愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・158☆
2008年06月24日 (火) | 編集 |
今日の新作~ ブレスレットです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1070245_R.jpg
ピンクのキャッツアイ贅沢に使用したブレスレットです~

半分より少なめにチェーンリーフパーツを使用しているので
さほどジャラジャラ感は無くナチュラルに付けられると思います~

・・・・・・これまた、どこかで見たような気がする・・・・・・・・・

そう!やっぱりこれは!以前紹介した
P1040541_R.jpg
新作・135」(ターコイズ・クロス)の色違いビーズ違いなのです!

前回は爽やかなターコイズ×シルバー
今回は愛らしいピンクキャッツ×銅古美でチャレンジしてみました~


~今日の羅琉~

羅琉ク・アン・シエル
 「L`ets go NEKOJARASHI
   作詞:羅琉 作曲tetsuさん

吹き飛んでゆく猫毛~ 転がるように前へ~
息が上~があっても~ 標的はもう見逃さない~
P1060997_R.jpg

あてにならないロイくん~ 気付けば獲物逃がし~
隠れた~獲物~ この肉球でつかみ取ろう~
P1070016_R1.jpg

夢中で~(早く~) 駆け抜けて来た~
うるさいくらいに怒鳴るGLOOMの怒りの声~
P1060998_R.jpg

大声で~(呼んで~)いるGLOOMの声
ここで立ち止まるような時間は無いさL`ets go NEKOJARASHI~!!
P1070009_R1.jpg


以上、L'Arc~en~Cielの「READY STEADY GO」の
替え歌とともにお送りしましたのは
羅琉さんのストレス解消運動でしたo((=_ _=))oペコリ
P1070017_R.jpg



詳しくはこちら(動画)歌詞
スポンサーサイト

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
 w( ̄o ̄)w オオー!
羅琉さんエキサイティンぐ~!!してますね。
最後ののけぞったお腹が何とも☆お気に入りです。(*^^*)
 ピンクのキャッツ・アイきれいです☆
2008/06/24(火) 15:07:34 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
ノリノリ♪
羅琉さん、緑の羽根をしっかと捕まえたショットと、
のけぞってお腹だけ見えてるショット、たまりませーん!!!
かなりスッキリしたんじゃないかな?
やっぱり猫じゃらしが一番!だね~♪
2008/06/24(火) 23:15:01 | URL | マク #-[ 編集]
羅琉ク・アン・シエル(笑)
上手に合わせてきましたね~(*'ー'*)
ふふっ♪タイトルから……?
スゴイ、長~い猫ジャラシですね?

緑のトコだけ、かじってる羅琉ちゃん…

( ̄ェ ̄;) エッ?と、鳥??って、
一瞬焦りました~そのくらいの興奮?
羅琉ちゃんも時々、ハメをはずしたい
のかしら?GLOOMさんも(笑)

ブレスレットも2つとも綺麗ですね?
夏らしい感じで爽やかです(´ェ`*)
ブレスレット最近はゴッツイ輪のやつ
流行ってるみたいですが~?

私は、こういうビーズ系の繊細な感じの
方がスキですねぇ~女らしくて?(人^∀^)

私はオッサンですけどね?夏は?
裸の大将みたいな格好してます(笑)
2008/06/25(水) 06:22:52 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりです。_(._.)_
ご無沙汰してる間にまたステキな作品が~
お財布が~(笑)
ピアスは最近GLOOMさんのばっかりつけてます(笑)

それにしても羅琉さんチョーノリノリですね!
この羽のパタパタ探してるんですが、柄の長いこのタイプは近所で見かけない・・・
ゆらもこのパタパタ大好きですよ^^
羅琉さん並にチョーノリノリです(笑)

ところで、替え歌うまいですね、しっくり。
写真もバッチリ(笑)
2008/06/25(水) 11:50:31 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
☆お返事です☆
☆まりあちゃもさんへ☆
羅琉さんのモフモフお腹!
めっちゃ気持ちいいんですよ~( ̄▽ ̄*)えへ


☆マクさんへ☆ 
羅琉さん最近めっきりおもちゃで遊ばなくなったんですが
この緑の羽根は大ヒットでした(^^)
これで遊んで体重減らしてくれればな・・・(--;)


☆☆とまみさ★さんへ☆
ふふふ( ̄▽ ̄*)羅琉さんには
本物の鳥は到底捕まえられませんよ( ̄ー ̄+)
大きなお尻とでっぷりとしたお腹を抱えてては
鳥さんだって余裕で逃げてきますよ(笑)

裸の大将!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
バカうけしてしまいましたww


☆めいさんへ☆
うふふ♪ありがとうございますです(〃 ̄ω ̄〃)
ぜひお財布とご相談を(笑)

この羽根は大形ホームセンターで
購入したんですよ~1本90円ほどで!
意外と大好評でこれを気にダイエットを・・・( ̄ー ̄+)
2008/07/05(土) 11:56:00 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
