愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆Bigになりました☆
2008年05月24日 (土) | 編集 |
先日、衝撃(笑)の
羅琉デブ宣告」を受けたわけですが・・・

羅琉よりもっと Big なのはもちろんロイくん

並んでみるとほらこの通り・・・
P1070110_R1.jpg
ロイくんの方が大きくなったんですよね~

お尻の大きさはさほど変わりませんが
P1070108_R1.jpg
頭一つ分大きいんですよね~

そして一番目立つのはやっぱり・・・
P1070106_R1.jpg
シッポですね!羅琉の1.5倍はありそう( ̄▽ ̄*) 

ちょうど1才羅琉の方が年上だけど
P1070111_R1.jpg
やっぱり男の子って言うのもあるんですかね~ 

ロイくんでかくなりました!(〃 ̄ω ̄〃)

これで、やっと羅琉にゃんに喧嘩で勝てるですにゃ!羅琉 喜キラキラ
P1070113_R1.jpg
うぅ・・・ピンチなのにゃ・・・アップロードファイル

最近喧嘩がだいぶ互角になってきました
(↑以前は羅琉の一人勝ち(笑))

いや・・・でも・・・・まだまだ羅琉の方が強いかな??
羅琉さんんのお腹の肉厚でロイくんタジタジです( ̄▽ ̄;)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

あらまぁ~可愛い~~~~
上手いこと椅子にお二人さん(笑)
シャッターチャンスが良いですねv-425

ロイ君はやっぱり大きいですね~凄い!
喧嘩は羅琉ちゃんが勝ち!
まだまだ弟分には負けてないぞ~!
2008/05/24(土) 18:34:47 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
うっわぁ、ロイ君は大きくなりましたねぇ、
羅琉さんと並んで、こんなに大きさが違ってたんですね。
やっぱり大柄なノルウェージャン種だし、男の子だし・・・ってことかぁ。
でも、まだ羅琉さん、ロイ君とケンカは勝ちか互角なんですね、
さすが羅琉さん♪(^-^)
2008/05/24(土) 22:46:04 | URL | マク #-[ 編集]
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ロイ君…さすが、ノルウェジアン!
1歳にして、羅琉ちゃんより……

Σ(・ω・ノ)ノ!「デッカイ!!」ですね?

これからは、羅琉ちゃん苦戦しますねぇ~?
ロイくん、ホントに立派な尻尾ですね~??

洋猫様のその…
「ふわふわに憧れてます!!」

なんせ、和猫、今はMIX白猫しか飼った
事がないので、憧れてるんです~
子供の頃から……?

洋猫様を……(* ̄。 ̄*)ウットリ❤

ロイ君の尻尾触りたくなりますね?マフラ~
みたいに巻けそうですよね。
でも、ダッコとか、病院連れて行く時は……
た、大変ですよね?(;^_^A アセアセ・・・

ウチは多分4~5kgですけど重い!
~って、思いますもんねヽ(`◇´)/
2008/05/25(日) 05:18:24 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
 ロイく~ん、大きい!!
そしてそして、立派なシッポ☆
大きなニャン、憧れですぅv-398
でも、羅琉ちゃんの方がまだまだ強いのね。
(*^^*) そこがまたいいよね☆
これからも仲良く暮らしてね(*^^*)
2008/05/25(日) 08:38:31 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
おはよう~ (^0^)
雨があがって曇り空だけど、天気は回復しそうだね。
ロイ君、おっきくなったね。
そういう種類なのかな?
♂だからかな、うちにいた♂も大きかったよ。

それにしても仲良く並んでいるのが微笑ましい光景だね。
可愛い~ (´ー`)
2008/05/25(日) 10:47:54 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんばんは☆
にゃんずちゃん、大きくなりましたね♪
ロイくんのしっぽ、触ってみたいです!
(*^^*) フフ
いつまでも仲良く~ね!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
2008/05/26(月) 19:13:12 | URL | rats #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
ありがとうございます~(*´▽`*)
ロイくん大きくなりましたよ~
さすが男の子!bigです!
こんなに大きくなってもまだまだ羅琉には
喧嘩で負ける事がおおいいんですよね~(笑)
2008/05/27(火) 16:19:29 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
そうなんですよ~
こんなに大きくなりました~
さすが男の子!さすがノルウェージャン!
・・・でもお尻の大きさが一緒なのは
なんででしょうね~(笑)
2008/05/27(火) 16:21:53 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
そうなんですよ~
1歳にして羅琉さん超えです!
これからの喧嘩は苦戦しそうですね(^^;)

ロイくん尻尾立派なんですよ!
でも・・・マメにブラッシングしてマメにお風呂にいれなきゃ
とてもふわふわにはならないんですよね・・・(T▽T)
今のロイのしっぽはゴワゴワですil||li _| ̄|○ il||li

病院連れてく時!おっもいですよー!!
バックを肩から担いでいくんですが
食い込んでめちゃくちゃ痛いです(苦笑)
2008/05/27(火) 16:24:50 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
ロイくん大きくなりましたよー!
まだまだ成長していきそうな予感がプンプンしますよ・・・
羅琉とロイの立場が逆転する日がいつか来るんでしょうか・・・
いや・・・どんなに大きくなっても
ロイくん羅琉には一生勝てない気がする(笑)
2008/05/27(火) 16:27:47 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
ここ2日快晴で熱いですね~(^^;)
夏がぐんと近づいた気がしますね~

ノルウェージャンって大型種らしいですよ~
男の子ってのもあるんですけどね~
だからまだまだ大きくなりそうな予感・・・(--;)う~む
羅琉さんタジタジ??(笑)
2008/05/27(火) 16:37:08 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
大きくなりましたよ~(〃≧▽≦〃)
ロイくんのしっぽ・・・
見た感じではフワフワなんですけどね~
手入れをしてないから・・・(ロイもGLOOMも・・・)
けっこうゴワゴワだったり・・・(--;)うぅ・・
手入れしてあげなきゃな~il||li _| ̄|○ il||li
2008/05/27(火) 16:39:54 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
