愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆馬乗り毛繕い☆
2008年07月23日 (水) | 編集 |
毛繕いをしてやるのが大好きな羅琉さんと
毛繕いされるのがあんまり嬉しくないロイくん・・・

最初のうちは大人しく毛繕いされてるんですが
羅琉の執拗にまでなが~い毛繕いに、だんだん嫌気がさして
逃げだすロイくん・・・

そんな逃げ惑うロイくんを捕まえて
無理やり毛繕いする羅琉さんです! ↓↓





・・・・・(;-`д´-)そんな馬乗りになってまで毛繕いしなくても・・・・・


ロイくん首絞まってますけど・・・
P1070369_R.jpg
だ・・・大丈夫ですか??(-`ω´-;Aフキフキ

くふぅ~・・・・ くふぅ~・・・・
P1070373_R.jpg
・・・しゃ・・・しゃべれないですにゃ!アップロードファイル焦る

んにゃ~!羅琉にゃん!もう止めてですにゃ~!アップロードファイル
P1070374_R.jpg
・・・ベロ~ンベロ~ンベロ~ンベロ~ン・・・
                       一心不乱、聞く耳持たず


羅琉さん・・・・・・もう勘弁してやって・・・・・( □ ||||;)
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
か…可愛い!!
こんなになってまで他ニャンの毛づくろいする子は始めてみましたよ(^^
ロイくん苦しそう…v-12

羅琉さんは世話好きなんですね。でももうちょっとちょっと手加減してあげてね~。(笑)
2008/07/23(水) 19:37:09 | URL | ターボ #TJpSTcHo[ 編集]
こんばんは☆
(*^^*) フフ
羅琉ちゃん、一生懸命ロイ君を毛繕い♪仲良しさんですね♪
だけど・・ロイ君ちょっと勘弁してぇ~って?(笑)
ほのぼのした光景ですね~♪
羅琉ちゃん、お世話好きなんだね!
2008/07/23(水) 23:22:45 | URL | rats #-[ 編集]
ღღ世話焼きさん・羅琉ちゃんღღ
カワイイ~ですねぇ?相手の事は
考えず、良かれと羅琉ちゃんは
ロイ君に毛づくろいしてあげてるん
ですねぇ~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

ウチは1匹白いのが居るだけなの
でそういう、猫同士の触れ合いが
見れないのが悲しい反面……冬は
必ず一緒に寝れるのは嬉しい~♪

猫ちゃん同志?仲良し過ぎると確
かに嫉妬しちゃいますねぇ(*^.^*)
…いつかの羅琉ちゃんとロイ君みた
いにお手手仲良く繋いで~(笑)

羅琉ちゃんはロイ君は弟みたいに
思ってるのかしら~?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
ヘッドロックしてるけど……?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008/07/24(木) 00:21:15 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
すっすごい・・・
羅琉さんの愛情から、ロイ君は逃れられないんですね(笑)
しかし一生懸命、ヘッドロックしながらの毛繕いですねぇ、
羅琉さんの愛情は重いのね・・・(^o^;A
2008/07/24(木) 01:49:55 | URL | マク #-[ 編集]
ターボさん こんにちわ☆
羅琉はしょっちゅうロイを押さえつけてまで
毛繕いをしてますよ
ロイは自分ではちょっとしか毛繕いしないから
きっと羅琉とっては許せないくらいの
獣臭がするんでしょうね~( ̄ー ̄;)遠い目
2008/07/29(火) 14:24:37 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
羅琉さんいつもしつこくロイの毛繕いしてるから
最終的にいつも嫌がられてるんですよねぇ~(--;)
世話好きも程ほどにしないとね~(。-`ω´-)ンー
2008/07/29(火) 14:27:56 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
お!かわいいღマーク!
初めて見ましたよ(*´▽`*)

羅琉はいつもロイの毛繕いをしてやるんですよ~
でもしてやるのはいいけど
いつも念入りにするからロイが飽きて逃げようとするんですよ・・・
そうすると逃がすか!と羅琉はロイを押さえつけて・・・・(--;)ふぅ
なんだかな~な2にゃんです(-`ω´-;Aフキフキ

羅琉にとってロイは弟なんだと思いますよ~
一生懸命世話したり追いかけっこしたりして・・・
出来の悪い弟を世話してしつけてるつもりなのかな~( ̄▽ ̄*) 
2008/07/29(火) 14:33:09 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
羅琉は毛繕いの事になると夢中になってしまうんですよ・・
特にロイに対しての毛繕いでは・・・(--;)
ほ~んと長い間ロイの毛繕いしてますからね~
ロイくんがビチョビチョに濡れてる事がよくあります(苦笑)
何事も程ほどが肝心ですよね~(T▽T)あはははは~
2008/07/29(火) 14:35:51 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
