愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆寝た猫(コ)を起こしてはいけません!☆
2008年06月11日 (水) | 編集 |
ベランダからふと窓の中を覗くと、めずらしく・・・・

ってか初です!!
P1060764_R1.jpg
この小さなベットの中で羅琉さんがお昼寝してました!

これはぜひ記念撮影をせねば!!
P1060765_R.jpg
(= ̄ω[◎]ゝ パシャ!パシャ!! 

むふふ(〃 ̄ω ̄〃) 貴重な羅琉さんの寝姿だわ~
P1060766_R.jpg
あ!起こしてしまいましたか(^^;)

なんだかさっきから熱い視線を感じるにゃ・・・
P1060767_R1.jpg
何か用があるにゃ??

あ・・・いえ・・・・別に特に用は・・・・(^▽^;;)
P1060768_R1.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・用が・・・・・・・にゃい・・・・・・
P1060769_R1.jpg
は・・・・はい・・・・(-`ω´-;Aフキフキ

ふ~ん・・・・特に用もにゃいのに・・・・・
P1060770_R1.jpg 
・・・・・・あ・・・・・・あの・・・・・・(-ω´-;;;;;;Aフキフキフキフキ

このあたちを起こしたわけにゃね・・・・・
P1060771_R.jpg
・・・・こ・・・・これには深訳が・・・・(-ω-;;;;;;;Aフキフキフキフキフキフキ

・・・・・・この落とし前・・・・・・・・・
P1060772_R.jpg
どうつける気にゃ!!

あわわわわわ!!アタヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノフタ
P1060773_R.jpg
ど・・・どうすればいいんですか??( □ ||||;)

そうにゃね~・・・・・とりあえず・・・・・・
P1060774_R.jpg
お皿いっぱいのカリカリと          ↑めっちゃ悪い顔
           両手いっぱいのかつお節で手をうつにゃ!  )




それは、 乂 ̄д ̄)無理!! 




=数十分後=

お皿いっぱいのカリカリと
両手いっぱいのかつお節をせしめ損ねた羅琉さんは
P1060775_R1.jpg
あざらしさんを胸に抱いて、ふて寝を決め込んでいました(--;) 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
ふわぁぁぁ、羅琉さんの寝姿ってば、
なんって可愛いの~!!!!
起きる前の、お手々をちょこんと曲げてるのが
なんともいえずに可愛いですねー!
その後の、GLOOMさんを追って
コロンと一回転するところとか、
アザラシを枕にしてるとこも完璧!
たまに、ネコって
こんなに可愛く見えるのを知って、
わざとやってるんじゃ?
なんて思うこともあります(笑
2008/06/12(木) 01:11:25 | URL | マク #-[ 編集]
今回は羅琉ちゃん特集ですねぇ❤
カワイイ寝床ですぅ~(人^ω^*)
あざらしちゃんも入れてあって~❤
ガラス越しでも?気が付いちゃう
んですね~Σ(・ω・ノ)ノ!

チュチュも寝姿がカワイイと思って
写真を撮ろうとすると……ゴルゴ30
のように?殺気を感じて……にゃっ!

(・`ω・)"何か?用にゃ~?キッ!
……って、睨まれます。可愛くなくな
ったから、撮影終了……(ー'`ー;)

ネコの写真は難しいですねぇ~?
そ、そう言えば……私GLOOMさん
のブログペットのキリ番踏みました
か?ブログペット経由でメールが、
来てたので……?(・ω・)ノ
2008/06/12(木) 15:05:02 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~

羅琉ちゃん!
超可愛い~~~
寝姿がとってもいいなぁ~
癒されま~す。
せっかく気持ちよくお昼寝してたのに、起こされて・・カリカリも貰えず、鰹節も貰えず・・・
羅琉ちゃん怒ったぞ~!(笑)
2008/06/12(木) 18:35:15 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
安眠妨害!?
こんばんは☆
羅琉ちゃんのお気持ち、
よーくよーく分かりますっ!(力説)
気持ちよーく寝てる時に、起こされちゃったらねぇ~。
そりゃ目もパチリ!だよね~(笑)

それにしても本当に可愛い寝姿♪
お手てがたまりませんね~!
(*^^*) フフ
ふて寝、サイコー!だよねっ!
("⌒∇⌒") キャハハ
2008/06/12(木) 23:40:58 | URL | rats #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
分かります分かります!
絶対わざとやってると思いますよ!(笑)
ロイなんかもよく、近づいてきて
ゴロンとお腹をみせてクネクネしてるんですよ!
ほら~触りたいでしょ~って感じで可愛さアピールしてるんですよね!
そのアピールにまんまとやられて撫で撫でしてしまうんですが(^^;)
2008/06/14(土) 11:44:29 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
このベット最初はロイのために買ってきたんですよ~
でもアイツときたら全然入らない!!
羅琉もまったく入らないからしょうがなくおもちゃいれにしたんですよ~
そしたらめずらしくはいってたんです!
貴重な写真ですね~(*´▽`*)

チュチュちゃん!目を覚ましますか!
羅琉なんか無防備全快で・・・・起きやしない・・・
猫としてこれでいいのか?っと思いますよ・・・(--;)

きりぺた!ありがとうございます!
今回のきりぺたは4444です!
ずいぶんお久しぶりのきりぺたでした(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
2008/06/14(土) 11:48:26 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
いいんですよ・・・・
羅琉さん何時でもどんな時でも
グースカグースカ寝てますから・・・(--;)
あきらかにロイより寝てる時間が長いんですよね~○| ̄|_
ちょっとは起きろ!って常々思います(T▽T)
2008/06/14(土) 11:50:43 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
でもね!でもねratsさん!!
羅琉さんxってばずーっと寝てるんですよ!
ほんと気付くと寝てる!!
まだ2歳で若いはずなのに・・・
まるでおばあちゃん猫みたいにぐーすかぐーすか・・・
寝すぎ・・・寝ーすーぎー!!(T▽T)
2008/06/14(土) 11:52:42 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
