愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・157☆
2008年06月21日 (土) | 編集 |
今日の新作~ ストラップです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1070227_R.jpg
ピーチブルーベリータルトケーキです~

上から~
P1070226_R.jpg
6mmアクリルチェコビーズの色が美味しさを
かもし出してますね~( ̄▽ ̄*) 

横から~
P1070228_R.jpg
ちょっと色が写真では上手く出てませんね・・・
本当はもう少し美味しそうなんですよ!( ̄▽ ̄;)


~今日の羅琉&ロイ~
 
昨日の夜の事~

さて寝るか!とあれこれ寝る準備をしてから和室に行くと
いつもなら、GLOOMが寝る準備をし始めると
和室に集合して、待機している羅琉・ロイがいない・・・・・


あれ~っと思い、リビングを見ると
真っ暗な中、部屋の隅っこで
羅琉とロイが向かい合って横になっていました

↓こんな感で・・・・・
P1060038_R.jpg
お手手をくっつけながら!! (参考資料)




これは・・・もしかして・・・・真夜中の密会!!?? 

                             Σ(-`Д´-;)えぇ!!




ついさっきは、別々の離れた場所で寝てたのに・・・(;-`д´-)ゞんー…

近寄って名前を呼んで見る・・・・・

→いつもなら返事をしながらGLOOMの顔を見るのに、無視!!


何度も名前を呼んで頭を撫でてみる・・・・・

→いつもならゴロゴロと気持ちよさそうに喉を鳴らすのに、無視!!




・・・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li
           密会を邪魔されて怒っているのかしら・・・・・・・・・




GLOOMも仲間に入れてくれたっていいじゃないかぁ!!
                         (ノ◇≦。)ビェーン!!
 



 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
密会!?
羅琉さんとロイ君が仲良しなのは喜ばしいけど、
GLOOMさん仲間はずれは寂しいですよねぇ
何を密談していたんでしょう?気になりますね。

タルト、可愛いし美味しそうです~!
横から~の写真だと、尚更パールビーズが、絞り出した生クリームに見えます。
いつもながら発想が素晴らしいです~!!

2008/06/21(土) 19:44:02 | URL | マク #-[ 編集]
(^-^)ノこんばんわ~

昨日から本格的な雨が降ってます。
蒸し暑い。
タルトケーキストラップ、可愛いですね。

ロイ君と羅留ちゃん、うふ、いい仲ですね。
羅留ちゃんの方がちょっとお姉さんだけど、
良い感じだね (´ー`)
2008/06/21(土) 20:11:43 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
 ムシムシしてますね~。
るちあも、床でびろーーんと伸びています。
ここ、気持ちいいねーーと2人でひんやり楽しんでいたのかなあ?
かわいい☆
 タルトも涼しげでいいですね。(*^^*)
2008/06/22(日) 09:14:02 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
o(*^▽^*)oあはっ♪密会❤
本当に羅琉ちゃんとロイ君仲良し
で、手を繋いでいるなんて~e-415
ラブラブじゃないですか~(・ω・)ノ

でも、猫同士で仲良すぎても、飼い
主的には淋しいものがありますよ
ね~...( = =) トオイメ~

今回のビーズも豪華なケーキです
ね~(o^-^o) ウフッ❤勿体無くて
食べれませんよ~?

ロイくんて?長毛種って?足の裏
の毛も長いんですね?初めて知り
ました~!床、滑りそうな(;^_^A
感じですが……?
2008/06/22(日) 12:10:24 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
美味しそうなストラップが出来上がりましたね~
綺麗に撮れてますよ~

羅琉ちゃん、ロイちゃん・・アハッハ
可愛いですね~
どんな内緒話してるのかなぁ?
2008/06/22(日) 16:43:08 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
飼い主さんにも知られたくない、猫たちだけの
ヒミツの話があるのかもしれませんね。

私のブログの件でご迷惑をおかけしました。
以前、迷惑コメントがあった時に設定をしたものが
影響したのかもしれません。
解除はしてみましたが、上手くいかなかったらごめんなさい。
これからもよろしくお願いしますね。
2008/06/22(日) 23:16:21 | URL | lovemaro #-[ 編集]
お、美味しそう~。
(^∇、^ ) ジュル
タルトケーキのストラップ!
可愛いです♪
今日の仕事帰り、買ってこようかと・・。( ̄▽ ̄) ニヤ

密会!?
なんか~とってもいい雰囲気ではないですかぁ~?(笑)
何をヒミツのお話してるのかな?
羅琉ちゃん、ロイくん!!
(*^^*) フフ
2008/06/24(火) 08:13:38 | URL | rats #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
2にゃんがラブラブしてると
みょーに嫉妬してるGLOOMがいます(笑)
ほんと真っ暗な中二人で向かい合って
くっついて横になってて・・・
なにを密談してたんだろう・・・
いたずらを計画してたのかしら・・・

タルト!ありがとうございます~
ビーズを見てるとどうにもこうにも
美味しそうなんですよね~
色とか光り方とか形とかが・・・( ̄¬ ̄)ジュル
2008/06/24(火) 13:23:16 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
昨日までは雨続きでしたが
本日は久しぶりに晴れましたよ~
やっぱり晴れると気持ち良い!(^^)

羅琉・ロイはしょっちゅう喧嘩してるんですけどね~
悪い事する時は仲がいいんですよ・・・
きっとこの時も2にゃんして悪巧みを考えていたに違いない・・・(笑)
2008/06/24(火) 13:28:04 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
今日は久しぶりにカラット晴れてますね~
洗濯日和で嬉しいわ♪

確かに!リビングはひんやりしてますからね~
夏場はよくあちらこちらに転がってますよ(笑)
お腹丸出しで(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
2008/06/24(火) 13:29:55 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
この2にゃんのラブラブっぷりを見ると
どーしても割って間に入りたい
GLOOMです( ̄▽ ̄*) ←大人げない

そう!長毛種って足の裏の毛も長いんですよ!
だからよく追いかけっこしてる時
スリップしてすっ転ぶときありますもん

走り出す時もかならずシャカシャカシャカっと
スリップしてから走りだす・・・(笑)

本人は必死なんですが
かなり笑える光景ですよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
2008/06/24(火) 13:34:44 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
写真大丈夫です(^^:)
ビーズの写真ってなかなか色が綺麗に撮れなくって・・・
難しい・・・(;-`д´-)ゞんー…

羅琉・ロイ・・・本当に言った何をしてたんだろう・・・
2にゃんそろってGLOOMの悪口でも言ってたのかしら(笑)
ご飯がすくないとか美味しくないとか(←羅琉さんダイエット中なので)
2008/06/24(火) 13:47:24 | URL | GLOOM #-[ 編集]
lovemaroさん こんにちわ☆
これが世に言う猫集会というもんですかね~
ジーっと無言で向かい合って横になってましたから・・(^^;)

ブログ!ありがとうございます
お手数をお掛けしました。またチャレンジしてみます(〃 ̄ω ̄〃)
こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(。≧▽≦。)m
2008/06/24(火) 13:49:11 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
お仕事お疲れ様です~
タルト!美味しいですよね~
あのサクサクの部分がちょー好きです(笑)

2にゃんして何を話してたんでしょう(^^;)
あきらかにいつもとは雰囲気が違ってました
(--;)
飼い主には聞かれたくない相談でもしてたんでしょうかね~(;-`д´-)ゞんー…
2008/06/24(火) 13:50:48 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
