愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・161☆
2008年07月15日 (火) | 編集 |
今日の新作~ ストラップです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1070229_R.jpg
ショートケーキケーキホールバージョンです~

↓上から~
P1070232_R.jpg
赤いマガ玉ビーズsozaiya405-イチゴに見立ててみました~

↓横から
P1070233_R.jpg
横は白の特小で飾り立ててクリームっぽくしてみました~
なんとも美味しそうな出来栄えになりました~( ̄▽ ̄*) 



本日「GLOOM ビーズアクセサリー」のHPを
更新いたしました~(。+・`ω・´)シャキィーン☆




~今日の羅琉&ロイ~
 
いや~こうみるとロイくんデカッ! そして毛むくじゃら!!
羅琉さんがとっても小さくスリムに見えるわ~
P1070434_R.jpg
あたちは元々スリムなのにゃ!!羅琉 満足怒キッ!

えぇ~Σ(-`Д´-;)だからそれは勘違いだってば・・・

ほら見てごらん!ロイくんがコンパクトになったら
羅琉さんの大きなお尻がよりいっそう大きく見えるから・・・
P1070435_R.jpg
羅琉にゃんはおデブさんなのにゃボソッ       





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・絵文字名を入力してください怒ピキッ





今、なんて言ったにゃー!!ビミョウ
P1070436_R.jpg
にゃー!ごめんにゃさいですにゃー!アップロードファイル



  ・・・・・・(;-`д´-)=3
  
スポンサーサイト

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
美味しそう♪
こんばんは☆
ホント美味しそうなショートケーキの
ストラップですね♪(^○^)
マガ玉ビーズが立派な苺ちゃんに♪
ホールケーキって所も私、好きですv-10

("⌒∇⌒") キャハハ
ロイくんと羅琉ちゃん、ケンカしちゃったの?
羅琉ちゃんは姫さまだから、レディーの気持ち、分かってね♪ロイくん!
仲良しの証拠だね♪

テンプレ、夏っぽくて良いですね~♪
スイカ・・今年は食べよう!(笑)
"r(^^;) ポリポリ
2008/07/15(火) 22:21:38 | URL | rats #-[ 編集]
イチゴが美味しそうなケーキ♪
すごく可愛いですね~(^-^)
勿論ホールケーキに見えますが、
王冠みたいにも見えます~!きれい~♪♪

ロイ君、ほんとに大きいですねぇ、
しかし!!
そのフサフサな毛を、たとえば羊さんのように刈ってしまったとしたら、
刈らなくても、シャンプーで「ぺそっ」となってしまったら?
どんなスタイルが出てくるんでしょう?
意外にほっそりなのかな?
見てみたぁ~い!!

2008/07/15(火) 22:56:27 | URL | マク #-[ 編集]
HP覗いてきましたよぉ~(人^ω^*)
カワイイですねぇ~?私はヘアピンがとても、
気になりましたe-312

みんな、カワイイですよねぇ~?
今回のケーキのストラップも美味しそ
うですね~( ̄。 ̄)食べたい……!

スゴイですね~私もキッドが売ってるんで?
やろうと思ったんですけど……二回挫折(。♋ฺ‸♋ฺ。)
……なので、尊敬しちゃいます❤

羅琉ちゃん……逆ギレですかね?
図星を言われると人間も(#`皿´) ムキ~~!
って、なりますもんね~あはは。

ロイ君はきっと、毛皮のせいですよね?
フワフワしてモコモコに見えて。
いつか、ロイ君は羅琉ちゃんに勝てる日が
くるんでしょうかねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪
2008/07/17(木) 06:05:31 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
おいしそう!
はじめまして★

ブログペットから来ました!
めちゃかわいい&おいしそう♪ですね~
細部までちゃんとケーキですね。
スゴイ★

羅琉ちゃんとロイくんもかわいいですね(*^∀^*)
猫好きなんですが、マンションで飼えないので
見てるだけで癒されますv-352
2008/07/17(木) 12:51:58 | URL | 千鈴 #DAFdELt6[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
ありがとうございます(^^)
ふふふ( ̄▽ ̄*) 最近ケーキが無性に食べたくて食べたくて・・・
昨日もケーキを買ってしまったわ( ̄ー ̄+)

ロイくんはなかなかのKY猫ですから・・・(--;)
羅琉が不機嫌でもお構いなしにちょっかいだすから
いっつも怒られてるんですよ(笑)

テンプレ!梅雨明け宣言はまだだけど
もうすっかり夏真っ盛りですよね・・・
暑いったらありゃしない!!
2008/07/19(土) 11:32:58 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
お!確かに!!
王冠にも見えますね~
横からの写真なんて特に!( ̄▽ ̄*) 

ロイくんシャンプーしたらものすっごく細いですよ!(笑)
毛が長いうえにフサフサだから大きくみえるんですけどね~
肉のつき方なんか羅琉の方がぼってりなんですよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
次のシャンプーの時画像載せますよ!(笑)
2008/07/19(土) 11:35:01 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
!ありがとうございます~
ヘアピン・・・ぜんぜん更新してないんですよね(-`ω´-;Aフキフキ
可愛いって言ってくださって嬉しいわ~♪
ビーズは・・・慣れですよ慣れ!!
GLOOMも最初は全然出来たかったけど・・・
もうかれこれ8~9年近くやってますからね~
逆に出来なきゃやばいですよ(笑)

あはは♪羅琉さん逆切れですよ!
口ではスリムボデーって言ってるけど
本心ではかなり気にしてるのかも!(笑)
「羅琉さんはおデブだね~」って言うと
明らかにムスっとしますから(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
ロイくん・・・
勝てる日が来るかなぁ~( ̄ー ̄)遠い目
2008/07/19(土) 11:38:23 | URL | GLOOM #-[ 編集]
はじめまして☆
千鈴さん こんにちわ☆

ご訪問ありがとうございます~(*´_`*)
おや!猫好きなのに飼えないとは・・・
つらい・・・つらいですよね~( ┰_┰)
こんなおばかな2にゃんでよければ
いつでも見に来て下さい~m(。≧Д≦。)m
2008/07/19(土) 11:42:52 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
