愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・159☆
2008年07月08日 (火) | 編集 |
今日の新作~ お久しぶりですリング
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1070437_R.jpg
らしく爽やかなグリーン×ホワイト
ブルー×ホワイトでまとめて見ました~(*´_`*)

横から~
P1070438_R.jpg
少し立体的な編み方になっています~
リング部分はしっかりと編みこんで見ました~

この色合を考えた時、GLOOMは無性に・・・
クリームソーダが飲みたくなりました~( ̄▽ ̄*)ほほほほほ 


~今日の羅琉&ご主人~
   
      『猫ねこマッサージ』 

旦那「お客さ~ん 凝ってますね~」(^_^)
P1070023_R1.jpg
にゃ~猫背だからすぐ凝っちゃうのにゃ~

旦那「ここなんて特に凄いね~」(o^_^o)
P1070022_R1.jpg
にゃ~!そこそこ!たまらないにゃ~!!

旦那「おりゃ~!高速マッサージ~!!」(≧▽≦)
P1070024_R1.jpg
ふにゃ~ とろけちゃうにゃあ~





・・・・・仲良いね・・・・・2人とも・・・・・( ´-ω-)σ イジイジ





・・・・今だけニャ!
P1070025_R1.jpg
旦那「え!? そんな~」( ┰_┰) シクシク 



ぶはははは!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!




以上!とある日のご主人と羅琉さんでした~( ̄m ̄〃)うぷぷ
    

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
今だけ?(笑)
やっぱり羅琉さんが一番ラブラブなのはGLOOMさんなのね~♪
でも旦那さん、可哀想だわ~
2008/07/08(火) 14:04:52 | URL | マク #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
ふふふ( ̄ー ̄+)
羅琉さんはGLOOMにぞっこんなんです(笑)
ご主人のそばに行くのは
アイスやヨーグルトやらなにかしら食べ物を
持っている時ぐらいなんですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
いつも「オレが羅琉の事見つけたのに~」と
嘆いていますよ(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
2008/07/08(火) 15:11:04 | URL | GLOOM #-[ 編集]
こんにちは~
リング、涼しそうで良いですね~

羅琉ちゃん気持ちが良いでしょう~
大好きなパパさんに揉んで貰ってるんだから・・・

えっ?今だけ仲良しなの(爆)
2008/07/08(火) 16:41:46 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
(^-^)ノこんばんわ~

リングの部分もこってますね。
涼しそうな色合いがいいですね。

羅留ちゃん、気持ちが良さそう。
ちゃんとひざにのるんだね。
うちの子はノンが私のひざにのるくらいだよ。
だっこは嫌いだし o( _ _ )o
2008/07/08(火) 21:44:32 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
指輪ステキですね~(*´д`*)
GLOOMさんの旦那様、初出演?
ですか~顔は見えませんけど……
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

GLOOMさんの手にしてはゴツイ
と思ってたので、旦那様で良かった
です(笑)e-330

羅琉ちゃんは旦那様よりGLOOM
さん派なんですね?何たって一緒
に居る時間が違いますもんねぇe-415

ロイ君はどちら派ですか~?(人^ω^*)
2008/07/09(水) 04:27:26 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは(゚ー゚*)。・:*:・
リング、夏らしい涼しい色で可愛いですね♪
羅琉ちゃん気持ち良さそうにマッサージを受けてますね。
うちの子【ちまき】は抱っこされるのも嫌いで、
ましてや足の上に乗せてマッサージなんて夢のまた夢・・・本当に羨ましいです。
2008/07/09(水) 13:29:34 | URL | ともち #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
夏らしく爽やかにしてみました(*´▽`*)

猫もやっぱり肩(?)が凝るんでしょうね~
気持ちよさそうにマッサージを受けてましたよ~
でも、ご主人に甘えるのはマッサージされてる
今だけみたいです(笑)
終わったらそそくさと自分のベットに
行ってしまいましたよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
2008/07/11(金) 12:36:15 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
なんとも美味しそ・・イヤイヤ爽やかなリングに仕上がりましたよ~(^^)
夏さサッパリ爽やかにしないといけませんね!ヾ(;´▽`A``

羅琉はだっこが大好きなんですよ~
可愛いんですがめちゃくちゃ重いんですよね・・・
ロイはだっこ嫌いなんですよ!!
甘えるくせに抱っこすると嫌がって降りて横でウネウネ甘えてます(笑)

抱っこの好き嫌いはどこで決まるんでしょうね~(^^;)
2008/07/11(金) 12:39:04 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
ふふふご主人こっそり出演です(笑)
普段は影を潜めているご主人ですが
この時は撮って撮って~っと乗り気だったんですよww

ちなみに羅琉もロイもGLOOM派ですよ( ̄▽ ̄*) 
ご主人が名前呼んでもこっちに来なけりゃ返事もしない(爆)
「俺がこの家のご主人なのに~!」と
よく嘆いていますよ(〃 ̄ω ̄〃)ぐふふふふ

一緒に居る時間が圧倒的に長いですからね~
そりゃGLOOMには勝てませんよ!( ̄▽ ̄+)ほほほほほほー
2008/07/11(金) 12:42:22 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ともちさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
クリームソーダのイメージが頭を離れません(笑)

ちまきちゃんも抱っこ嫌いなんですか~
我が家のロイも抱っこ嫌いなんですよ!

でもね~、けっこう体重あるから抱っこしてると足が痺れてくるんですよ~
どかそうとすると目で文句言われてる気がするし・・・
抱っこ好きも程ほどがいいですよ(-`ω´-;Aフキフキ
2008/07/11(金) 12:45:22 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
