愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆隙間大好きクラブ☆
2008年08月09日 (土) | 編集 |
とある日の夜の事・・・

ビーズを広げてせっせと製作している所に・・・

あの、隙間をこよなく愛するヤツが現れた!!

むふふふふ
P1070384_R.jpg
なかなかの隙間にゃね!

・・・・・・いつもながら、なんでわざわざそこなのさ・・・・・(=ω=;)

にゃんだか、とっても眠くなってきたのにゃ・・・
P1070386_R.jpg
ウトウト(・・・隙間・・・最高なのにゃ・・・)ウトウト

ぐぅぐぅ
P1070387_R.jpg
あらあら寝ちゃったよ・・・


GLOOMも隙間好きだから気持ちよさは分かるけど・・・
そこはちょっと狭すぎだと思うんだけどなぁ~(^^;)


そんなぎゅうぎゅうに詰まった羅琉の様子を熱く見つめてるロイくん・・・
P1070389_R.jpg
何か思う所があるのかな??
 

                       ~つづく~
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
ロイ君の心の中

その1「羅琉にゃん、ギュウギュウできつそうです~、ボクならもっと狭い隙間に入れますニャ!」

その2「今が反撃のチャンスですにゃ!!」

どっちだろ?
それとも違うこと考えてるのかな?(笑)
続きが楽しみです!
2008/08/09(土) 11:57:27 | URL | マク #-[ 編集]
続くんですねぇ~(?。?)
なんか、意味深な展開に目が放せ
ないワタクシです。(`∇´ )ほほほ
……確かに羅琉ちゃんのオナカは
ふ、ふんわり?しているような?

い、いや、チュチュ程ではないです
けどね~ま~その~(田中前総理)
……って、このギャグ古過ぎてか?
知らないですよねぇ?あはははe-263

ロイ君がじぃ~と見てたことに、な
にか?ヒントがあるんでしょうかねぇ~v-273
(相棒の右京さん風に)
これも知らないと……ダダ滑りです~e-329
2008/08/09(土) 16:01:57 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは~

羅琉ちゃんは隙間大好きで、気持ちよさそうに
お寝んねしてますね~
ロイ君は?
アハッハ、不思議そうに睨んでる、可愛いですね~
2008/08/11(月) 16:44:04 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
ふふふ( ̄ー ̄*)
マクさんほぼ正解ですよ!!
正解は、「羅琉にゃんよりスマートな僕なら、もっと狭い隙間に入れるですにゃ!」でした~(爆)
ロイくんってば、隙間をこよなく愛する羅琉さんですら
入った事がないような隙間に入ってましたよ(--;)
2008/08/12(火) 12:00:35 | URL | GLOOM #IXN88iKs[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
負けず嫌いなロイくんは
羅琉さんの隙間に挟まってる姿をみて
ついに、行動を起こしましたよ!!

それにしても、羅琉さんのふうわり(笑)お腹!
すごいですよね~
この角度から見るとよけいにふんわり具合が
目立つ目立つ!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!

チュチュちゃん程ではないですか??
いや~チュチュちゃんの方がスマートだと
思いますよ~(^^;)
2008/08/12(火) 12:06:13 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
羅琉は本当に隙間が大好きなんですよ~
こんなに暑くるしい日でも、隙間をみつけては
はまって寝てますからね~(=ω=;)
ロイくんはまだ隙間の良さが分からないので
不思議そうに見つめてます(笑)
2008/08/12(火) 12:07:56 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
