愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆只今GLOOMは・・・☆
2008年06月27日 (金) | 編集 |
只今GLOOMは、レースコースターのご注文を承り製作中

その数・・・・
 
 
               30枚!! (-`ω´-;Aフキフキ



1枚編むのに3時間ぐらいかかるので
単純計算で90時間・・・
   
                     il||li _| ̄|○ il||li


ちなみに、現在編みあがった枚数は・・・・・

 
                6枚!! Σ(-`Д´-;)



143_6.jpg




とってもとってもありがたいけどキビシー!

                     (T▽T)えへえへへへ
 
スポンサーサイト

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
  w( ̄o ̄)w オオー!
30枚のご注文!!
一枚3時間!?
あまり考えず、せっせせっせとがんばって下さい!
ネコの手が借りられるといいんですけどね。
   p(*^-^*)q がんばっ♪
2008/06/27(金) 16:07:59 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
こんばんは~

レースのコースターですか、肩が凝りますよ~
30枚も編むのは大変でしょうけど、
頑張ってね。
2008/06/27(金) 17:07:54 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
レース編みもされてるんですねぇ~
……で、でも?1枚3時間が90枚?
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
GLOOMさん!お気持ち、察知致
します~(((゜д゜;)))

私なら、材料を見て現実逃避で寝
ちゃいますね~ ~(´д`~)(~´д`)~

陰ながら、応援させて下さいe-312

 |ω・`) コッソリ 。GLOOMさん……。

役立たずですね?肩凝りに注意し
て下さいね~(´-ω-`)
2008/06/28(土) 19:01:22 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
1枚に3時間ですか ×30枚・・・ ご苦労様です。
編み物は肩が凝りませんか?
目も疲れるし、間にストレッチとかしながらやってくださいよ。

こっちは朝から雨が降ってます。
2008/06/29(日) 15:46:47 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
さ、さ、さんじうまい・・・?
とっても大口注文ですね~^^;;
レース編み、トライしてみたことあるんですけど、
指がつっちゃって断念(笑)
レース糸がえらい無駄になりました(大笑)
あまり根詰めないようにがんばってくださいね~
2008/06/30(月) 17:01:31 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
お久しぶりです・・・
こんばんは♪HANAです。
とってもご無沙汰ですみません・・(ノДT)アゥゥ

ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~ 30枚ですか!!
それは。。。とっても大変・・・
根つめないで頑張ってくださいね!
「ありがたいけど大変」なお気持ち、よぉ~くわかります!
昨日まで、HANAはその状態でしたよ・・( ̄Д ̄;;

大変ですが、頑張ってくださいね!!
ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
2008/07/01(火) 00:27:20 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
☆お返事です☆
☆まりあちゃもさんへ☆
がんばりました・・・がんばりましたよー!!
心底ネコの手が借りたかったんですが・・・
レース紐が気になるらしくじゃれてきて
逆に邪魔されまくりましたよ( ┰_┰) シクシク


☆ikukoさんへ☆
肩がガチガチになりましたよ(T▽T)
めちゃくちゃ疲れましたが編み終わった時の達成感!!
病み付きになりそうです(笑)


☆☆とまみさ★さんへ☆
きゃー!90枚ではないですよー!
そんなに編んだら・・・GLOOMは・・・死んでしまいます(||゜Д゜)ヒィ!(゜Д゜||)

ふふふ!編んでる時、とまみささんの気配を感じましたよ~( ̄▽ ̄*)
おかげ様でなんとか編み終わりました(*´▽`*)


☆みこさんへ☆
肩はもちろんのこと手がめちゃくちゃ凝ります!
なんどつりかけた事か・・(--;)
ひぃひぃ言いながら編んでましたよ(笑)


☆めいさんへ☆ 
初ですよ!こんな大口注文は(^^;)
いやはや疲れました・・・(--;)
おや!めいさんも経験者ですか!
指!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
つりますよね!!分かります!!
ビーズにレース・・・日に日に指が鍛えられていきます・・・(笑)


☆HANAさんへ☆
きゃあ!お元気でしたか!(*´▽`*)ノ

「ありがたいけど大変」
・・・・心底そう思いますよね(^^;)
もうこの言葉以外出てこないぐらいこう思います(笑)
いや~久しぶりにがんばりましたよ(^^;)
2008/07/05(土) 12:05:57 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
