愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆寝言といびき☆
2008年07月29日 (火) | 編集 |
ロイは寝ている時・・・


よく寝言をいいます(笑)

この動画を撮影するまではウニャウニャ長々と
寝言を言ってたんですが
動画撮影したら一言しか言わなかった(^^;)


ちなみに羅琉さんは寝言よりも・・・


いびきをよくかきます(--;)

ぐぅぐぅとまるで人間のようにいびきを欠きます

そして・・・


顔面をヒクヒクとヒク付かせて寝てることが多いい・・・

女の子なのに・・・・それでいいのか!?(-`ω´-;Aフキフキ
 
スポンサーサイト

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
何時もありがとうございます。
コメントに元気もらいましたよ~嬉しかったです。

暑いですね~
ロイちゃん、羅琉ちゃんは気持ちよさそうに
お寝んねして・・・

アハッハ、寝言、鼾をかいて、可愛いなぁ~
癒されますね~


これからも時々ブログ休む時があるかもしれませんが、忘れないでね(笑)
、よろしくお願いいたします
2008/07/29(火) 17:27:11 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
  かわいい寝姿をありがとう☆
るちあも、顔がヒクヒクすることがあります。
おっもしろいですよねーー。
寝顔にもいろいろありますよね。
ニャンコはどんな夢を見るんでしょうね(*^^*)
2008/07/29(火) 21:43:44 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
動画再生して、ニヤニヤ笑ってしまいました(笑)
そうそう、猫の寝言やイビキってなんかすごく可愛いんですよね~
うちは、前にいた猫がちょっと鼻が詰まっていて、
「ぷすーっ・・・・・ぷすーっ・・・・・」
と、鼻が鳴っているのを聞いて、
鼻詰まりをなんとかしなくちゃと思う反面、
こんな音たてて、なんて可愛いんだ~と、愛おしさ倍増になってしまいました(^ー^)
ピクピクする寝顔も、何の夢を見てるのかなぁと
想像するのがまた楽しいですね♪
羅琉さん、いったい何の夢を見ていたんでしょうねえ?
2008/07/29(火) 23:16:27 | URL | マク #-[ 編集]
寝顔もカワイイ❤
猫は寝てても?シャッタ~チャンス
や、そういう寝言をワザとはずして
くるのでしょ~か?( ̄- ̄)

いつも、思うんですよね~?動画
を撮ろうとすると、急に動かない猫
になって、動画の意味ないじゃん!
……とか、って(´・ω・`)

ロイ君、寝言聞こえましたね~e-343
「くう~ん」みたいな、声?カワイイ
ですねぇ~?羅琉ちゃんも顔面ピク
ピクちゃんとしてましたね~?

チュチュも良く手をニギニギしなが
ら寝てる時があって、カワイイ~❤
ニギニギだぁ~(*´д`*)と、ニヤニヤしながら、
不気味な笑みを浮かべて見てます、私……。
2008/07/30(水) 05:07:25 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
いえいえ(*´▽`*)毎日毎日暑いですからね~
無理なさらずに・・・

いびきと寝言・・・
なぜか子供の方が寝言いうんですよね~
羅琉も小さいことは寝言いってた(^^;)

大きく成長するといびきに変わっていくのかな(笑)

ブログ!ゆっくりまったりでいいんですよ~!
無理をしないのが一番!
健康第一ですからね~(〃 ̄ω ̄〃)
2008/08/03(日) 15:14:41 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
そうそう!おもしろいですよね~
人間みたいに寝言・いびきをかいて
顔をヒクヒクさせながら爆睡!(笑)
ほんと笑っちゃいますよ!
にゃんこの夢・・・すごく気になりますよね!(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2008/08/03(日) 15:20:53 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
そうなんですよね~
笑っちゃうけどとっても可愛いんですよね~( ̄▽ ̄*) 
なんでにゃんこの寝姿はあんなに無防備なんでしょう!
そして爆睡(笑)
そんだけ本気寝ができるなんて羨ましい限りだわ~

羅琉・ロイは一体なんの夢みてるのかな~
考えてる事とかほんと知りたいですよ~(〃 ̄ω ̄〃)
2008/08/03(日) 15:23:47 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
そうなんですよね~(--;)
カメラを向けるちょっと前までは
ウニャウニャ寝言いいまくっていたのに・・・
撮影したとたん・・・・○| ̄|_

ニギニギ!(我が家ではモキュモキュって言ってます(笑))
これもかわいいですよね~
人の体でもおかまいなしでやるから
爪がささってかなり痛いんですが(^^;)
可愛いんですよね~(〃 ̄ω ̄〃)
2008/08/03(日) 15:26:29 | URL | GLOOM #-[ 編集]
今日も暑くて我が家では一日寝てばかりのネコズでした。
イビキも寝言も言わなかったけど、可愛かったw

私も応援ポチ、入れておきました!
あ、書いているうちに日付変わったから、またポチっとこw
2008/08/03(日) 23:58:18 | URL | マク #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆☆
毎日毎日心底あつーいですね(-`ω´-;Aフキフキ
こんなに暑いのににゃんこは幸せそうにねてますよね~
大抵開いているけど(笑)

!応援ポチありがとうございます~m(*≧ ▽ ≦*)m
お!さらにポチっとまで(^^)
ありがとうございますです~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2008/08/06(水) 17:17:44 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
