愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・156☆
2008年06月14日 (土) | 編集 |
今日の新作~ お久しぶりですブレスレットです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1070250_R.jpg
らしく爽やかな色合でまとめてみました~

・・・・・どこかで見たような気がする・・・・・・・・

そう!これは!!以前紹介した
P1040539_R.jpg
新作・134」(カラフル・ゴールド)の色違いなのです!

前回は暖かみのある色合で作りましたが
今回は爽やかな色合でチャレンジしてみました~

梅雨の晴れ間で今日はいい天気!
このまま行けばはもう間近ですね!(。+・`ω・´)シャキィーン☆


~今日の羅琉&ロイ~

和室からガタガタと物音がするので見に行くと・・・・

ロイがハマッてました・・・・(--;)何してんだか・・・・・

あんた・・・・なにやってんのさ・・・・
P1070123_R.jpg
見つかったですにゃ!

僕の細さを調べてたんですにゃ!
P1070124_R.jpg
羅琉にゃんには絶対出来ない事ですにゃ♪羅琉 喜フフン  
              
確かに・・・・羅琉だったらお腹のお肉がつっかえて入れないね・・・
でも、ロイくん!そんな事言って羅琉が聞いたら何されるか・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 

・・・・・・ロイにゃんが悪口言ってる気がするにゃ怒
P1050967_R11.jpg

ほ・・・ほら!羅琉さんが怒ってるよーΣ(-`Å´-;;)

にゃ!羅琉 ショック (・・・・・・化け猫ですにゃ・・・・・・・
P1070125_R.jpg
ここに逃げ込めばもう大丈夫ですにゃ!  
  羅琉にゃんは絶対入ってこれないですにゃ!
アップロードファイル焦る

残念ロイくん・・・・・お尻が丸出しですよ(。-`ω´-)ンー
  

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
ロイ君・・・
抜け出ようとしてばたばたもがいてるのが、また可愛いわ(笑
なんとか抜けられるのはわかったけど、
でもギリギリなんじゃ???(^^;A
羅琉さんから逃げてきても、避難場所にはならなさそうよ?(笑

ブレスレット、色合いが夏っぽくて、
とってもステキですね~(^▽^)/
2008/06/14(土) 15:11:47 | URL | マク #-[ 編集]
ロイ君……ギリギリセーフ?
確かにあの動画を見る限り…?
そこに隠れるのは逆に危ないかも?
(・m・ )クスッe-464

羅琉ちゃんは?見た目そんなに?
太くは感じないんですけどね~?
どうなんでしょ?(人^ω^*)

あまり、太り過ぎはいけないけど?
許容範囲な気がしますが~?

ビーズのネックレス、色合いを変え
ただけで?そんなに変わるんです
ねぇ~イメージが……?

これからの季節は爽やかな、パス
テル系のブル~良いですネe-420
2008/06/15(日) 04:46:52 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
素敵!
こんにちは~♪
色合いを変えるだけで、こんなに違ったイメージになるんですね♪
夏に向けてブルー系の爽やかさが、とても素敵です♪

ロイくん、はまっちゃった~?(笑)
ってそんなこと言っちゃだめよ♪
羅琉姫が・・ほら!(*^^*) フフ

テンプレ、ちょっといじってみました。
また何かあれば、ご連絡頂けると嬉しいです♪
2008/06/15(日) 12:11:32 | URL | rats #-[ 編集]
ロイくんはカラダに、羅琉ちゃんは表情に
貫禄が出てきたような気がしますね(笑
でも猫ってなんでゴマカそうとするんでしょうね~。
その仕草もカワイイんですけどね。
2008/06/15(日) 23:00:58 | URL | lovemaro #-[ 編集]
こんにちは~

ロイ君セーフだったね~まだ余裕ありか?(笑)
羅琉ちゃんはなんだか怖い顔してるよ~
思わず笑っちゃった!

ブレスレッド、久しぶりですね~
涼しそうでとっても素敵ですよ!(^-^)
2008/06/16(月) 16:00:32 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
GLOOMさん、ご無沙汰っすw
元気をチャージして、ブログ復帰しましたww
おやおや、羅琉さまもロイ殿もあいかわらずですね♪
羅琉さまのキャラも変わってない(爆)
ふふふ、なんか嬉しくなっちゃうわ♪♪

また仲良くしてくださいませっ!
2008/06/17(火) 03:44:24 | URL | digital pad #-[ 編集]
(^-^)ノこんばんわ~

これからの季節はブレスレットの出番ですよ。
涼しげでいいですね。

あらら、ロイ君、はまっちゃってますね (●≧艸≦)゛
2008/06/17(火) 20:11:29 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
ロイくん、小さい時羅琉に追いかけられては
ここの逃げ込んでたんですよ~(^^;)
でも、今じゃ入る事は入れるけど・・・
いろいろはみ出してますね(笑)

春・夏はビーズ製作の心に火がつきますよよ!
(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2008/06/18(水) 11:19:52 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
昔は余裕で逃げこんでたんですけどね~
大きくなったなぁロイ・・・・

羅琉さんはねーけっこう太いんですよ(--;)
お腹とお尻がぷっくりぽっこりしてるんですよね~(--;)
ロイの毛がフサフサで大きく見えるけど
羅琉の方が圧倒的におデブさんなんです(T▽T)

ビーズは色や形によって同じデザインでも
まったくイメージが違ってくるから
面白いんですよね~( ̄▽ ̄*) 

またビーズ作品をサクサクと作らなきゃな(〃 ̄ω ̄〃)むふ
2008/06/18(水) 11:23:30 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
これから夏本番ですからね~
ムシムシと熱い夏が・・・(--;)
ビーズだけでも爽やかに行かないと!(笑)

ロイくん自分も入りきれてないのに
すっごくえらそうなんですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
子猫の時もそうだけど、なんであんなにえらそうなんだろう(笑)

テンプレなにかと難しいですよね~
自分のPC表示ではOKでも
他の人が見ると違って見えるから分からないんですよね~(--;)はぅ
2008/06/18(水) 11:26:38 | URL | GLOOM #-[ 編集]
lovemaroさん こんにちわ☆
羅琉もロイも大きくなって
すっかり貫禄がつきました(--;)
でもロイくんそんな大きくなってんのに
心は何時まで経っても子供のまんま・・・・
毎日激しく遊びまくってますよ・・・

lovemaroさんのブログのコメントが出来ないんですよね(T▽T)
コメント入れるとエラーが表示されるんです!
なにかサーバーの設定が変わってしまったんでしょうか・・・
lovemaroさんなにか分かりますか??
2008/06/18(水) 11:30:48 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
ロイくんお腹がでっぱってないので
入り込めたみたいです(笑)
羅琉さんはお腹がつっかえて
とてもじゃないけど入れませんね!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!

ブレスレット久しぶりに作りましたよ~
久しぶりに作るとやっぱり楽しいわ♪
2008/06/18(水) 11:32:43 | URL | GLOOM #-[ 編集]
digital padさん こんにちわ☆
きゃー!お元気でしたか??
ブログ復活ですね!(o^_^o)
羅琉もロイも相変わらずなので
これからもよろしくです♪
2008/06/18(水) 11:34:11 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
ありがとうございます~♪
夏はビーズもブレスももってこいの季節ですからね~
気合入れて作りますよ~( ̄▽ ̄*) 

ロイくんすっぽりはまってましたよ~
なんだか楽しかったみたいで
ずっとここにいました(笑)
2008/06/18(水) 11:35:48 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
