愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆終わった~!。+゚(゚´Д`゚)゚+。☆
2008年07月05日 (土) | 編集 |
終わりました・・・ 終わりましたよー!!

   ヤッタヨー。+゚(゚´Д`゚)゚+。。+゚(゚´Д`゚)゚+。ヤッタヨー


いや~30枚目を編み終えた時の達成感といったら!!
                              o(>Д<)くぅー!

今までに味わった事がなかった気持ちよさでしたね~
                             ( ̄▽ ̄*)えへえへ 



道のりは果てしなく長かったけども・・・

もー手とか肩とか腰とかあらゆる所が痛かったけども・・・

ついにやったよー! 。+゚(゚´Д`゚)゚+。。+゚(゚´Д`゚)゚+。


みなさま応援ありがとうございましたー!(ノ◇≦。)
とっても励みになりました~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

というわけで今日から始動いたします!(。+・`ω・´)シャキィーン☆


~今日の羅琉&ロイ~

今日も暑いですね~(-`ω´-;Aフキフキ 
羅琉さんもこの通り・・・
P1070394.jpg
床で伸びてます(笑)

羅琉さ~んあついね~(^^;)

ってロイくん・・・こんなに暑いのになんでそんな所にいるのよ・・・

おかしいですにゃ・・・・
P1070396_R.jpg
なんでこんなに暑いんですにゃ??

にゃ!もしかしてこれが今問題になってる・・・
P1070395_R.jpg
チキューオンニャンカ ですにゃね!!一大事ですにゃ!! )


・・・・(--;)いや・・・まぁ確かに今問題になってるけど・・・・

そんなに暑苦しい毛皮を身に纏いつつ
そんな毛布の下に隠れてたら、そりゃ暑いでしょーよ(__;)


 

こんなに暑いのに暑苦しい場所を好むんですよね~にゃんこって・・・謎
 
スポンサーサイト

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
ロイ君、暑さに強いのかな?
コースター完成、おめでとうございます~!!
30枚はやっぱり凄いですね、お疲れ様(^-^)

最近ほんと暑くなりましたね。
羅琉さんの床でゴロ寝は、我が家でも毎日見られている光景です(笑)
しかしロン毛のロイ君が毛布潜って遊んでいるとは・・・
気温より、まだ遊び心が勝ってしまうのかも!?
2008/07/05(土) 13:23:22 | URL | マク #-[ 編集]
  ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
 おめでとうございます!!
よかったですねーー!
やり遂げた達成感!!
うーーーん、素晴らしい!!

 羅琉ちゃん、のびてますねーー!
るちあも、いたるところでのびていてジャマなこと
ジャマなこと(笑)。
ロイくんは、がまん大会してるのかな!?
2008/07/05(土) 18:47:39 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
ロイ君と私……相通じるものが!
私も昨日、ロイ君と同じ事してまし
た……(´-ω-`)
もう、7月なのに5月くらいだと、勘
違いも甚だしい私……。

きっと、仙人並の心を……ヽ(`Д´)ノ
仙人が聞いたら怒られますね❤

無事、コースター終わって良かった
ですねぇ~o(^∇^o)(o^∇^)o
肩凝り大丈夫ですか~?
私も肩凝り酷いんですよ?

ブログ(ネットサーフィン)し過ぎ……
整体に行ったら、
「時間を決めてやるようにしてね」

*(ΦwΦ;)Ψ出来てたら病院来ない
デスよ?とは、小心者で言えない。
とりあえず、早く秋になって欲しい
ダメ人間です☆ヽ(o_ _)oe-464
2008/07/05(土) 20:06:45 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様でした!
こんにちは♪
コースター完成おめでとうございます!そして、お疲れ様でした!
すごいなぁ~GLOOMさん♪
私の方もPC復活して、またこうしてお邪魔させてもらえて、嬉しいです♪
ご心配かけました~!
(^-^ ) ニコッ

ロイくん・・暑くないのかな?(笑)
昨日今日と、30℃を超え溶けちゃいそうなのに。
羅琉ちゃんの気持ち、よーーく分かる!
冷たい所を探して、私も彷徨うほうなので(笑)
今はエアコンの部屋にPCを繋げて、
すずし~く快適にやってますが(笑)
f(^^;) ポリポリ
2008/07/06(日) 13:06:43 | URL | rats #-[ 編集]
こんにちは~

やりましたね~おめでとう!
そして、お疲れ様でした!

あらら、ロイ君どうしてそんなに暑い所へ入ってるの?
この頃暑いからねぇ~
体がゆだっちゃうよ~
でも、可愛いなぁ~
2008/07/06(日) 16:03:24 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
いやはや疲れましたよー(^^;)
おかげ様で完成させる事ができました
ありがとうございました~

夏になるとあちこちでにゃんず達が行き倒れてるから
歩くとき踏みそうでかなりビビリます(笑)
ロイくんまだまだ子供ですからね~
本猫はどう思ってるか分からないけど・・・
見てるこっちはあつくるしー!(;-`д´-)ふぅ
2008/07/08(火) 14:50:47 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
ありがとうございますー!
こんな達成感を味わったのは・・・
初めてかもしれません!!(*´▽`*)
いやー!すっきりですな~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

ふふふ!わかります!!
あちこちで転がってられるとかなりじゃまですよね!
何度も踏んづけそうになりますよ・・・
ロイくん暑苦しいですよね~良く平気だなぁ・・
2008/07/08(火) 14:53:18 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
ふふふ( ̄▽ ̄*) なんたる勘違い!(笑)
今は7月ですよー!7月ですよー!!暑いですよー!!!

肩こりひどかったですね~
手も凝ったし腰も凝ったし・・・あちこちが・・(^^;)
まぁ一日ぐっすり寝れば治るんですがね(笑)

ネットサーフィン[出来てたら病院来ない]に
爆笑でしたよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
まったくもってその通りですよね~
出来てたら肩も凝らないんだから
病院なんかいかないわー!
心の中で叫んでください( ̄▽ ̄+)へへへ

秋はまだまだ先ですね~
っていうか夏が始まったというのも疑わしい・・
梅雨はいつ明けるんだか・・・(--;)
2008/07/08(火) 14:57:35 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
いやはや疲れました~
家にいてジッとしてるだけなのに
こんなに疲れるハメになるとは・・・(--;)ふぅ

ロイくん見るからに暑そうなんですけどね~
なんであんな所に潜っていたんでしょうか・・・
寝るときは涼しい廊下とかで
お腹丸出しで寝てますから
暑いことは暑いんでしょうけどね(^^;)
遊び心の方が勝ってしまったんでしょうね~
2008/07/08(火) 15:01:47 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
おかげ様でやり終えました~(^^)v

ロイくん・・・あんなにモフモフの毛皮をまとっているのに
暑苦しい所が好きなんですよね~
ほんと体がゆだっちゃいますよ(--;)
まぁ本猫が楽しそうだからいいんですけどね(__;)
2008/07/08(火) 15:07:41 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
