愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆懐かしき日々・・・☆
2008年05月27日 (火) | 編集 |
今日、PCにあるにゃんず達の写真をそれとなく眺めていたら
懐かしい写真を見つけました

羅琉ロイの誕生日の日に一枚づつ紹介したやつなんですが
画像が荒くてお蔵入りした写真達なんです


それはまだロイが我が家に来て1ヶ月経たなかった頃・・・

P1050236_R11.jpg

ロイはまだ羅琉の半分ぐらいしかなくあどけない表情を見せていた頃・・・

P1050240_R11.jpg

そう・・・羅琉の災難はここから始まったのです・・・

P1050230_R11.jpg

遊びたい盛りのロイくんは羅琉をみつけては・・・・

P1050227_R11.jpg

噛む!!

P1050231_R11.jpg

ただひたすらに・・・・・

P1050234_R11.jpg

噛む!!

P1050233_R11.jpg


たんなる子供のお遊び??

       違います!!見てくださいこの・・・・・・

P1050229_R11.jpg
悪っい顔!! (要クリック!)


   そう・・・この日から、羅琉は来るべき日のために・・・


このままの勢いでコイツが育ったら・・・・
P1050225_R11.jpg
いつかあたちの天下が終わってしまうにゃ・・・・) 
 

   ちゃくちゃくと体重を増やす事を固く心に決めた!
   

                           に、違いない・・・・( ̄▽ ̄;)
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
羅琉さん大きくなる決心をする!
だったのですね(笑)
そのころだったら、ロイ君に噛まれても痛くはなさそうですが、
将来を見越してたなんて、さすが羅琉さんだわ~!
それにしても、小さいロイ君の可愛いことったら!!
今も可愛いけど、子猫の頃ってあっという間なんですねえ。
2008/05/27(火) 23:57:16 | URL | マク #-[ 編集]
な~るほど( ̄。 ̄)ホォ~~★
そんなに深い訳があったのですね
~?羅琉ちゃん……ガブガブ~

耐え忍ぶ羅琉ちゃん……(T-T)
小悪魔的な笑みを浮かべるロイ君

まるで、今後の事を暗示するかの
ような……Ψ(ΦωΦ)ふふっ!

しかし、子猫ってホントにカワイイ
ですなぁ~(* ̄。 ̄*)ウットリ~
♫ ♬カワイイ振りして、あの子~割
とヤルモンダねぇ~と♫ ♬
(年がバレますね……ははっ)

……でも羅琉ちゃん?オナカとかに
お肉が付いちゃうと肝心の動きが
鈍くなっちゃうよ~?

~って、思ってみたりしました(・ω・`)
2008/05/28(水) 04:32:11 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
おはようございます!
o(*^▽^*)oあはっ♪
ちっちゃいロイくん・・可愛い~♪
懐かしい写真ですね~!
そっか・・ちゃーんと訳があったのね?
羅琉ちゃん~(笑)
それにしても・・ロイくんの「ニヤリ顔」面白すぎ!
ドラマを見てるようでしたよ!
ありがとうございます♪
2008/05/28(水) 08:34:55 | URL | rats #-[ 編集]
こんばんは~

小さい時の写真って何時見ても笑みがこぼれます。
本当に可愛いなぁ~
今も負けずと可愛いよ(●^o^●)
ロイちゃんは今でも悪戯しますか?
羅琉ちゃんは頑張ってますねぇ~(笑)
ロイちゃんが大きくなったのにはびっくりしてますよ(@_@;)
2008/05/28(水) 18:27:31 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
そうだったんです(笑)
小さい頃だったら噛む力も弱く痛くはなさそうなんですがね~
今じゃ体も力も大きくなって痛いですからね~
プクプクと肉を付けてカバーしたみたいです(爆)

小さい頃ってほんとあっという間ですよね~
あ~あの頃がなつかしー( ̄― ̄)遠い目
2008/06/02(月) 11:40:42 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
ロイくん・・・・
悪っい顔してますよね~(--;)
もーしつこく何時までも
ガブガブしてましたよ・・・○| ̄|_

子猫時代ってほんとあっちゅう間だけど
ほんと可愛いですよね~
いつまでも子猫のままでいてほしー!!
でも・・・・やんちゃなままなのも
かなり困るけど・・・(--;)
2008/06/02(月) 11:42:45 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
そうなんです・・・
羅琉さんのデブには訳が!!(爆)
ロイくん悪い顔してますよね・・・
羅琉さんもかなりのもんだけど
ロイも負けてないなー(^^;)
この時から末恐ろしかったですよ・・・(--;)
2008/06/02(月) 11:45:01 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
小さい頃ってなんでこんなに可愛いんでしょうかね~
やんちゃだけど一生このままでいてほしいわ~(*´_`*)
ロイくん今でもかなり悪戯しますよー(--;)
羅琉がかなり迷惑そうにしてます(笑)
ロイくん体は大きくなったけど心は子供のままだわ・・・(T▽T)
2008/06/02(月) 11:46:28 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
