愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆お二人様スペース??☆
2008年06月18日 (水) | 編集 |
ケージの横に取り付けられた爪とぎタワーの上には
ちょこんと寝れるスペースがあるんですが

ここはお一人様専用スペース

羅琉がここで寛いでいると・・・怪しい白い影が・・・・


わが道を行くタイプのロイは羅琉がいようとお構いなしで
寛ぎスペースに割り込んできました・・・(--;)

シャー!せっかく気持ちよく寝てたのに!!
P1060718_R1.jpg
なんにゃ!こいつは!!

・・・・かなり激怒な羅琉さん・・・(-`ω´-;Aフキフキ

ロイくん・・・どいた方がいいんじゃないですか??(-`Д´-;)
P1060720_R1.jpg
・・・・なんで今怒られたんですにゃ・・・??

えぇぇー!Σ(-`Å´-;)
 なんでか分かってない??

そこはね、お一人様専用スペースなのよ 
羅琉さんが先に寛いでたでしょ?だからロイくんはどいてあげなさいね!

でも・・・こんなに上手い具合にすっぽりはまってるですにゃ!
P1060723_R1.jpg
ここはお二人様スペースですにゃ!

・・・でもあんたが香箱になって寛いでいるそばで羅琉は
狭そうに座ってるんだよ??

にゃ?
P1060725_R1.jpg
確かに羅琉にゃん、香箱になってないですにゃ・・・

でもそれは羅琉にゃんのお尻がでっかいからですにゃボソッ 
        あんたまたそんな事言って・・・羅琉に殺されるよ・・・(--;)
P1060719_R1.jpg
きっと僕だったら羅琉にゃんが香箱してても
    そのそばで上手く香箱する事が出来るですにゃ!



・・・・・んじゃ、やってごらんよ・・・・・



やっぱり羅琉にゃんの
     でっかいお尻が邪魔で出来ないですにゃ・・・・


だからあんた、そんな事言ったら羅琉に・・・・・( □ ||||;)
スポンサーサイト

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
 あらら・・羅琉ちゃんのいるところ、
どこでも侵入しちゃうロイくん☆
でも、そこでは2人一緒にくつろげなかったね。
(*^^*)
侵入されても、ロイくんをなめてあげる羅琉ちゃん
かわいいよ☆
2008/06/18(水) 14:10:17 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
羅琉さんの炸裂パンチがすごーい!
ガブッと攻撃もすごーい!と思ったら、ちゃんとフォローでぺろぺろぺろ。
でも、よく見ると、毛並みに沿ってじゃなく、
逆毛たてて舐めているような気がしなくもないですが、気のせいでしょうか??(^^;A
2008/06/18(水) 22:52:00 | URL | マク #-[ 編集]
羅琉ちゃんのスペースに……
ロイ君、無理矢理登ってきました
ねぇ~Σ(・ω・ノ)ノ!狭そう~~!!
もう、ロイ君の方が大きいのでしょうか?

ロイ君、シッポ!フサフサ~e-415
でも、羅琉ちゃんは猫パンチしても
舐めてあげるなんて……優しい娘
さんに育ちましたね~♫ ♬

羅琉ちゃん?オシリ大きいですかぁ
~?チュチュを見てると?そんなに
大きく感じませんよぉ~e-465

ロイ君、でも狭さに気付いたようで…(笑)
段々、男の子っぽい顔立ちに?
なってきたかな~?(*'ー'*)ふふっ♪
2008/06/19(木) 04:40:27 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
遠近法ではないのですよね。
ロイくん随分大きくなりましたね。
仲良しなんでしょうが、ちょっと狭いよね。
猫パンチして、おぉーって思ったら
やさしく舐めてあげて羅琉ちゃんやさしいな~。

ダイエット進んでますか(笑)うちは全くダメなんですが…。(爆)
2008/06/21(土) 12:40:36 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
ロイはまさしくKY猫
空気が読めないのでズカズカを割りこんできます(笑)
そして羅琉さんはまさしく陰険な猫(笑)
舐めてあげてると見せかけて
毛の流れとは逆方向に舐めるという嫌がらせを!!(爆)
あー仲良いなぁ( ̄▽ ̄)遠い目
2008/06/21(土) 14:29:45 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
羅琉さんの猫パンチは強いですよ~
「バシッ!」って強烈な音がしますからね・・・(^^;)

そう!毛繕い毛並に逆らってなんですよ!(≧m≦*)ぷ!
許したかのように見えた羅琉さんの毛繕い行動ですが
やっぱり許せなかったみたいです( ̄▽ ̄;)
2008/06/21(土) 14:33:35 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
そうなんです!もうロイの方が大きいんですよ~
体重もそうだし、毛がフサフサしてるから
見た目も凄い大きいです!

羅琉さんの毛繕い・・・
じつはあれ・・・・毛並に逆らって舐めてるんですよ~
だからロイの背中の毛はぼさぼさに・・・(笑)
陰険な猫なんです羅琉さんは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!

羅琉のお尻でっかいですよ!
お腹もプックリお尻もでっぷりで・・・・
体のつくりもロイとは全然ちがうな~
ロイは男の子だから
わりとがっちりしてるけどスマートなんですよ
2008/06/21(土) 14:36:46 | URL | GLOOM #-[ 編集]
やよちゃん こんにちわ☆
遠近法ではありません(笑)
実際大きくなりましたよ~ロイは

羅琉さんの行動・・・面白いです( ̄▽ ̄*)
優しく舐めてあげてるかのように見えますが
ばっちり逆毛を立てています(笑)
おかげでロイの背中はぼさぼさに・・・(^^;)

ダイエット・・・・(--;)
さっぱりです・・・・遊びにさそっても
ロイがハッスルしちゃって
羅琉は見向きもしないんですよね~il||li _| ̄|○ il||liむずかし
2008/06/21(土) 14:39:17 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
