愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆一撃必殺!!☆
2008年08月03日 (日) | 編集 |
とある日の羅琉&ロイ


羅琉の強烈猫パンチを食らって
ロイはよろめきながら一時退散(=ω=;)

・・・・・・・・・・・・・・)ふぅ=3
P1070418_R.jpg
早く羅琉にゃんに勝ちたいですにゃ・・・・



そういえば、キャットタワーが壊れましたil||li _| ̄|○ il||li
P1070210_R.jpg
毎日毎日追いかけっこしては
一番上までジャンプして勢いよく飛び乗ってたもんで・・・
ポキっと折れてしまいました(T▽T)あはは

応急処置で棒の爪とぎの部分は外して
上の筒の部分だけ使ってます・・・( ┰_┰) トホホ
  

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
すごっ!羅琉さん、強っ!!(笑)
イマドキの女子はこうでなくっちゃね~(^∀^)
2008/08/03(日) 19:27:47 | URL | マク #-[ 編集]
ロイ君……秒殺(-ω-)/
おはようございます~(・ω・)ノ
なんでか、まだ寝てないので……!
動画がツボに入り……ギャハハと
笑っていたら?今度は?

キャットタワ~が崩壊…m(._.*)m
先に謝らせて頂きます~!大笑い
してしまいました。キャットタワーと
は……そんなに脆いのか?と。

後、無事に着いたヘアピン!!メチャクチャ
可愛かったです。後、白猫さんもe-415e-420
やっぱり、頼んで良かったです~!

後、もしかしてコメントを見てなけれ
ば事後承諾になってしまいますが、
あまりにも、カワイイe-312ので、
私のブログでUPしても良いですか~?

もし、訪問された時、(;`O´)oダメ!
出しがでたら削除しますので…(;^_^A アセアセ・・・

一応、ご報告までに……と。
2008/08/04(月) 06:28:45 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは~

ロイ君なかなかお兄ちゃんには勝てませんねぇ(笑)
羅琉ちゃんのパンチは凄い!
思わず私がパソコンから身を引いたよ(爆)
2008/08/04(月) 11:06:47 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
羅琉姫強し!
こんばんは☆
かっこいい~!
強い女性に憧れます~(笑)
ロイくん、まだまだだなぁ~!
(*^^*) フフ
でも・・いつか逆転しちゃうんでしょうね。
男の子だもんね、ロイくん♪
2008/08/04(月) 19:12:15 | URL | rats #-[ 編集]
やっぱり女の子は強いですね(^^*)
我が家は昨日♂のスコをお迎えしました。
まだ猫パンチは食らわせてませんが
先住猫の【ちまき】♀が『シャー!!』と威嚇しまくってます(^^;)
ふぅ~と一息ついているロイくん・・・
可愛いです♡
2008/08/04(月) 19:21:34 | URL | ともち #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
ほんといまどきの女子は強いですよね~(^^;)
ロイくんタジタジですよ・・・
体格も体重もロイのほうが上なのになぁ~
なんで勝てないんでしょう(苦笑)
2008/08/06(水) 17:01:05 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
あらま!とまみささん!
早く寝ましょうね~(笑)
でも涼しい夜~朝方おきて熱い昼に寝たほうが
効率よさそうですよね(*≧m≦*)うぷぷ

動画!GLOOMも笑いながら撮影してましたよ
ロイくん弱っ!羅琉さん強すぎ!!
いや~女の子は強いですよね~
体格も体重もロイのほうがでかいのに(笑)

キャットタワーも・・・
でも、羅琉が我が家に来たときに買ったので
2年ぐらいはもったかな~(T▽T)あはは
それぞれ5㌔ほどの小さな巨体が
勢いよく飛び乗るんだから
そりゃ壊れますってね( ┰_┰) シクシク

ヘアピン届きましたか~(〃 ̄ω ̄〃)
むふふ( ̄ー ̄*)ありがとうございますです~
お!ブログ登場させていただけるのですか!
光栄の極みです~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
駄目だなんていいませんですよ~(*´▽`*)
ありがとうございますです~(〃 ̄ω ̄〃ゞ 
2008/08/06(水) 17:07:51 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
そうなんですよね~(^^;)
なかなか羅琉に勝てないロイくんです・・・○| ̄|_
一時は互角になったんですけどね~
今じゃ羅琉の一人勝ち・・・(;-`д´-)ゞんー…
羅琉の猫パンチは強烈ですよ~(笑)
普段は大人しく猫被ってる羅琉ですが
ひとたび怒りのスイッチが入ると・・・!!( □ ||||;)怖いです・・・
2008/08/06(水) 17:09:39 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
ふっふっふ(-`ω´-;Aフキフキ
強いですよね~羅琉さん・・・(--;)
ロイくん体格も体重も羅琉より大きいんだから
そろそろ喧嘩に勝っても良いコロじゃないかい?
一時は互角になった時もあったけど・・・
今じゃコテンパにやられてますよ(__;)
でも、めげずに毎日羅琉に喧嘩売ってるんですよね~(笑)
2008/08/06(水) 17:11:31 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ともちさん こんにちわ☆
おぉー!!
新しいにゃんこですかー!
ともちさん・・・・大家族っすね~(*≧▽≦*)
ん?ちまきちゃん威嚇中?
ふふふ羅琉もロイが来たばかりの時は
威嚇しまくってましたよ~
すぐに世話焼いて仲良くなりますよ~( ̄▽ ̄*) 
2008/08/06(水) 17:13:31 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
