愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆プチ・ハーレム☆
2008年07月19日 (土) | 編集 |
気持ちよさそうにスヤスヤ眠っているロイくん
P1070431_R.jpg
あぁ・・・なんて魅力的なんでしょう! その・・・・


お腹!!
P1070432_R.jpg
モフモフ~モフモフ~(*=ω=*)

ロイくんや・・・ちょっとお腹を撫でてもいいかい?
P1070430_R.jpg
・・・・ちょっとだけですにゃよ!

はっ!(〃 ̄ω ̄〃ゞかしこまりましたでございます!!

で・・・では失礼いたします!

モフモフ~モフモフ~(=ω=*)(*=ω=)モフモフ~モフモフ~


あぁ!なんて気持ちのよいさわり心地・・・
        ポワァン:.*.・。(*´-ω-`*)。・:*:・ポワァン




・・・・ん?(*-`ω´-)





GLOOMがロイくんを撫でてると
こいつも負けじとやって来た!



モフモフ撫でるGLOOMと一生懸命に毛繕いする羅琉さん
そして気持ちよさそうに喉を鳴らしているロイくん


女2人に男が一人・・・・


ロイくん・・・・



プチハーレム状態!! (。+・`ω・´)シャキィーン☆
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
うわぁ、ほんとにロイ君てば、ハーレムの王様状態だ~!(笑)
いいなぁ、ロイ君のふさふさお腹、
私も触ってみたい・・・。
2008/07/19(土) 17:05:20 | URL | マク #-[ 編集]
むふむふ、もふもふ~(*´Д`)=3
た、溜まりませんねぇ~?長毛な
毛のもふもふ~☆・゚:*(人´▽`*)
さすが、ですねぇ~ハーレム状態e-415

羅琉ちゃんも、負けじと……?って
ロイ君を巡っての△関係Σ(・ω・ノ)ノ!

ジャンジャンジャ~ン♪サスペンス
ですね; ̄ロ ̄)!!(どう考えてもサ
スペンスに置き換えるのは私くらい)

すいませんm(。_。;))m ペコペコ
普段から、夢見がちなんです~!
(ただの、妄想癖ですね?よう、は)

夏のニャンコのダラケ方は面白い
ですね(無難に〆ようとする人e-329
2008/07/20(日) 05:15:54 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして!
はじめまして!

ブログ拝見させていただきました。
ロイくんのおなか、素敵過ぎです!ま、まくらにしてみたい…。(〃ω〃)

羅琉ちゃんもペロペロなめて、二匹仲がいいんですね。(^^

ビーズアクセサリーもみさせて貰いましたが凄いですね!!
猫ちゃんは邪魔するのが職業みたいなものですけど、そこがまた可愛いんですよね(笑)
頑張ってください!

これからもちょくちょく遊びに来たいと思いますのでよろしくお願いします。¥
2008/07/20(日) 21:03:20 | URL | ターボ #-[ 編集]
ロイ君、お腹おっぴろげ~ ((*≧m≦)
触りたい、気持ちよさそう。
お腹を触るの、嫌がらないですね。
うちの子たちは嫌がるよ。
羅留ちゃんもすっかりお姉ちゃんですね。
可愛い~
2008/07/21(月) 14:01:00 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
甘えん坊なロイと世話好きの羅琉・・・
気付くといつもこんな感じです(笑)
ロイのお腹・・・・最高ですよ!(*≧▽≦*)
2008/07/23(水) 10:55:50 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
あっはは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
火サスですね!

ロイと遊んでたり撫でてやってたりすると
たいてい羅琉がやってきますよ!
(それか遠くでジッとみてるとか!)

これは、GLOOMに嫉妬してるのか
ロイに嫉妬してるんだか・・・
自分が一番注目されてなきゃ嫌なのかしら(笑)
2008/07/23(水) 11:00:04 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ターボさん こんにちわ☆
ご訪問ありがとうございます(〃▽〃)

ロイのお腹は気持ちいいですよ~( ̄▽ ̄*) 
長毛種の特権ですよね!

羅琉・ロイはよく喧嘩するけど
それなりに仲がいいみたいです
出来の悪い弟(ロイ)と姉(羅琉)みたいな関係ですね(笑)

ビーズ製作中はしょっちゅにゃんず達にじゃまされますよ・・・
出来上がったものをうっかりテーブルの上に出しっぱなしにしてると
すかさず猫パンチが来ておもちゃにされますから・・・(--;)

こちらこそこれからよろしくお願いします♪
2008/07/23(水) 11:04:05 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
お腹さわるの嫌がりますか!?
羅琉・ロイもお腹触られるの好きですよ~
特にロイは常にお腹をだして
触ってアピールしてますから(笑)
これでもかっ!ってくらい撫でてやってますよ( ̄▽ ̄*) 
2008/07/23(水) 11:05:49 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
