愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆紐で猫を釣る?☆
2008年06月08日 (日) | 編集 |
ロイく~ん 遊ぼうぜ~
P1060986_R1.jpg
ほれほれ~

ほれほれほれほれ~・・・・・・
P1060988_R1.jpg
・・・あ・・・あれ??・・・・あ・・・・遊ばないの??

ふんっ!バカにしないで欲しいですにゃ!
P1060987_R1.jpg
こんのチンケな紐で僕が遊ぶわけないですにゃ!

こ・・・こんなボロボロの紐で・・・・
P1060983_R1.jpg
僕が遊ぶわけ・・・・遊ぶわけ・・・・

にゃー!!!
P1060989_R1.jpg
やっぱり たまらんですにゃー!!

さっさと、こっちによこせですにゃ!!
P1060982_R1.jpg
あぁ・・・そんなに引っ張らないで下さいー!(T▽T)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ブログペットからきました。
可愛いですね
2008/06/08(日) 13:13:01 | URL | kahiro #75yDNZqg[ 編集]
ロイ君、紐大好きなんですね~
「むっは~!!」のお顔がまたたまらんです!
可愛い~っ!!!
体も大きいから力も強そう。
紐の引っ張り合い、結構大変だったりして?(笑
2008/06/09(月) 00:27:44 | URL | マク #-[ 編集]
あっ、模様替えですね?
なんか、前のも可愛らしいテンプレ
で…今回は爽やか+カワイイですね?

ロイ君やはり、紐の誘惑に負けちゃ
ったんですね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
猫が葛藤してる時って、カワイイで
すよね~?

ロイ君、段々スゴイ…力になってくる
のでは(;^_^A アセアセ・・・
GLOOMさんが負けちゃったりして?
その日も遠くないかな?なーんて…。
2008/06/09(月) 04:03:57 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

ロイ君、大きいね。
やっぱり男の子は大きい、
まだまだ遊びたい時期ですね。
うちの子達はあまり反応しないよ。
反応しないとつまんない (--)
2008/06/09(月) 22:07:06 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんにちは、初めまして。
ブログにコメントを頂きまして
ありがとうございました♪

うちの猫の【ちまき】も紐が大好きで、
紐の前に座って『これで遊んで』と催促します。
ロイくんの『もきゅ』っと紐を抑えてる手が可愛いですね。

また遊びに来ますね♪
2008/06/10(火) 16:52:33 | URL | ともち #-[ 編集]
kahiroさん こんにちわ☆
はじめまして
ご訪問ありがとうございます(^^)
またいつでも遊びにきてくださいね(〃▽〃)
2008/06/11(水) 10:27:40 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
ロイくん体は大きいけど
心はいつまでたっても子供なんで
紐とかおもちゃが大好きなんですよ(^^;)
これでもかってぐらいグイグイ引っ張らました・・・
よく引っ張りあいでおもちゃこわしちゃうんですよね・・・(--;)
2008/06/11(水) 10:29:06 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
テンプレ!可愛いですよね(^^)
前のも今回のも同じ人が製作してるんですよ~
GLOOMのブログはこの人のテンプレのやつばかり使ってます(*´▽`*)

ロイくん体はとっても大きいけど
心はまだまだ子供・・・
おもちゃや紐が大好きなんですよ・・・(^^;)

ロイくんのパワーは凄いですよ~
引っ張り合いして、よくおもちゃ壊しますもん・・・
さすが男の子・・・・(--;)
2008/06/11(水) 10:31:59 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
そうなんですよね!
ほんと男の子は大きい!!
まだまだ大きくなりそうだから怖いわ~(^^;)
こんなに大きいのにやんちゃ盛りは衰えず・・・
何時までも子供気分なんですね~(^-^;)
2008/06/11(水) 10:33:19 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ともちさん こんにちわ☆
遊びに来てくださってありがとうございます(o^_^o)

にゃんこって紐大好きですよね(〃 ̄ω ̄〃)
目の前でパタパタ動かされたら
たまらず「もきゅ」っと手が出てしまうみたいです(笑)

またいつでも遊びに来てくださいね♪
2008/06/11(水) 10:34:56 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
