愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆ビビリ全開モード☆
2008年08月06日 (水) | 編集 |
ロイは普段、家にいる時、何かにビビッて
腰を低く落としてへっぴり腰でホフク全身する事もないし
家の中をウロウロと隠れ場所を探して逃げ惑うことをしません




が!!





とある日の午後・・・ロイが・・・・
P1070362_R.jpg
へっぴり腰で家の中をウロウロウロウロしてたんです!!
                        (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!

へっぴり腰でウロウロウロウロしているロイは
P1070367_R.jpg
窓の外を・・・・

それはそれは「じー・・・・・・」っと見つめていました・・・・
P1070366_R.jpg

そんな窓の外にあるものとは・・・・

P1070361_R.jpg
電柱の工事?をしていたクレーン&見知らぬ人々!

普段ならなにもない所に突如現れた巨大な何かに
ロイの頭の中は、もー!大パニック!!

ひとたびクレーンが動こうものならへっぴり腰で一目散に
P1070359_R.jpg
玄関の靴入れの棚の下に潜り込み、

警戒モード全開!!
P1070360_R.jpg
アワワワワ!ここじゃすぐ見つかっちゃうですにゃ!!

あわてふためくロイくん・・・ついには・・・・
P1070358_R.jpg
靴入れの一番端っこに立てこもってしまいました!!
(↑傘入れみたいになっていて下が筒抜け(?)になっていて
  戸は閉まっていたけど筒抜けになっている下から入り込んだ)


ロイく~ん あれは怖くないよ~ 大丈夫だから出ておいで~

お・お・お断りしますにゃ!
P1070357_R.jpg
で・で・で・出て行ったら、
           あ・あれに食べられちゃうですにゃ!
)半泣き


(;-`Д´-)=3


どんだけ怖かったのかしら・・・
しばらく立てこもったまま出てきませんでしたよ・・・

カーテンで外を見えなくしてやったらやっと落ち着いて出てきましたが
しばらくへっぴり腰のままでした(笑)


ちなみに羅琉さんはぜんぜん気にせず、慌てふためくロイくんを
冷めた目で冷ややかに見てました(^^;)
 
いつもは羅琉の方がビビリなのになぁ(--;)
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
  ロイくん、よほど怖かったんですね。
外にあるものなのにね。
つかまったら食べられちゃう!
と思いこんだんでしょうか?
(*^^*) かわいいですね☆
2008/08/06(水) 17:53:19 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
大きなものと音でビビっちゃったかな。
うちの4ニャンも臆病なのがいるよ。
すぐ隠れちゃう。

羅留ちゃんは余裕だね、さすがお姉さん!
2008/08/06(水) 22:24:14 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
へっぴり腰でも、立てこもっても
可愛いロイくんですね(^^*)♡
突然、思わぬモノにビビッたりするんですね。
我が家の【ちまき】はインターホンの
音に反応してダッシュで逃げ出します(^^;)
2008/08/06(水) 22:31:01 | URL | ともち #-[ 編集]
ロイ君、怖かったんですねぇ、
よっぽど妙な生き物に見えたのかしら?
大きな体でへっぴり腰、
なんか可愛いです~(^-^)
2008/08/07(木) 00:33:39 | URL | マク #-[ 編集]
やはり、見慣れてる景色が?
変わってしまうと?ロイ君みたいに
パニックになってしまうんですかネ?
チュチュも多分、気にしないか……
『気が付かない!!』Σ(・ω・`ノ)ノ<ナゼ?

可能性を秘めた猫です。(o^-^o) ウフッe-343
何故かと言うと、ウチの前に有る、
会社が内装業&よく判らないモノ
をよく、ファイア~してますもん。

それは、それはマンション中に?
モロに響き渡るでかい音なんですけどe-329……。
チュチュはキャットタワーから、眺め
てますね~?むしろ楽しそうに……(*'ー'*)ふふっ♪

あっ!ヘアピンの件、許可頂いて嬉しいですe-415
他の方もカワイイって、言ってましたよ(*^_^*)

ただ、UPの写真がナメンなよe-262なΣ(*。*;ノ)ノ ビクッ!
ウチにオシャレなモノないんですもん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
返ってUP避けた方が……?等と反省はしていますe-466えへ。
2008/08/07(木) 05:41:42 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは~

ロイ君はよっぽど怖かったんですね~
初めてみたのかなぁ?電気工事やさん。

靴入れの中で・・アハッハ
可愛いロイ君!
2008/08/07(木) 16:29:48 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
よっぽど怖かったんですね~(>_<)
でもダックスフンドみたいになっちゃってる姿もかわいいですv-344
2008/08/08(金) 03:16:45 | URL | 千鈴 #DAFdELt6[ 編集]
こんばんは♪お久しぶりです・・∑(; ̄□ ̄A
ロイくん!怖かったんですねぇ~・・
ずっと出てこないなんて・・・よっぽどですよ~
でも・・・ヘッピリでも可愛いよ~♪
2008/08/09(土) 01:15:46 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
そうなんですよ~
いつもGLOOMが怒ってもビビル事ないのに・・・(--;)
巨大な何かはロイの中では
ものすっごく怖かったみたいです(笑)
ガン見してましたから(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
2008/08/09(土) 11:33:58 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
いつもは羅琉の方が小心者で
ビビッてばっかなんですが、
今回はめずらしく平気でしたよ(笑)
って、気付いてないだけかもしれませんがね~(。-`ω´-)ンー
2008/08/09(土) 11:34:55 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ともちさん こんにちわ☆
インターホンの音!
嫌いですよね~
鳴るとウロウロ、アタヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノフタしますよね(笑)
TVのインターホンの音ですら慌てますし!(爆)
ビビリだな~(笑)
2008/08/09(土) 11:36:39 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
ロイがへっぴり腰になることは本当にめずらしくて・・・(笑)
なんであんなにビビッていたのか・・・(;-`д´-)ゞんー…
低空姿勢でウロウロしている姿は
本当に笑えますよ!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
まぁ本猫にしてみれば笑ってられない状況なんでしょうけどね~(^^;)
2008/08/09(土) 11:37:59 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
あはは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
きっとチュチュちゃんにとって
ファイア~は日常生活の一部なんでしょうね~

我が家の2にゃんがいったら
間違いなくどこかに立てこもりそうですよ(笑)

しかし、すごいですね!
そんなファイヤーしまくりだなんて・・・
騒音が凄そう(--;)
2008/08/09(土) 11:41:38 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
羅琉もきっと初めて見たはずなんですけどね~
いつもビビリの羅琉が平気で
怖いもの知らずのロイがビビルだなんて!(笑)
ほんと靴入れの中で
大きな体を小さく丸めて縮こまってましたよ
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
2008/08/09(土) 11:43:14 | URL | GLOOM #-[ 編集]
千鈴さん こんにちわ☆
あっはっは!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
ダックスフンド!!ほんと!ダックスフンドみたいー!
低空姿勢でへっぴり腰だから
胴長短足だわ~ウヒャヒャ(≧ω≦)ノノノ☆バシバシ

2008/08/09(土) 11:44:51 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
お元気そうで何より♪(*≧▽≦*)

ロイくんほんと怖かったみたいです!
ずーっと立てこもってましたからね~(--;)
あの怖いもの知らずの、わが道を行くロイくんにも
こんな弱点があるなんて!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
2008/08/09(土) 11:46:25 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
