愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆カサカサトンネル活用法☆
2008年07月26日 (土) | 編集 |
久しぶりに出してあげたカサカサトンネル
P1070471_R.jpg
なにやらロイくんは、いたくお気に召したご様子・・・

中に入るや否や、

ゴロゴロ喉を鳴らしてご満悦(^^)

これはいい所を発見したですにゃ!
P1070466_R.jpg
こうやって中に入って羅琉にゃんを待ち伏せするですにゃ


にゃ! さっそく羅琉にゃんがやって来たですにゃ!
P1070478_R.jpg
・・・にゃんだか視線を感じるのにゃ~落ち着かないのにゃ~


!!ロイにゃん!いつのまに!?) 
P1070477_R.jpg
まずいですにゃ!見つかったですにゃ!

こうなったら・・・・羅琉にゃん覚悟!!
        とりゃ~! (=ΦωΦ)=○☆ 猫パンチ!
P1070479_R.jpg











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・絵文字名を入力してください











今の・・・・・・見てたですにゃ?? )
P1070481_R.jpg
えぇ・・・それはもぅ、ばっちりと・・・(-`ω´-;)




・・・・このあと非常に気まずい空気が
          二人の間に漂ってましたよ・・・・(-`Д´-;)
  

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こうゆうシチェーション、猫ちゃん好きですよね~★

ロイくん美形ですね~v-353
可愛いv-238
2008/07/26(土) 16:21:49 | URL | 千鈴 #DAFdELt6[ 編集]
ロイ君、ゴロゴロ言って、相当気に入ってそうですね。
バチッと空振りしたところ見られたとわかると、
ネコっていう生き物は「恥ずかしい」と思うようで・・・(笑)
その後
「今のはわざと空振った」
かのような態度をするので、観察していると見飽きないですよね♪
2008/07/27(日) 00:18:52 | URL | マク #-[ 編集]
カサカサトンネルは~?
猫によっては、気に入る派と無関
心派に分かれるそうですね~?
ロイ君は気に入った派なんですね
~゚+o。(*^∀^)。o+゚

でも、羅琉ちゃん……意外に素早い
んですね?あんなにオデブ疑惑浮
上してたのに……Σ(・ω・ノ)ノ!

( ̄0 ̄;アッ……一緒にはしてないです
けど「芋洗坂係長」も動き早いですねぇ?
そ、それとも?ロイ君が遅いのかな
~なんて、禁句ですね~禁句!!
やはり、羅琉ちゃんの年の功ですね?ははっe-343
2008/07/27(日) 08:13:53 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
毎日暑いね ヾ(><)〃

我が家には4ニャンいるけど、
ゴロゴロいいやすい子とそうでない子がいるよ。

ロイ君、優先ですね。
2008/07/27(日) 11:19:59 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
カサカサトンネルに入って
待ち伏せしてる姿は可愛いですね(゚ー゚*)
ロイくんのあまりの可愛いさに思わずニヤけてしまいました(ノ∀`;)

マクさんがおっしゃってるような素振りあります☆
我が家のニャンコも空振りをすると
そそくさとその場から立ち去り、
数秒後には何事もなかったかのように
戻ってきてまた遊び始めます♪
確かに観察してると飽きませんね(^^*)
2008/07/28(月) 13:56:33 | URL | ともち #-[ 編集]
千鈴さん こんにちわ☆
ふふふ(*´ー`*)
ほんと!こうゆうの好きですよね~
特にロイは袋とかトンネルが大好きで
見つけると必ず入ってきますもん(笑)
2008/07/29(火) 14:39:16 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
そうそう!そうなんですよね~
棚や台に飛び乗ろうとして失敗した時も
一瞬慌てるけどまたすぐ行動して
今の失敗をなかったことにするんですよね( ̄▽ ̄*) 

失敗した姿を発見した時、おかしくって爆笑したい所だけど
笑うとするとあきらかにムッとするから
我慢我慢・・・(。-`ω´-)ンー
2008/07/29(火) 14:42:21 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
ロイはもちろんの事
羅琉も子猫の時は大興奮であそんでたんですよ~
今じゃ「何それ?」と興味ないご様子・・・il||li _| ̄|○ il||li

意外とね~早いんですよ(爆)
毎日ロイを追いかけっこして圧勝してるだけありますよ!
ロイくんも結構な速さなんですが
羅琉にはまだまだ勝てないご様子・・・(笑)
身軽なデブですよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
2008/07/29(火) 14:44:58 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
本当に!心底暑いです~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ロイが北の部屋にこもって夜にならないと出てきません・・・(--;)

!我が家の羅琉&ロイはしょっちゅうゴロゴロいってますよ~
まだまだ子供なんでしょうか
2にゃんそろって甘えん坊なのですよ・・(〃 ̄ω ̄〃)
2008/07/29(火) 14:46:56 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ともちさん こんにちわ☆
これぞ猫の本来の姿なんでしょうね!
身を潜めて獲物を狙う!
でも野生の本能を遙か彼方に置いてきてしまったロイくんでは
獲物をしとめる事は出来なかったみたいです(笑)

そうそう!ほんとうにね~!
何事もなかったかのようなそぶりをしてる姿は
可愛いですよね~( ̄▽ ̄*)
今失敗したでしょ!っとつっこみたくなるけど
つっこむとすねるので、
こちらもそ知らぬそぶりをしないといけませんね(。-`ω´-)ンー 
2008/07/29(火) 14:49:25 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
