愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆寒い日はやっぱりやっぱり!☆
2008年06月05日 (木) | 編集 |
今日はまた朝からが降ってて6月だというのに寒いですね~

こんな寒い日はやっぱりやっぱり
P1060907_R1.jpg
みっちゃくですよね~

しかし・・・・・
P1060906_R1.jpg
なんかすっごい上手い具合に収まってますね~

GLOOMも一緒に挟まって寝たいな~(〃 ̄ω ̄〃)
P1060902_R1.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)      (・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄;)・・・・・・・・・・GLOOMも一緒に・・・・・・・・・・・
P1060904_R1.jpg
ひぃΣ(ロ゚|||ノ)ノ 睨まれた!・・・・・ため息まで!!

ひどい・・・・・( ┰_┰) シクシク
GLOOMはただ一緒に寝たかっただけなのに・・・・(T▽T)
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
あったかそう~♪
こんにちは~♪
ホント梅雨入りしてから、急に気温が下がって・・
体調管理には気をつけましょうね!お互いに!
(*^^*) フフ
羅琉ちゃん&ロイくん♪
とってもとってもあったかそう!
私も仲間に入れてぇ~(笑)
ひとつのクッションみたいで・・。
なんか可愛いですね!
o(*^▽^*)oあはっ♪
2008/06/05(木) 12:32:33 | URL | rats #-[ 編集]
 まあ~ギュウギュウ幸せそうなこと(*^^*)
うらやましいわぁ~!
二人の間に挟まってみたいわあ(*‥*)
ネコの寝姿はいいですねえ~(*^^*)
2008/06/05(木) 15:18:57 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
あぁ、みっちゃく!!
私も羅琉さんとロイ君の間に挟まって寝たいです~
モフモフでフカフカで気持ちいいんだろうな~・・・
2008/06/05(木) 23:48:50 | URL | マク #-[ 編集]
梅雨入りですね?(´Д`|||) ドヨ~ン
梅雨時は心も(´Д`|||) ドヨ~ン!になりがち
なので、気を付けないとo(-`д´- 。)と
頑張ってる傍から……?

( ̄_ ̄|||) どよ~ん「気が滅入る」

…等とブロ友さんが言って来るので
慰めてる自分も実は( ̄_ ̄|||)
どよ~ん……!!

これぞ、まさに負の連鎖ですね~?
……で、ネコって、「ふぅ~v-355
って、言いますよね?
一体?私が何をした?Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

…って、私のコメントを見たGLOOMさんが!

ふぅ~( ̄‥ ̄)=3……ですよね?
失礼しました~サヨナラです~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2008/06/06(金) 20:55:48 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは~

梅雨に入って、気分も滅入りますよね~
この羅琉ちゃんと、ロイ君に癒される~
どうしてこんな狭いところで、くっついてるの(笑)
チラッと見る目が・・・アハッハ可愛いよ~
2008/06/07(土) 17:07:42 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
今日もまた天気悪いー!
梅雨ってほんとジメーっとしてて
嫌ですよねー(--;)

羅琉・ロイお互いをお互いの毛皮で
暖めあってるみたいです(^^)
でもロイは熱がりだから
すぐその場を離れちゃうんですけどね(笑)
2008/06/08(日) 11:40:28 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
ほんと間に挟まって寝たかったですよー!
モフモフフカフカで気持ちいいんだろうな~
.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
あー!うらやましっ!
2008/06/08(日) 11:41:49 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
ねー!あの毛と毛の間・・・・
なんて魅力的なんでしょう!
ちょっとでいいから挟まって寝てみたいー!
モッフモフ~フッカフカ~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
2008/06/08(日) 11:43:09 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
あはは♪(*≧▽≦*)
とまみささん だいぶ滅入ってますね??
こんな時は猫の寝顔をみてリフレッシュ!
たとえ「ふぅ~」っとため息なんてつかれても
お構いなしで毛むくじゃらの
お腹に顔を埋めたら
もー最高!ですよね(笑)
にゃんこは癒しの天才ですからね~(〃 ̄ω ̄〃)むっふ~
2008/06/08(日) 11:46:48 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
ほんとですよね~
ジメジメしてパッとしない天気で
ほんと気が滅入る~(T▽T)
こんな時は愛すべき我がペット達!
寝てる姿を見てるだけで癒され・・・・
って、そんな目で見られたら癒されないー!( ┰_┰) シクシク
2008/06/08(日) 11:48:20 | URL | GLOOM #-[ 編集]
こんばんわ
今日は寒かったです(^^)

2008/06/26(木) 20:14:09 | URL | スマイル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
