愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・160☆
2008年07月11日 (金) | 編集 |
今日の新作~ ブレスレットです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1070440_R.jpg
レースフラワーモチーフを編んで
ジャラジャラビーズを付けてみました~


レース部分アップ~
P1070441_R.jpg
白メインで少し淡いピンクを混ぜ可憐な感じに仕上げてみました
チラッと光る透明のチェコビーズ6mmもポイントです!

全体的に~
P1070442_R.jpg
画像では分かりにくいんですが、
天然石サザレローズクウォーツ・・・ピンクなんですよー!
白く・・・透明に見えるけどピンクなんですよー!(T▽T)

写真なかなか上手く撮れません・・・_| ̄|○
全体的に白いと光っちゃって色が上手くでないのです・・・・il||li _| ̄|○ il||li


~今日の羅琉&ロイ~

えーっと・・・・何してんのかな~(。-`ω´-)ンー?

GLOOM!ここはなかなか良い隠れ家ですにゃ!
P1070141_R1.jpg
今日からここを僕の隠れ家にするにゃ!!

これで羅琉にゃんの攻撃から逃げられるですにゃ!
P1070140_R1.jpg
きっと羅琉にゃんはお腹がつっかえて入って来れないですにゃ!

さぁ!いつでもどんと来いですにゃ!
P1070142_R1.jpg
えーっと・・・頭とお尻が丸見えなんですが・・・(--;)
                      それじゃ狙いたい放題ですよ・・・




最近めっきり羅琉さんに勝てないロイくんでした(^^;)
ちょっと前までは互角vsに戦ってた気がするんだけどな~?

羅琉怒りの猫パンチニクキュウ炸裂え!?しまくってますよ・・・(--;) 

黒猫の世界でも男の子はいつまでたっても
女の子には勝てないように出来てるんですかね~( ̄- ̄)遠い目

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
涼しそうなブレスレットですね!
o(*^▽^*)o~♪
ローズクォーツ、私の好きな石のひとつです♪
ほんのりピンク色が綺麗ですよね!
写真で、分かりますよ♪大丈夫ですっ!イエイ~♪ (★^▽^)V

ロイくん、すっぽりはまってる!(笑)頭もおしりも見えてるよ!
(*^^*) フフ可愛いです!
2008/07/11(金) 14:41:22 | URL | rats #-[ 編集]
あれ?また模様替えしました~?
あっ、もう7月だから、カエルさんは
e-250さよならしたんですね~?

レースが付いてるブレスレットはお
初ですねぇ~?中心にピンクぽい
パール。ローズクウォーズ判りまし
たよ~(*'ー'*)ふふっ♪ピンクです!

ロイ君……カワイイですね~?確か
にそこに居たら、狙ってと言わんば
かり……(^。^;)スマキ?みたいな~♪

逆に羅琉ちゃんをそこに閉じ込める
作戦の方が勝てるんじゃないかと…
…ロイ君や~?

そんな、抜けてるカンジがネコのカ
ワイイe-415トコですわ~?
2008/07/12(土) 05:38:40 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
 わあ~かわいいブレスレット!!
ネックレスもぜひ!!
・・・・・でも、私にはかわいすぎるなあ。ヾ(;´▽`A``
 ロイくん、頭も隠さず尻も隠さず・・・・。
むしろ、袋のネコよ~(T△T)
そこがかわいいよね☆(*^^*)
2008/07/12(土) 07:46:21 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
こんにちは~♪
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ! 涼しげでいいですね~。
ローズクォーツ、HANAも好きです~♪
あのピンク加減がたまりません( ̄m ̄* )ムフッ♪

ロイくん、すっぽり・・・だけどはみ出してるね(゚m゚*)プッ
「ロイくん巻き」みたいでかわいい~♪
2008/07/13(日) 12:55:11 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
そうそう!ローズクウォーツのほんのりピンク!
GLOOMも好きです~
色んなビーズにあわせやすいですしね(*´▽`*)

ロイくんいろんなところの穴ぐらが好きなんですよね~
でも、大抵はみ出してる(*≧m≦)ぷ!
2008/07/15(火) 12:41:55 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
そうなんです~
まだ、梅雨明けしてないですが夏真っ盛りバージョンです(笑)

レース付きはお初です~
良く考えればせっかくレース編みもしてるんだから
もっと早くからあわせればよかったわ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ロイくん穴とかトンネルとか大好きなんですよ~
よく入ってはいるんですが・・・大抵はみ出してます(^^;)
喧嘩で羅琉になかなか勝てないから
色々作戦を立てているんでしょうが・・・
大抵失敗に終わる・・・と(爆)
2008/07/15(火) 12:45:16 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
あいrがとうございます~
むふふネックレスですか( ̄▽ ̄*) 
♪でっきるっかな?でっきるっかな?♪♪
・・・・・(。-`ω´-)んー難しそう!(泣)

袋の猫!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
ナイス表現です!!
まったくその通りなのが笑えるわ(笑)
2008/07/15(火) 12:48:09 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
ローズクウォーツ!いいですよね!
淡い感じがたまりませんな~( ̄▽ ̄*) 

ロイくん巻き!(笑)
気安く手を出すと猫パンチをくらっちゃう
危険な巻物だわ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
2008/07/15(火) 12:49:28 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
