愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・73☆
2006年08月11日 (金) | 編集 |
今日の新作~ リングです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1020194.jpg
←ちょっと季節がっぽいけども・・・
こちらも福袋に入っていた
ビーズで作ったリングです~
\(*^0^*)/

P1020195.jpg
←横から~
中央の黄緑(?)色のビーズが
変わっていて
なんというか・・・
黄緑の透明ビーズの中に
金ぱくもどきが入っている感じなんです~
・・・・よく分かんない説明ですけども・・・(--;)
P1020196.jpg
←手にはめた感じ~
ころんとした感じのデザインになっています~

ちなみにこちらは1点物
なっております~


~今日の羅琉~
ティッシュ箱が空になっていたので
久しぶりにおもちゃを作ってみました~
こちらです~ (〃▽〃)むふふ♪
P1020288.jpg
・・・・早っ!!
 早いよ羅琉さ~ん 

  (ノ_<。)
んも~!

ゴミ箱激突してるじゃないですか~

P1020287.jpg
って!! ∑( ̄□ ̄/)/
なんかうまい具合に

はまってるし!!
     ∑( ̄□ ̄|||)がび~ん! 
     も~ 大丈夫ですか~? 羅琉さ~ん!!
P1020277.jpg
←おや!?
なにやらティッシュ箱から
お手手が生えてきたぞ~
!もしやこれは伝説の箱猫!??
3ヶ月ぶりに箱猫がお目見えだわ~(^-^)

      お~い!o( 〃゜▽゚〃)ゝ箱猫や~い!

P1020278.jpg
久しぶり箱猫~!

・・・・?ってあれ?なにか違う~!!
大きくなって
もう箱猫になれないのね~

P1020283.jpg
←もう・・・なんか・・・

むっちむち・・・(--;)

そんな目で見ないで欲しいにゃ・・・


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
☆1点物☆
これまたかわいいですねぇ
色合いは秋っぽいですがなんだか和む感じ♪
1点物…と聞くとうウズウズするのはちこだけかなぁ~v-413

羅流ちゃん久々の箱猫!!
こうして見るとなんだかウルウルしちゃいます
あ~羅流ちゃん大きくなったなぁ~って!
よい子でたくましく愛情いっぱいで育っていますね☆
でも…むっちむちって…笑っちゃたぁ~v-407
2006/08/11(金) 19:34:53 | URL | ちこ #-[ 編集]
もーぅ、羅流ちゃんってば。 カワイイ&オモシロすぎ!i-237
ホント… ムチムチi-200キツキツですね。i-229
そこがまたイイんですけど。i-101

リング、なんだか食べちゃいたい… 美味しそう♪i-277
2006/08/11(金) 20:53:10 | URL | ちさ #Qkg.RNzg[ 編集]
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ムチムチ羅流ちゃん、可愛過ぎ~(*ノ∀ノ)キャキャッ&面白過ぎ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
羅流ちゃんって本当に毎日見てて飽きないなあ(。・w・。 ) ププッ
今日のリングもころんっとしててまん丸で素敵~▼≧∇≦▼
色も確かに秋っぽい感じだけど、爽やかだしまん丸のデザインがキュートです(o^-')b グッ!
金箔もどきって言う説明が笑っちゃいましたが良く解りました(o^-')b グッ!
2006/08/11(金) 21:31:19 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
羅琉ちゃん
久しぶりに起きてる羅琉ちゃんを見たような・・・
元気いっぱいだね♪
2006/08/11(金) 22:17:28 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんばんは♪
羅琉ちゃん!!!
久しぶりの箱だぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でも・・・。ほんとに成長したのね。。。
ムッチムチですよ~ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
でもほんとに・・・。伝説の猫箱・・・。
昔は結構余裕で入ってたのに・・・。
大人になったねぇ~ (*ノ_<*)くぅ
2006/08/11(金) 22:29:51 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
ちこさん こんばんわ☆
むふふ♪ありがとうございます~
ウズウズする気持ちわかりますよ~
1点物!とか期間限定!!とかって
なんかいいですよね~v-398

