愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・72+α☆
2006年08月10日 (木) | 編集 |
今日の新作~ 昨日の「新作・72」の色違いです~
まずはこちら~ クリックして見てください~
P1020259.jpg
プレスペタル
マットシルバー丸小
作った蝶々(?)ピアスです~
\(*^0^*)/


昨日のピンク×ゴールドとはまた違った印象の
かっこいい感じに仕上がりました~


~今日の羅琉~
今日はあっつ~い!!
       ∑( ̄□ ̄;;)むっは~!

P1020208-1.jpg
←この暑い中
気持ちよさそうに
寝ている羅琉さん・・・
相も変わらず幸せそうね~

ってそりゃそうか!
なんてったって・・・・

P1020208-2.jpg
この通り
トロを足蹴にしているから!

  ・・・∑( ̄Д ̄/)/がび~ん!


お行儀悪いですよ!!
トロが泣いてるじゃないですか!!

も~いじめっ子なんだから~ (;-"ー)=3


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
ブルーですね! 大人な感じになりますね。
知的な感じもするわー。
 あらら、羅琉さんトロちゃんを足蹴に。
トロ、泣いてますねー!
お手手が曲がってるのもいいわー。
私も気持ちよくお昼ねしたいーーー。
母にも夏休みをくれ~!!
2006/08/10(木) 17:17:01 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
「S」の羅流ちゃん(爆)
羅流ちゃんは「S」ですね~(。・w・。 ) ププッ
トロを足蹴にして、泣かせてなんて満足そうな寝顔。。。(。・w・。 ) ププッ
本当に幸せそうにねんねしてますよd(^ー゚*)ネッ
ブルーだと、又全然雰囲気が変わりますね~▼*゚∇゚*▼
でも、どちらにしても上品な雰囲気は変わりませんd(^ー゚*)ネッ
素敵です(o^-')b グッ!
2006/08/10(木) 17:47:36 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
うふふ♪ありがとです~
ピンクもいいけどブルーも結構好きです~v-398

あはは(^0^)確かに母には
夏休みないですもんね~(^-^;)
毎日毎日大変だ~(--;)
がんばれお母さん!!e-281v-411
2006/08/10(木) 18:05:57 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんばんわ☆
羅琉はほんとSっ子だわ~(--;)
足蹴にして・・しかも泣かせて!!(苦笑)
満足なのね~ 羅琉さん・・・(ノ_<。)

うふふ♪ありがとうございます~
ブルーだとクールな感じですよね~
ピンクはラブリー・・・v-398
どっちもなんか好きだわ~(〃▽〃)
2006/08/10(木) 18:08:17 | URL | GLOOM #-[ 編集]
なるほど♪ペタルって羽根にぴったりですね(^^) 色をかえるだけで雰囲気が違いますね~
羅琉さんは安心しているんですねぇ。私が飼い主だったら、くしゅくしゅくすぐって怒らせてしまいそう。ほんとに可愛い(^o^)
2006/08/10(木) 20:06:38 | URL | buku #ncVW9ZjY[ 編集]
これ、欲しい!
こんばんは☆
これはまた、イメージが変わりますね!
昨日のピンクとは違って、クールな感じで。
私・・欲しいです。コレ。
クールじゃない私が言うのもなんですが・・。(笑)
HP更新したら・・即買いに走りますよ!(^○^)

羅琉ちゃん、トロ泣いてるよ~!
って面白すぎ!この写真!(*≧m≦*)ププッ
気持ちよーく寝てる羅琉ちゃんが・・また可愛い!
2006/08/10(木) 20:16:59 | URL | rats #-[ 編集]
今日も暑かった
今日、会社でお昼に洗面台の上に蝉が転がっていた。
足は動いていたけど、びっくりして、
後ずさりをしてしまった(笑
色を変えると、雰囲気が随分、変わりますね。
羅琉ちゃんの寝相、グニャグニャ。
体が柔らかいね♪
2006/08/10(木) 21:55:48 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
あら♪
こんばんは♪
あら!こちらはちょっと落ち着いた感じですね!
カッコイイって感じです。
こっちもいいわぁ~ (*゚ー゚*)ポッ

羅琉ちゃん~
お手てが「クイッ」って曲がってるところが
かわいいわぁ~o(*^▽^*)o~♪
でも。。。足・・・
トロちゃ~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
羅琉ちゃんはいっつも何かしでかしてくれて
とっても楽しい子ですねぇ~ (〃д〃)
2006/08/10(木) 23:06:37 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
bukuさん こんばんわ☆
えへへ(〃▽〃)
このプレスぺタルおススメです~!
微妙な柄がとってもいい味出すんですよ~(^-^)
とってもお気に入りです♪

あはは(≧▽≦)
GLOOMも羅琉が我が家に来たばっかりの時は
よくちょっかい出してましたよ・・・
不機嫌そうな羅琉もまた可愛いぃ!←親ばか炸裂です!(笑)
2006/08/10(木) 23:12:30 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
むふふ(〃▽〃)
ratsさんのツボにドンピシャリでしたか~!?
嬉しいです~(≧▽≦)
HPにUPするのは・・・う~ん
明後日ごろかな~??
お楽しみに~ お待ちしております~v-411

羅琉はもう!トロをいじめたりあざらしをいじめたり!
まさしくガキ大将ですよ~!
弱いものいじめばっかりだわ~(^-^;)
誰に似たのかしら・・・

え?GLOOM??

・・・・・否定できませんなぁ・・・(ーー;)
2006/08/10(木) 23:17:48 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
おわ!! ∑( ̄□ ̄/)/
それはびっくりしますねぇ
なんでそんな所に・・・(--;)
怖い!!

羅琉さん体やわらかいですよね~
にゃんこの特権だわ~
羨ましい限りですよ・・・(^-^;)
2006/08/10(木) 23:19:53 | URL | GLOOM #-[ 編集]
こんばんわ
これ、ステキですね。私、ブルー好きかも・・・です。
こんどゆっくりHPにもおじゃまします。
羅琉ちゃんさすがにゃんこ、しなやかな身体だわ(笑)
2006/08/10(木) 23:24:46 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
HANAさん こんばんわ☆
ありがとうございます~♪
やっぱりマットシルバーが効いたのでしょうか・・?
このマットシルバーの丸小・・・
使えるなぁ・・・( ̄ー ̄+)ニヤリ

羅琉の本性が垣間見れた一瞬の写真だわ~(^-^;)
まったく!トロを足蹴に!!
トロはいつも泣いてるわ~(笑)
寝姿はかわいいのにねぇ・・・
2006/08/10(木) 23:25:17 | URL | GLOOM #-[ 編集]
やよちゃんさん こんばんわ☆
うふふ♪ありがとうございます~
ブルー好きですか~?
爽やかでこの季節にはもってこいですよね~v-398
そろそろHPも更新する予定ですので~
ごゆっくご覧くださいませ~i-278

しなやかですよね~
この柔らかさ!羨ましすぎるぅ~!!v-406
2006/08/10(木) 23:30:22 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
