070447_R.jpg
よく入り込めたなぁ・・・(--;)



・・・・・・ちなみにロイくん・・・・・・
もちろん、ちゃんと出てこれるんだよね??(-`ω´-;Aフキフキ



にゃ?あたりまえですにゃ!
P1070444_R.jpg
・・・・・・・・・・・??・・・・・・・・・・・・・・・!!
 ヤバイですにゃ!・・・・で・・・出れないですにゃ~!!


このままここから出れなかったら僕は・・・・・にゃー!
P1070443_R.jpg
一体どうすればいいんですにゃ・・・・うにゃぁ・・


                          ・

                          ・

                          ・

                          ・

                          ・

                          ・

                          ・

                          ・

                          ・


な~んて困る様子もなく、
ロイくんはしばらくこの僅か8cmという隙間を堪能してました(^^;)

ちなみにどうやって出入りしたのかは不明(--;)

気付いたら、もうすでに入っていて、出てくるのを待っていたけど
一行に出てこないので諦めてリビングにいったら
のそのそリビングにやってきた(?_?;)


ロイくんは実にが多いいにゃんこなのです(;-`д´-)ゞんー…
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
ロイ君スゴイ!!
(; ̄ー ̄)...ン?って、事は8cmの
隙間に羅琉ちゃんが入れなかった
ら、完璧な…完璧な……●×△●★

……ってな、事なんですかねぇ~?
ロイ君、大きく見えても?意外に着
膨れ(ふわふわな毛)で覆われてる
から?だけ……と言う事ですか~e-263

Σ(・ω・`ノ)ノ羅琉ちゃん、ウチの子
白い子も膨張色で5kg位だから!
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!(スイマセン)

現実逃避…...( = =) トオイメ~
メタボ一家は今日も夏バテしないん
ですよぉ……夏はアイスで太っちゃ
って~もぉ。どおにも、止まりません
ねぇ~e-464
2008/08/12(火) 13:27:44 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
 よほど羅琉ちゃんがうらやましかったのね~。
幸せそう~に悪い顔してるロイくん(*≧m≦*)
かわいいです☆
2008/08/12(火) 17:31:28 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
ロイ君、「ニヤリ」の顔がチョー悪そうで可愛いわ~!!
しかし8cmの隙間に入れるなんて凄いですねぇ、
うちのニャンコの頭蓋骨、ギリギリかも~!?
と思って測ったらなんとか8cmクリアできそう(笑
あとはボディが入るかどうかですが・・・
ニャンコは体が柔らかいから、なんとかなるのかな~。
2008/08/12(火) 22:44:04 | URL | マク #-[ 編集]
ロイくんすごいですね・・・
8センチの隙間に入れるなんて( ゚д゚)!!
ニヤリの顔の可愛さと、隙間に入った
ロイくんのみっちり感が良いですね(*´艸`)♡
2008/08/13(水) 11:10:38 | URL | ともち #-[ 編集]
猫って狭いところに入るの、好きだよね。
わざわざ、そんな所に入っていかなくてもいいのに ((*≧m≦)ププッ 
2008/08/13(水) 18:27:30 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
羅琉さんのこのお腹周りじゃ
とても、8cmの隙間は入れませんね~(--;;)んー

ロイくんは毛がホワホワしてるから
太ったかどうかの判定が付きにくいんですよね~

今はまだ、許容範囲だけど、、、
これ以上はちょっとおデブの分類に入るみたいです(T▽T)

おぉ~チュチュちゃん5㌔ぐらいですか!
仲間ですね~
・・・悲しいおデブ仲間・・・・il||li _| ̄|○ il||li
2008/08/15(金) 11:03:37 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
今まであんまり隙間にはまったことが、なかったロイくんでしたが
ついに羅琉のまねをして
隙間にはいってしまいましたよ!

しばらくみっちりはまってたんで、
どうやら気に入ったようです(^^;)
2008/08/15(金) 11:05:15 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
ロイくん・・わっるい顔してますよね~(;-`д´-)
8cmの隙間!そうとうですよね!
羅琉なんかも頭ははいっても体がまずつっかえますからね~(^^;)
いくら体が柔らかくてもつまったお肉は
移動できませんからね~(T▽T)
我が家ではロイならではのはまり方ですね(--;)
2008/08/15(金) 11:07:58 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ともちさん こんにちわ☆
8cm!すごいですよね~
入ったのはいいけど・・・・
そうとうな、みっちり感ですよね(^^;)
いくらなんでもここは・・・ねぇ・・・(-`ω´-;Aフキフキ
狭すぎでしょ(笑)
2008/08/15(金) 11:11:37 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
狭いとこがすきなのもいいんですけどね~
ほんとわざわざ、こんなホワホワな体ではいったら
出てくる頃にはホコリだらけですよ~( ┰_┰) シクシク
なんで、自らモップみたいに棚の下に入ってしまうのかしら・・・・○| ̄|_
2008/08/15(金) 11:12:31 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