羅琉さん大きくなりましたよ~
前はこの箱に
すこーんと入ってたのに
今は・・・ぎゅうぎゅう・・・(--;)う~ん・・
2006/08/11(金) 23:02:44 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ちささん こんばんわ☆
羅琉さんは、ほんとも~!!
おばかさんで困っちゃいますよ~(^-^;)
ムチムチキツキツなのに
なんだかくつろいでいるご様子・・・(笑)
狭いところがすきなのね~v-398
2006/08/11(金) 23:04:15 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんばんわ☆
羅琉さんほんと見てて飽きないですよ~
思わず爆笑してしまうよなことを
よくやってるんですよ!
も~笑いをこらえるのが大変・・・(^-^;)

リング!ありがとうございます~
ちょっと季節はずれですが・・
せっかく作ったのでUPしてみました~
金箔もどき・・・よく分かっていただけてよかったわ~v-411
2006/08/11(金) 23:09:20 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
も~あついと羅琉もGLOOMもだるだるなもんで・・・
おきてる写真撮るのも疲れちゃうんですよね~(^-^;)
むちゃくちゃ動くから!!
羅琉は今日も元気いっぱいです♪
2006/08/11(金) 23:10:30 | URL | GLOOM #-[ 編集]
 不思議な色合いのすてきなリングですね。
ヒグラシの声を聞くと、夏も終わりなのかなー
と思います。

 羅琉ちゃん、キツキツ!これまたおもしろいわ!
半分しか入ってないところが!
でも本人、全く気にしてない!
そこが羅琉ちゃんのいいところかな!
2006/08/11(金) 23:12:46 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
HANAさん こんばんわ☆
お久ですよ~ 箱猫~!!
前はほんと余裕で入っていたのにね~(^-^;)
今じゃ見る影も・・・(--;)
もうムッチムチで見てるこっちが
恥ずかしいわ~(*ノ_<*)
2006/08/11(金) 23:14:56 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
そうですね~ 
でも・・・まだまだ夏は続くんだろうなぁと思うと・・・
あっつ~(--;)

前はすっぽりはまっていたのに
もうムチムチのキツキツですよ~
羅琉当人はたぶんリラックスしてるんろうな~
るちあちゃんにもぜひ空きティッシュ箱を
お試しあれ~v-411
2006/08/11(金) 23:17:36 | URL | GLOOM #-[ 編集]
こんばんわ。羅琉ちゃんかわいすぎ!箱猫ですか・・・新種ですね(笑)
小さいときもみせていただきましたよ。ちょー、ぷりてぃ~。
うちもティッシュの箱で遊んでみよーっと。ぎんがはまりそう(笑)イヤイヤ太すぎて無理でした(爆)
2006/08/12(土) 00:00:55 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
こんにちは~♪
羅琉ちゃんの箱猫・・・、も~う何をしてもかわいい!!羅琉ちゃん、箱好きですね~。
すっかり大きくなって元気いっぱいの様子、癒されます!
2006/08/12(土) 15:14:39 | URL | まめ #-[ 編集]
やよちゃんさん こんにちわ☆
新種です~!箱猫!!
最初見たときご主人と2人で大爆笑でした!v-411
ぎんちゃん!はまって動けない姿想像したら・・・
(≧m≦*)ぷぷぷ!!
も~!たまりませんな!!v-398
2006/08/12(土) 16:57:38 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まめさん こんにちわ☆
羅琉さん、狭いところがすきなのよね~
も~箱猫には驚かされたわ~
ダッシュで箱に突っ込む姿がなんともたまりませんよ!v-398
箱に頭突っ込んでじたばたしてると
ついついいじめたくなっちゃうわ~v-391
2006/08/12(土) 16:59:14 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
